スポンサーサイト


滝CHANnel  Pちゃんと対談の巻

デレデレやん


こんな嬉しそうなデレッとした殿の滝CHANnelでのお顔、いまだかつてみたことない


何、この溺愛


こんなにも殿のご寵愛をうけてイジメにあわないか?Pちゃん


自分からバシッとボディータッチしちゃうし~~

自分大好き滝沢君が自らを消して、Pちゃんにスポットライトを


ひ~~~


投げキッスにバチバチ手~たたいて大喜び


ファンか?!


にしても、滝沢君も投げキッスやってみてください  くらい言おうよ!!

タッキーも魂でやるけど、おふざけモードなんだもん!!

セクシーモードの投げチュウ希望


とーま君と仲よしなんですのお話では、ふ~~~ん てつまんなそうだったねえ




で、靴下のエピソードは大切な大切な思い出なんだねえ(何回聞いたことか)(笑)


ふふ

Pちゃんの語りは退屈系だったけど(コラコラコラコラ)タッキーがとってもデレデレでおもしろい回でした




昨日の電波城、Sりんが読まれて、お祝いメール速攻打ってたら、自分のも読まれて、

うどんとうなぎで乾杯~

お祝いメールありがとうでした

さて一句

かわいいと 言われたいのよ 先輩も
(ゆりちゃん、心の俳句)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりこ先輩、かわいい~v-345
いや、わかってます、殿に言われたいよねe-264
ほんま~Sりんとゆりちゃんが続けて読んでもらえるなんてすごいよネ~v-315
Sりん、ゆりちゃんよかったね~v-344

それにしても、滝CHANnelもだけど、HEY×3の時もあんな優しい顔としゃべり方で語りかける後輩は
Pちゃんだけだよね?仁くんとはまたちょっと違う感じ・・
特別なんだね~きっとv-238
そうだよ~タッキーの投げチュー見たかったよぉ~v-415
Pちゃん、また滝沢くんに「白いごはん食べたい」って言ってあげて~e-264

No title

ゆりちゃん&Sりんさん、おめでとう!!!
やばい私間違ってる、SりんさんのことTりんさんになってる(^^;)
「す」か「つ」か聞き取れなかった(^^;)書き直しとく!ありがとう~ゆりちゃん!!!

殿のせくしーーーーななげちゅー見たいよね~
あのおちゃめーななげちゅーも可愛くって好きだけど~!!!

超デレデレ(笑)

滝CHANnel見ました
あんなにデレデレな滝様、久しぶりに見ましたぁ 自ら山Pにタッチタッチ
かわいいんでしょうね
山Pが。。。
山Pには私も「滝沢クン投げチューの見本を見せて下さい。」って言ってほしかったです

一昨日の滝電、Sりんさんがメール読まれて続けて、ゆりこさんも読まれて、めちゃめちゃテンション上がりました
その部分は凄くクリアに聞けました

お二人とも、おめでとうございます


かわいい~

Pちゃん本当にうらやまぴ~
あの優しい眼差し~~v-10
投げチュ~ 今度はイベントか魂で是非お願いしたいね~~v-419

殿に読まれて おめでとう~v-315
そして皆さんありがとうv-290

ラジカセに耳くっつけて聞いてたら
自分の名前読まれて嬉しくてウロウロ~v-344
そしたらゆりちゃんの名前聞こえて
またラジカセに耳くっつけて確認確認v-219
また送ろうね~~v-238

素晴らしい!

「かわいいと 言われたいのよ 先輩も」 もう完璧。
何でしょう この 悲哀さえも感じられる17文字。

作者の「非常に素直な心の叫び」が読む者の心を捕らえます。 
近年では かなりの秀作なのではないでしょうかe-280ギャハハ・・e-264

すいません また皆と違うところに食いついてしまいましたe-330

それにしてもPちゃんの溺愛ぶりは相当なモンですね
ジュニア時代に頬にチュウしてたの思い出したわe-266

セクシー投げチューはいつ披露していただけるのかなぁ・・・
待ってるよ~。


まりんちゃん\(~o~)/

ゆりちゃんは、寒い~~ってドラえもんのお手手になってる女子より男子がかわいいと思います(笑)

殿のうなぎって言い方、後輩とそっくりでびっくりしたv-405

Sりん、してそうだよね~~v-408  ふ~ふ~(笑)

自分がかわいいって言われるやつ送りたいよねっ(汗)

タッキーのセクシー投げチュー、うちわにリクエストしてみるか!

DVD見てたらうちわの文字、顔よりはっきりみえるよね~~^^

あおちゃん\(~o~)/

へへへ、あざ~~っす^^v-221

殿にセクシー投げチュウされたら呼吸困難だよね、しばらく(笑)

淡路島ってのも殿、スラスラ読めるようになってくれて嬉しいv-406v-343

タッキー号も今日完治ですv-352




マコさん\(~o~)/

今日ヘイ×3のPちゃんを見せていただいたのですが、セクシーダイナマイトな装いでしたv-12

でも、ゆりこ的には殿以外は何やってもセクシーに見えないのですが(重症症例その②)

ありがとうございます^^

是非マコさんもなんか書いて送ってみてください^^

送ってれば、いつかみんな読まれてます^^

sumisumiさん\(~o~)/

ゆりちゃんは、仁くんやハッシーのようなおバカさんキャラの方がかわいいけど、

殿はほんと~~~~にPちゃんにデレデレよね~~e-441

こ~~、捕まえがたい物を追いかけたいカンジなのかしらね~~(~_~;)


今日の毎日放送26:30~(e-263)は後輩にも起きて聞くようにいってあるねん^^

うん、また送ろうね~~~e-342

takihide loveさん\(~o~)/

お~~  心の友よ^^v-352

やっぱり、この17文字に込められたゆりこの悲哀を感じとっていただけたのね\(~o~)/

今度は三十一文字に挑戦してみようかしら!!(長歌!)

あのとらえ所のない、シャイで面白くもない顔がやたらカワイイのが殿のタイプなのよね~~v-408

でもって、自分に憧れて入ってきたってのが、自分大好き滝沢秀明\(~o~)/のツボ中のツボだもんね~~~v-408


は~~

やっぱ、殿が1番かわい~~v-351

私も一句…

かわいいよ 言ってあげたい ゆりちゃんに(み~たん、心からの俳句)

ゆりちゃんのをパクっただけの俳句でした(笑)

デレデレやん…わかる 嬉しそうどころではない感じね~
何故こんなにPちゃん好きなんだろうやっぱ ガツガツ来る感じより シャイに引いてる感じが好みなんかね~?

でも、この二人が並んでると普通のイケメン(Pちゃん)と神がかった奇跡のイケメン(言わずと知れた滝様)
おぉ~ ジャニーズだな~って…いや ジャニーズなんだけど、 最近のジャニーズJr.って、うっそぉ~って子もいるじゃん(笑)

うんうん 私もうちわの文字 かなりチェックしてる~ やたらとジュニアの名前が目立ってさー
でも、次にうちわ作る時の参考にしてるのよ~

タッキー 投げチューして ってうちわ作ってみる……持つ勇気がない~

言ってあげてよ~

今やっとまったりして、電波城リピしてるよ~♪

ゆりちゃんのメールに う~~ん(-""-;)て迷う殿が、滝ツボだわん

淡路島のゆりこさんは、殿の中では、インプットされてるはず~~(^-^)v

セクシーモードな投げチューも、バシッとキメキメな投げチューも欲しい!щ(゜▽゜щ)

うん!タッキーは?ってパソコンに呟いた(笑)

でも、心臓にはかなり悪いかも~~(笑)

山Pも確かにイケメンだけど、ジャニーズは確かにイケメンだけど

他の芸能人でも、イケメンはたくさんいらっしゃるけどm(._.)m

殿はイケメン通り越して、神様がお造りあそばした最高傑作だから

なんかさぁ殿見ると、ぜーんぶが色あせちゃう

しょうがないかこれも病気かな?

治らなくていい病気(笑)


No title

ゆりちゃん Sりん
お読まれおめでと~~~v-314

私も今電波城 リピってるとこv-290

もうさぁ~~ 淡路のアワでv-339
おっv-364 ゆりちゃんだ・・・・・ってテンション上がったよ~んv-415
お友達が読まれるのって嬉しいね~v-411

殿ったら
ここでもPちゃんの白ご飯e-429の話 楽しそうにしてるし~v-408

もう滝CHANnelの殿はPちゃんにデレデレし過ぎ~~~e-440
そんな殿に私もデレデレしちゃったけどね~~e-454

うん。
殿に投げチューもしてもらいたいしv-413
かっわいい~って言っももらいた~いv-406
あ~~ハグもしてしてv-402

10周年イベントでv-339 何か一つくらい願いが叶うかな。。。。。v-408

み~たんさん\(~o~)/

ははっv-408

あざ~~っすv-351

では、返しの一句を^^

かわいいと 言われたいのは 殿にだけ  (爆)


うん、殿とかPちゃんはち~こい頃から、ずばぬけてかわいいよね~~v-351

うちわにわき毛系のリクエストかきずらいのよねえ(ゆりちゃん、心からの悩み)

チャコピンさん\(~o~)/

たまに、タッキー好きと聞いた人がジャニファンと勘違いするんです、ゆりちゃんを(~_~;)

タッキー応援してるうちに、他のジャニさんにも、必然的に一般の方よりは詳しくなってるだけなんだけど~v-406


だれか、小豆島とか種子島のタッキーファンもお便り出さないかなあ(笑)

ちなみに淡路島は兵庫県です^^

うん、殿を語るのにイケメンじゃものたりないよね~~^^

イッケメ~~~~~~ンv-345くらいかな~~~v-441v-343


モッチさん\(~o~)/

うん、今回のあの時間はみんな夜遊びせずにラジオ聞いてたみたいで、

一斉におめでとうメールくれましたv-408

ありがとうv-351

殿、白いごはんって、Pちゃんの、喋り方にそっくりでスタッフうけてたよね~~v-408

今日で歌舞伎締切だね(~_~;)

なんかイベントとかの当落もまだし、日生観劇増やす勇気出かったよv-406

ってことで、申し込んだ日、当たりますよ~に~~v-421


No title

ゆりちゃん、Sりんさん、おめでとうでしたv-307
もう超出遅れてさびしい・・・v-398

「殿のご寵愛」っていい~~~キュンとするわんv-351
チュウ顔!熱望でーす!!あの口角あがったままのお口で、チュウって^^;えへへ

カズさん\(~o~)/

カズさん、ありがと~~\(~o~)/

Pちゃんの、殿になにも求めない感じがよけいかわいいのかしらね~~v-408

ちょっと、分かってきた気がする~~^^

ウィンクしながら、さりげな投げチュウがいい~~~v-351 (ファンは求め過ぎ)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
