スポンサーサイト


滝CHANnel ⑪ 観覧車の巻

今朝、通勤中に、免許証取ってから路上でアレを見たのは初めてです。。。

アルプスの乙女のことを、思い出し、ヤバイな~~、ずっと言われたらダサいぞ~~

とか考えてましたら、交差点の左側から


白ヤギさんが2匹

げ、幻覚か~~~~ と思いましたが、ヤギ様が横断されるので、ブレーキかけてマジマジ見ちゃった~~~~
ユリコの車の前をギリギリ横切りその後、犬のように2匹で、右側へ走り去って行きました

<引き寄せの法則>って本当にあるんデスネ~~

アルプスの事考えてたらがヤギって

この話をサミコとマコちゃん(サミコの妹)に、晩ごはん食べながら話したら、二人で子供の頃飼ってた、
ヤギのコバっちゃんについて、語りだしゲラゲラ笑ってた。。。

コバっちゃんて、ヤギの名前には多いのだろうか?

ヤギは、ゆきちゃんやろ

そ~~と~~、脱線


さて、今日の滝CHANnelは、滝沢さんが出てるとお昼休みにあおさんとこで確認しとっても楽しみに帰ってきました

世界に愛されたい!
と大きいことを言ってしまったばかりに、滝沢親分のドS魂に火をつけてしまった、アクロバット超1級の塚ちゃん!

今回、滝沢演出満開な感じで、超おもしろかった~~~!!

世界に愛される人を検証しよう!
あ~~、取り上げられちゃったよ~~  しかも、検証て、コワ過ぎ

塚ちゃんと一緒だと、サナピーも、ちの君(しょ、小3!!)でさえも、大人に見えたのは、ユリコだけ

滝沢親分、分かってて選抜1号2号送りこんだわね~~~ヒドいお方(出た!人ごとユリコ)

ちの君、エクボがカワイ~~~~

こんな、ちっこいのに、しっかりした受け答えさすが滝沢選抜隊~~



最後のゲストは~~ぬ、ぬわんと。。。。。俺の紹介の前にぬわんとって、入れろっ!て言っちゃったの、親分

乗りこむ前から、カッコイイ後ろ姿を撮れって言ったのも~~~

竜崎様思い出しちゃった、あの動き

ササッと乗りこむ、瞬間移動みたいな素早さ

超カッコイイ~~~~~~~~

あ~~んな密室にタッキーが乗りこんできたら、ふわぁ~~~っといい香りしてそ~~~

絶対してそ~~~~(妄想で宇宙へ!)

あんな、サワヤカなお顔して、ジワジワ詰め寄る、

滝沢節の密室説教~~!!

くどくどくどくどくどくど(笑)

口ゲンカしたくない人NO.1

タジタジの塚ちゃん、肩の後ろに腕回されてる~~~~

いちいち、しぐさが男らしいタッキ~~~

う~~~LOVEッ

最後にズラッと並んで、滝沢親分チノ君へ質問

タ:塚ちゃんは、世界に愛される人になれると思う?質問がオモイ

チノ君がんばれば、できると思う!!

。。。。   完全、上から目線のチノ君(小3)に1票!!


今日の教訓

滝沢君の前で、うかつな一言は命取り!


マッタネ~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!!

いちいちしぐさが男らしかったね~v-9
はぁ~~~っ 好きv-398

だね~
何気に出した言葉がいつもボケツを掘るというかv-411

でも チャンスでもあるよねv-352

滝沢さんいつも良く見てるわ~~さっすがぁ
Sっぷりもク~~~~~~e-327e-266

方に手を回されて 即死したい・・・

やよひでさん\(~o~)/

まだ、眠れない日々なの~~v-411

こんな、深夜に1番のりありがとうございます~~v-351

も~~、滝沢さんが出てきたら、いきなり画面が、ぎゅってしまるヨネ~~v-352v-352

カッコ良かった~~~~~~v-345(最近これしか言えてないe-465e-330

肩に手はヤバイよね~~~e-350e-329

心臓、マジで止まっちゃうかも~~~~e-350e-328e-328

引き寄せの法則で~

ゆりこさん、運転中、次回は是非「白うさぎ」をイメージくだされv-530
観覧車滝沢さんに見惚れ、1回目会話聞き取れませんでしたv-10

滝沢さんのいい香り~~体験したいですねv-352

No title

いやいや、ほんとにカッコいい~!!
なぜ、仕草ひとつひとつがカッコいいんでしょうv-10
もう、たまりませんねーv-238
ああ、早く生滝様に会いたい

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
私もヤギの名前は「ゆきちゃん」です(笑)
「滝CHANnel」滝沢クンの登場うれしいですよね まだ見ていないので早く見たいです!!!
私も滝沢クンに肩なんて組まれたらヤバいヤバい 気絶ではすみそうにありません
千野クン、恐るべしっ!小学生!!

カズさん\(~o~)/

腰に手をあてたカッコカワイイうさちゃんv-530が、横切ってくれたらイイナ~~~v-343

塚ちゃん、おいしかったですよね~~~v-411

そですよね、1回目は見惚れるだけでせいいっぱいですよね~~~e-349

みゅうさん\(~o~)/

カッコ悪いことをしても、(変顔とか)カッコいいし、フツウにしててもカッコいいし、カッコつけた日にゃあ、もう、

どんだけ~~~~v-10ですよね~~~v-345

今日は、ラジオ!

お互いがんばって、お家の中うろうろしてみましょうv-220

マコさん\(~o~)/

まだなんですね~~~~!!!

出てくるまで、ドキドキですね~~~e-328e-328

リピること間違いなしですから、見だす前にお手洗い完了しといてください(笑)

ユリコはよく、膀胱炎になるくらい我慢してリピッてしまってますv-398

ひぇぇ~

e-201ですってe-451
e-201が車道を・・・しかも2匹もe-282
なんと 素晴らしい光景でしょうか 
デート中だったんだねきっと。温かく見守りたい!!

第11回 なんというステキな企画e-266
塚ちゃんだろうが 千野だろうが どうでもいいよ
見たいのは 滝CHAN だけですし・・・e-349
あ~観覧車に2人だけ・・・いいねぇ
もしも 一緒に乗れたなら「天辺で止めちゃって襲ってやろうるe-269」って
ゆりちゃんねる 想像したでしょe-454絶対してるはず・・・。

トレモロのためにe-300「2Wenty2wo」通常版¥189で入手した私って天才e-3

takihide loveさん\(~o~)/

うん、白ヤギさんが、イチャイチャしながら、駆け抜けて行った。。。

やっぱ、デートだったんだぁぁv-343

いや~~、密室であんだけ、クドクド言われたら、襲う気もうせるでしかしっv-408

あ、そうか、口ふさいで黙らせる為に襲うのかi-190(笑)

トレモロは通常版のみなのね~~v-290

うまいこと値切ったな~~v-339(あ、違う?)

ゆりこも安いの探すわ~~~v-341

No title

白やぎさん、動物園に行かなくても触れ合えるなんてお得だ~!しかも2匹もv-10

さてご相談です。私のブログの滝チャンネルネタですが・・・
ゲストのことを書いてしまうとネタバレ的になり、ゆり子さん率いる愉快な仲間(もっちさんとかv-238)が実際おうちに帰って見るときにドキドキ感が薄れちゃいますよね~?
今回も観覧車に乗ってくる人が真田君と千野君だってわかっちゃって・・・ブログ内容はメインのJr名と滝沢さんが出たか出ないかだけにしますか?(真剣に相談してる風~(^^;)

あおさん\(~o~)/

気を使わせてごめんなさい、あおレンジャー、ヤサシv-406v-352

皆さん、あおさんとこがいごこちいいみたいで、ニョロニョロ(笑)潜入しておりますが、とっても細かいことは気にしない方達なので(ゆりこ含む)
あおさんが、おうちにいて、お昼に見れた時だけ、

滝様でてたよ~~ むふふ~~ 

もしくは、滝様出てないよ~~~、 ガックシ。。。程度でいいのですが、10行くらい空けてネタバレ書いちゃうとかでどうでしょうv-433v-361

公開作戦会議?((笑)



No title

なるほどね~!!!
よくありますよね~そういうの!

↓↓ 書いて~以下ネタバレみたいに書けばいいんですね~

ゆりこさん、ナイスなアドバイスありがとう~!
基本、私もちっちゃいことは全く気にしないんですが(^^;
今回は真田君と千野君のことは書かなかったほうがよかったかも~!と後悔してしまい(^^;)
まあ終わったことだからいいか~(気にしてるようで気にしてない能天気な感じ(^^;)

あおさん\(~o~)/

しかし、今日のJ-netの動画もうれしかったですよね~~~v-411
観覧車→タキツバ祭り→観覧車→タキツバ祭り を延々夕方からリピり続けてましたv-411

龍馬伝、たまりまくってますi-229

ってここで、話し込むv-408

遅くなりました!

なんて優しいあおさん…
ご心配は無用です
早く知りたがりなタイプなので 大変助かってますよ
今までのままヨロシクです!
ありがとうね~

素顔 可愛いかった~~お楽しみも…嬉しい

いつも 色々 ありがとう~←ホントいい曲だよね~毎朝聞いてるよ

もっちさん\(~o~)/

あ~~、やっぱり、談話室ゆりざわわ状態v-441

東京でお二人をお引き合わせせねばですね~~v-433v-352

名古屋でも、もっちさん、あおさんに会えなくて残念がってたんですv-398

スレ立て直します!

って、BBSじゃないっつーのe-465e-330

笑った!

滝チャンネルも笑ったけど、
ここにきて、さらに爆笑!

「滝沢節の密室説教~~!!
 くどくどくどくどくどくど(笑)」

↑いいですねぇ~、これ!
くどくどくど…ひとりで受けちゃいました。笑ったぁ~。

滝チャンネルの殿のキャストの選択って、
毎回、凄いって思う。

玉ちゃんと、ハッシーの組み合わせも、
ずっとグダグダで、誰も修正できなくて、
それが、なんとも面白かった。
「いいのか?これで」とは思ったけど、面白かった。

今回の真田くんと千野君の選択も、
塚ちゃんに対して、抜群だったと。

言葉が出ない塚ちゃんに、
気を使う8歳児って。

そして、あの超カッコイイ登場の殿のお姿!
もう、そこばっかり、何度も何度も見ちゃいました。
かっこいいv-10

殿のプロデュースも凄いけど、
ゆりちゃんの解説も抜群で、
「滝チャンネルは、ここにくれば、二度楽しめます!」
って標語が欲しいくらい。

いっぱい笑わせてくれて、ありがとう♪

追伸
私も、ユキちゃんかな、やぎさんは。
かたつむりを食べちゃうフリをするヨーゼフも、捨てがたい。
なんのこっちゃ!退散v-355v-355v-355

楓さん\(~o~)/

スレたて直します。←はお構いなしにコメントですねv-408

大歓迎ですが、ここにくるとみなさん、おもろキャラですね~~~v-408

りえぽんと今からランチですが、寝坊したメールがきたので、ちょっぴり時間がv-341

うん、くどくどくどくどくど  の後に 説教は噛まない親分っていれようかと思ったけど、遠慮しましたv-411

滝沢さんは愛があるから、口やかましくてもステキよね~~~v-10

本当に話したいことだけ書いてるゆりちゃんねるを、たびたび絶賛していただきありがと~~~~うv-343

ゆりちゃんシアワセ~~~~v-342

今日は、ステキなカフェで長居してくる予定ですが写真とれたらアップしますね~~v-411(あ、うん、見たくなくてもアップするから)

行ってきま~~すv-301

No title

今回の記事も笑った~~~!
密室説教って(爆)!
しかも、その通りだし!
いや~、ますますうちの旦那に似てる(笑)。
(密室説教クドクド型な所限定で!)

私、絶対翼タイプのほうが
付き合ってて上手くいくって自分でも分かってるのに
常に滝沢さんタイプ選んじゃうんだよね~。
学習しないの。
ま、この手のタイプが好きなんだから仕方ないよね~。
(↑ PG枠問題でおかしくなってる・笑)

きいさん\(~o~)/

まあv-343

常にくどくどタイプとお付き合いですか~~v-433

神戸で武勇伝聞かせてくださいね~~~v-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
