スポンサーサイト


DVDが届き

はや、4日目。。。

月末が29でおわっちゃうせいでめちゃんこいそがしかった~~




前回、特攻隊ゆりこなどと書いたせいで~


今朝、接触事故で愛車タッキー号が、バンパーお取り換えに


しゅん。。。   (←こうやってると、同僚があめちゃんくれたりする)


車両保険、入っててよかった


双方ケガなくてよかった~~\(~o~)/


ツイテル~~~~\(~o~)/



で、DVD!!!



この宇宙1男前な顔\(~o~)/


この完璧な体\(~o~)/


このボーボーワキ毛\(~o~)/



を、リピれる幸せ~~~~


うん、今キョンキョンのドラマの録画が始まってリピれなくなったので、PCにやっと書きにきました  


いや、カッコイイカッコイイとは思ってたけど、


今回、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか~~~



トロッコに乗って、目線で順に殺していくカンジのとこの顔もいいっ


やっぱ、あの時期にあの衣装は超暑だったのね~~~(副音声ver.)


衣装さん、ファンは薄着と袖ナシの腕出し、ワキ出しが大好きなんだから、


タキツバさんにそんな無理して厚着していただかないカンジにカッコよく仕上げてあげていただきたい


ピンクのポンポンは、広島の客席90%のピンク満開を是非特典VTRに入れてほしかったナ~



さて、もっとリピってから出直しま~~す


今日は風呂入ってバタンQ~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃーあ!!!ゆりちゃん、ワキちゃんに没頭で忙しいかと思いきや
大変なことになってたのねv-406大切な愛車が。
本能に良かったね~大事にならずにm(_ _)m

DVD!宇宙1だったv-354前も後ろもななめも完璧v-353
あんなに汗かいて、ドロドロにならずどうして綺麗なままなの~?

愛はタカラモノのTシャツ袖具合・・・ゆりちゃん喜ばすe-265
枯葉のシャツもあれ位だと、衣装さん、ゆりちゃんに褒められるのに~~
完璧ボディーかくしちゃもったいないわよねv-398

No title

何着ても美しいけど、薄着が一番よね~!!!
しかし、今回のDVDで一番きゅんきゅーんな衣装は、queen of Rの衣装~!上着ないのがいい~!
あーなんてかっこいいんでしょうか!
もちろん黒の前にひらひら付きのタンクも大好きよ~!!!

ゆりちゃんのタッキー号(ToT)
でもでもほんと大事にいたらずよかったよ~(前向き!!!)

ゆりちゃん号((T_T))

ブブブ(@ ̄□ ̄@;)!!

朝から接触事故じゃ大変だったねえ((T_T))

私、追突された経験が3度ほどあるけど

事故処理とか、めちゃくちゃストレスだったぁ


大事に至らなくて何よりですm(._.)m

DVD来たのに(/。\)ゆっくり見たいのに(/。\)

私も恐怖の(笑)4連勤務で、ゆっくり見れないよーーッ

だけどボーボーワキ毛だけはチャックしたぁ

もっともっとリピりたぁい

ワキ毛リピりたぁい(^-^;

バタンQなのわかるよ~
でもってね、来週はさらに地獄の(笑)5連勤務が入ってると言う。。。。。ハハハハハハハハ

滝ツバにどっぷり浸かりたいなぁ


カズさん\(~o~)/

そやねん、まだ心ゆくまでワキ毛に没頭しきれてないねんv-406

明日こそi-192i-5

はい、ありがと~ございますv-406v-352
タッキー号~~、ごめんよ~~v-406(言いながら、保険屋のおっさんいるのに、あやまって、さすった)

ほんとに、どっから見てもパーフェクトv-352ですよねv-398v-345

ちっさいお尻に肩幅の広い背中にキレイな指に、汗だくでも超爽やかv-352

地球上1キレイに汗かくコンテスト、グランプリv-20間違いなし!


も~~、チラチラチラチラ、漆黒のわき毛がのぞくあのTはたまんないっすv-398


あおちゃん\(~o~)/

うん、あのキレイな腕の筋肉と肌質は隠しちゃもったいない最高のアクセサリー\(~o~)/

くーいんおぶRはダンスも楽しそうに踊っててでいいよね~~v-345

若干すそのシャツがでちゃってんのがまたカワイ~~v-406v-343

ゆりちゃんはあの白だかシルバーだかの後ろがピロピロついてるこってるベストが好きだな~~v-351

うん、タッキー号、車両保険でピッカピカに元通りにするから~v-351

すってるだけやねん^^
 
うん、接触しかけた と、 接触した では、全然違う~v-409

いくら気をつけてても、気をつけ足ることはないので、あおちゃんも、チャリンコは

特に体むきだしだから、ほんと~~~に気をつけて走りまわってくださいe-466

チャコピンさん\(~o~)/

わ~~、追突されたら、衝撃もさぞや怖かったでしょうv-406

3回てすごい! うん、事故処理、めちゃストレスったv-13

ね~~、DVDゆっくり見たいけど、眠くて目が開けてられないのよね~~v-406

でも、こうやって見たい見たいって思ってる時が幸せよね~^^

あ、滝CHANnelも見たいけど明日にしよう(~_~;)

お昼に携帯で一部分だけ見たらPちゃんとで、タッキー嬉しそうだった(笑)

良かったです!

ゆりこさんの愛車タッキー号が接触事故
たいした事がなくて本当に良かったですね

DVD。。。
素晴らしい
リピできるって幸せですよね
トロッコに乗って、目線でころしていくカンジ…
わかります! わかります!!
まさにっ そういう感じな滝様です


マコさん\(~o~)/

しばらく、DVDでアゲモコで嬉しいすよね~~v-411

今日やっと、アンコールの副音声のやつ見たんですが、

すっごいすっごい、味付けのりのような、

ような~~~




わき毛ちゃんでした(笑)

はい、まだ修理出してないけどどんなに気をつけてても事故に会うことも、なくはないので、

ケガがないのがなのよりです。
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
