

イベント当落

おそいですね~~~


ん?デジャブ~~

こんなカンジ、前にもあったぞ~


なんだっけ~~~~~






クリスマスカード


あれ、マヌケな時期に届いたよね~~~


は~~


10日までに、仕分けスタッフ、がんばってくださいね~~


エイエイオ~~~←人ごと


さ~、アタシタチファンはパックでもして寝ましょう


こんなに待たせるんだから、きっと全員合格(笑)ですよね



ネッ







テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

寝不足(-o-;)

おはよーつーかコメント早すぎ?(笑)

だってさぁ~昨夜から何度も新着メール受信確認して、寝られなかったぁ

10日まで毎晩ソワソワして、無駄な行為で寝不足が続きそうだわ(笑)

FCみたいに、音声案内の方がまだ気楽だよ~~(-o-;)

なんてくじ運最低で、宝くじとか懸賞類は早々に退散なのに、滝様関連は闘魂燃える~~

でもってめげないo(`^´*)(笑)


No title

きっと全員合格よね!!!
早く来ないかな~当選メール~!!!
ほんとはどきどきしてる~(^^;)小心者だからさ(^^;)

本当ですよね…

昨日はPM20:00から、ずっと携帯と、にらめっこ
疲れました
ドキドキ・ソワソワ。。。

ゆりこさんが、おっしゃるように「全員合格」お願いします


チャコピンさん\(~o~)/

したした、何回もメール送受信ボタンポチポチv-154v-154

遅れるなら遅れるってちょこっとお知らせほしいよね~~

待たせる時の基本よね~~e-456

日本なのにね~~~e-456

あおちゃん\(~o~)/

なんか、待たされ過ぎると、しらけるよね~~e-456

ドキドキはもう通りすぎてしまったわ、ゆりちゃんe-263

マコさん\(~o~)/

マコさんは携帯で応募されたんですね^^

当落でこれだと、チケットの発送とか大丈夫なのか心配ですよね(~_~;)

全員合格にむけて頑張ってくれてるので遅いのだと信じたいですねv-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
