スポンサーサイト


会員向け動画歌舞伎編!

今日は雛祭りですネ^^

サミコが朝からチラシずしをこさえてました^^

今年雑だった。。。


201203031125000.jpg

あ、むこうのほうにチラっと写ってるのはカブキ、いえ、カブの煮物^^(やめとけ!)


先週はスイーツ3種類いただきまして

。。。動画の話、いつすんねんて言わない!!



まず、大阪のおばちゃんがさげてきてくれた、らぽっぽのおいもとリンゴのパイ^^
いもとりんごのハーモニーがたまらんおいしさ(笑)

201202261047000.jpg

んで、りえぽんちでいただいた、鳴門のいちご大福^^
これも、ヤバイくらいでっかいイチゴ(あまおうだっけ^^?)
が、入ってて三角形にまるめてある←? 至福の大福でした

NEC_0252.jpg


で、徳島のお友達がクール宅急便で送ってくれた大量のチーズケーキ(20個!)\(~o~)/
凍ってるバージョン、半解けバージョン、柔らかバージョン、どれもめっちゃおいしかったです。おおきに

201202281846000.jpg


いつダイエットするねん!て話しですが、最近はまった食べ物がコレ!
甘いの食べたあとは塩けが欲しいですよね^^

ミスドのゆず塩つけ麺!

NEC_0250.jpg


あ~、写真見てたら食べたくなった~~


ところで!!!


やよひでさん、やめちゃやだ~~~  

再開の約束してからお休みして~~~

絶対にイヤ~~~~




はい、動画の話いきます^^


今日も明るく美し~~ですね~~


何何~~そのブルゾン、レザーかしらん~~??


ちょっと洗いの入ったスモーク調な感じで金髪ヘアーにとってもお似合い


あ、今もう、黒髪だとか


早く見たいな~


黒髪にもきっとお似合いだわ~~

色白美肌だから、何を着られてもお上品な仕上がり~

。。うん、いや~~、ちょいちょい、え?! いうのもあるけどネ~(~_~;)

そこがまたいいっ(重症症例その①) 


テンションの高い座長に呼びだされる岩本達&ヤング達!!

がんばってや~~~~


そして、

出た~~~!!!


めっちゃうるさい関西Jr.達



なんやねん、土下座なんて軽々しくするんやない!!(笑)

あのテンションで、腰の低いんだかあつかましいんだか分からん喋り!!


。。。関西Jr.ならでは(~_~;)

東京で滝沢くんと舞台やったら、ごはんいっぱい連れて行ってもらえる!!

わ~~い\(~o~)/うれちい!! ってカンジの、彼ら。。。

だんだん可愛く見えてきました

やす~~いお肉でいいんで、回数連れていってあげてほしいです


太鼓は絶対あるやろから、手の皮むけても静か~~にしとくねんでアンタタチ(身内な気がする関西人!)



ネイティブに近い、なんでやねん!のツッコミができる殿やもんな~~^^

歌舞伎で捨十役もらえるの、関東チームか関西チームか、楽しみ~~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!久々の1ばーん!
ゆりちゃん、お読まれおめでとう~!!!やったねー!!!

そしてそして会員向け動画UPされてるのね~知らなかったよ(^^;)見なきゃ~

おいしいものがいっぱいのっかってる~(^^)
午後のチーズケーキ、私も頂きました。
最初は子供たちが「名前、、、午後の紅茶のぱくり?」なんて笑ってて、
でも食べたらチョーおいしくて~!午後の紅茶よりおいしかったです~(^^)ほほほ

ひなまちゅり~~\(^ー^)/

…おばちゃんなのに 可愛く言ってしまった

カブのくだりではずっこけました~(笑)
美味しそうなものいっぱいで夜中に見るのは辛い~~ハハ

会員向け見ましたよ~やっぱし関西のジュニア君は「たきざわくん」なんですね~
何か普通の会話がすでにコントみたいで4月の舞台が楽しみです~

そうそう、 おめでとう ケーキは送れないけど ケーキのお花を送らせてもらいました~…(あ、写メでね)

甘い物3連チャン☆

らっぽぽに、いちご大福に、チーズケーキ、そしてそして、つけ麺どれも凄くおいしそうですねぇ
らっぽぽ私は食べた事がないので今度チャレンジしてみます

会員動画みましたよぉ
ステキで優しい感じの滝様でしたね
岩本くん達&フレッシュJr.くん達は、いい感じですよね
関西Jr.くん達はテンション高い高い
その2組が合わさると、どんな化学反応が起きるのか楽しみです
滝様の演出も、どんな感じになるのか気になります


あおちゃん\(~o~)/

いらっしゃいませ、いらっしゃいませv-411

うん!読まれてうっれし~~~\(~o~)/

もっすごい久々な気がする(~_~;)  やっぱ書いて送らなきゃだよね~v-441

DJ-30買っといてよかった^^  うん、午後の!なのに、朝や午前に食べてます(笑)

あおちゃんち、おもろ~~v-408

み~たんさん\(~o~)/

ひなまつりってお祭りの割には祝日じゃないのよね~~v-406

スイーツ好きのみ~たんさん、スリムなのにネッ^^

関西Jr.の早口でやかましい声、日生の音響では拾うのがきびしいかも~~(~_~;)?

うん、かわいいケーキ(画像)ありがとうね~~v-352





マコさん\(~o~)/

大阪のお店なんでマコさんは焼き立てらぽっぽを買えますよね~~^^

座長として話す時は本当に貫録ありますよね~~v-208v-352

新しいメンバーでの進化した滝沢歌舞伎、楽しみですねv-441v-341





おめでとう!

お読まれ、おめでとうv-237
後の方は、雑音がひどくなって聞き取れなくなったけど
ゆりちゃんのメールのところは、しっかり聞こえたよv-218

おいしそうなものが、いっぱいそろったね。
いちご大福、鳴門で売ってるのv-236
なんていうお店v-236
今度実家に帰ったとき、行ってみたいなあ。

みゅうさん\(~o~)/

ありがとうございます^^

久しぶりでうれしいわ~v-351

録音機買っておいてよかったですv-406v-352

はい、ごちそうさまでしたv-411

いちご大福、鳴門のインター下りてすぐって言ってたので、きいておきますねv-441


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
