スポンサーサイト


キタキタ!

当選メール来ましたネッ

だぶって当選だとどうなるんでしょうね(~_~;)?

空席承知なんでしょうか、事務局さん(~_~;)?

あ、横浜は参加確認の返信するんですね?

大阪はそんなのないです(~_~;)

ってことは、横浜はハズレた人にその枠がまわされると?


あ~わからない、どんなイベントになるのか


あとはチケットが届くのを待つだけでいいみたいなので、とにかくまた待つか



追記:横浜は落選もお知らせがあってはずれても19日までにキャンセル待ちで当選するかもなんですね^^



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく…

ゆりちゃ~ん 

おひさしぶりどS←別に意味はないです(笑)

当選メール やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!だね!


私も大阪だよ~ 見かけたら声掛けてね

ホント どんな事やってくれるか楽しみだね~

来たよ~~V(^-^)V

昨夜、あれだけドキドキして待ってたのに… 待たされ過ぎて何か気が抜けてしまって…いまいち感動が(笑)

当選メールと落選メールが一緒に来ましたよ~
ダブらないようにしてたから時間がかかった…とか
同じ代表者からのメールはダブらないのかなぁ

ま、何にしろバンザーイ

わくわく 何してくれるのかなぁ~

祝 当選!

もんもんと待っていた当選メール、来ましたねv-237
私にも無事届き、ほっとしています。
しかーし、今回娘の都合が悪く、お一人様なので
ちょっぴり心細いですv-11

アンアンさん\(~o~)/

いや~、ほんまに名古屋の矢場トンぶり~~v-16

あ~、食べたくなった~~~~i-280i-189

こんなにメールを待つことなんて、まあないですもんね~~v-408

良かったよかった、みんな当たって^^ 

けっこう、見かけるもんね~~、人数多くとも知り合いは!!(笑)

会えるといいですね~~!

さ~~~、がんばってみんなの愛を受け止めてや~~、タキツバさん~~v-441v-343


。。。そうや、今回はユニだった。。。  ぐるぐるぐるぐる←いろんな妄想がよぎる

み~たんさん\(~o~)/

ですよね!!!?

タイミング逃すと、感動がちょっと薄くなっちゃうのはこれ、なんなんでしょうかね(~_~;)?

ゆりちゃんは、りえぽんと代表者入れ替えて送ったらどっちも当選してました、大阪!

そうそう、とにかくバンザ~~~イ\(~o~)/

歌舞伎やラジオの当落もあるのにこればっかりに気を取られてるわけにはv-356

何してくれるかってv-408?  とりあえずファンからも無料ありがとうの投げちゅ~なんかして愛を受け止めていただきましょう(笑)

みゅうさん\(~o~)/

良かったですよね、大阪、ダブリ以外ハズレ聞かないですし、会場付近にいけばみんないますよ\(~o~)/

でも、隣に娘ちゃんいた方が緊張しないですみますよね(~_~;)

でも、やさし~~~~いタッキーが待っててくれると思うと、背中に羽生えたかのように

すっとんでいっちゃいますよね~~v-19

マジカであの笑顔見たいですよね~~v-351(ほ~ら、心細くなくな~~るなくな~~る)(マインドコントロール)

良かったです☆

私も大阪の当選メール来ました
本当に良かったです

タッキー&翼さん!!!
何をして下さるんでしょうか???
あぁ~ めちゃめちゃ楽しみです


キタキタ

うん!こっちもキタキタ\(^.^)/

なんか気が抜けたぁ(^-^;

そう!横アリは空メール送らないと、キャンセルなんだよねぇ

なので、当選メール確認したら、お次はしつこいくらい空メール確認する~~(笑)

4月のスケジュールが、悩むくらい滝様関連でぎっしりなのが、ちょーうれぴーッ( 〃▽〃)

あっ歌舞伎もチケット取れたらね?

イベント取れたよ?って言ったら、歌舞伎はいつなの?と、ちょーうるぴゃいうちのパパに、ゆりちゃん勝つ入れてよ~~(笑)

ファンはチケット取る為にどんだけ頑張ってるか

横アリも行くってさぁ~~

ハハハハハハハハ(^-^;


マコさん\(~o~)/

よかったですね~v-314

楽しみですね~~v-411

会場大阪もあってほんとうに嬉しいですよね~~v-406v-352

なんもしなくて立っててくれるだけでも嬉しいですよね~~v-408

チャコピンさん\(~o~)/

当選おめでとうございま~~すv-411

イベント公表から、当選までほんと~~~~にヤキモキしましたが

歌舞伎前に、こんなプレゼント、うれしい限りですよね^^

歌舞伎の当落待つだけでも体力使うのに(?)舞台作ってる方はもう、想像できないくらい

てんてこまいですよね~~(~_~;) タッキーがんばって~~v-351

あ、パパ、もうすっかりタッキーファンなんだから~~(笑)

是非、男性ボイスのタッキーコールでタッキーを喜ばせてあげてくださいネ~^^

No title

やれやれだねーみなさま当選でほんとよかったよ~(ToT)
そうなると次はなにやってくれるかなーーーーの妄想大会(^^;)
ゆりちゃん、速報待ってるよ~!きゃー!!!どきどき・・・

今日はパパがまだスキーから戻らないのでゆっくりラジオが聴けるのよ~いえーい!!!

あおちゃん\(~o~)/

へへへ、今ラジオ中だけど、仁君の曲なので、コメ返書いてみたり~(笑)

with love流してくれたりして、歌舞伎の匂いがぷんぷんしてきた今日の電波城^^

イベントはほんとみんな当たって良かったよかったv-411

大阪が先だもんね~~、謎のまま、心の準備ができないまま参加だわ~~(~_~;)

速報がんばりますネ~~~v-411

私も~~♪

私も合格~(合格って響きがステキv-308
ゆりちゃん、みなさん、希望どうり当選で良かったですよね~v-315
あ~楽しみv-10
ほんと大阪からだから、心の準備?何の準備すればいいのかしら~v-408
あ~でも、お逢い出来るだけで幸せですぅ~(私も重症v-406

今日は夜遊びしてて電波城聴けてない悪い子です(笑)
今週は誰もお読まれなかったのかな??

まりんちゃん\(~o~)/

ふふふ、まりんちゃんも良かったネ~~~v-411

とりあえず、心の準備だけでいいよね~~v-408


夜遊びはしばらく禁止かしら~~^^(お肌の為に!)


今日は昔のラジオ録音にレーベルつけてたんだけど、タキレンジャー、ひどすぎで爆笑でした^^

一番笑ったのは、バッティングセンターで夢中になりすぎて、親指で打ってしまいました!

ってメールに、タキレンジャー、<アホか~~~~~っ!!!>  一言だけでv-408

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
