

公開録音応募完了~!

特攻隊ゆりこ、来週の詳細なんて待ってられないぜ


しゃらくせ~~~

ポチッ!(リンクのとこから皆様も是非^^)

お~~、さすがのあおちゃん!


重大発表のとこだけはソッコー書いてくれてる~~


応募方法を再確認させていただき、


とっとと応募しました~~\(~o~)/


殿の生まれ故郷八王子ってどうやって行くんだろう

ついでに高尾山とか行けるんだろうか?


そして、何時からなんでしょう(~_~;)?


当選したら調べよう^^


では今日もりえぽんと茶~しばいてきます



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

当たればいいね~

ゆりちゃ~ん 祝日だからよかったね~v-221
公開録音はもちろんだけど
八王子もどんな所か行ってみたいもんね~
もう当たったつもりで書いてる私v-411

私は行けないけどメール出して応援するわ~v-441
いつか公開録音で全国まわってくれないかな~v-290

りえぽんと

茶しばいて盛り上がってらっしゃる最中でしょうか

八王子スペシャル当たるといいねいや きっと当たる(←キットカットたべろ~)

行けない私はで参加できるように頑張るね
何がいいかな…ない知恵しぼってみます。

あのラジオ1ヶ月も待たされたのね。勝手に録音はいいなぁ。ほちい


おぉ~~!!

さっすがゆりちゃん
いつまでもたそがれてないで速攻応募するー
そこが 特攻隊のつお~いゆりちゃんなんよ~

八王子、若い頃相模湖とか高尾とか良くドライブした~

車で行けるかな~と地図を調べて…自分で運転してけそうかぁ~
…と、悩む前に応募しなきゃ~~

sumisumiさん\(~o~)/

ね~~、大阪にも来てほしいよね~~v-406

ってーか、なんか最終回を迎えるとか言い出すかんじの言いだしじゃなかった~v-408

まんまと殿にだまされたv-356

DJ-30買ったばっかなのに、終わるんかい~~~v-405って思ったもん(笑)

当たらなかったら、タキレンジャーにうらみつらみを書いて、毎週10通くらい
送ってやる~~v-408

takihide loveさん\(~o~)/

今日は新しくできた古民家風カフェに行ったのですが、満席で、追い返されましたv-406

帰る途中も3台くらい車はいってきてみんな追い返されてました(笑)

別にイケメン店長でもなかったので、まあいいですv-411

で、おいしいパン屋とおいしい海苔屋とミスドとカフェリエポン家へv-273

バイオハザード4という恐ろしいゲームを一緒にしようという、リエポンを止められず、二人で

怖がりのくせにドキドキしながら、斧で頭何回もたたき割られてましたe-286

おみやげにリエポンママからいちご大福と白菜とキュウイとコーヒーをエコバックパンパンにいただき、実家に帰ってきたようでした。  

↑宿題の日記かv-408


うん、キットカット食べとく~~~(笑)

あのラジオレコーダー、ええで~~e-319

SDカードも入れられるし!

やる事早いよ(笑)

わぁ~~~~~e-266
ゆりちゃんもう申込みしたんだねv-408

八王子は高速v-448で通過するくらいかなぁ・・・v-356

殿が生まれ育った八王子v-82
どんな所か楽しみだよね~v-398。。。。。って
まだ申込みもしてないやッv-356

やっぱりヤングe-468限定~?

いやいや気愛で勝ち取るぞ~~e-281
キットカットも食べなきゃだねe-454

DJ-29v-351 私もぽちいe-456

み~たんさん\(~o~)/

うん、こんなことでもないと八王子に足を踏み入れることはないので、ノー迷いで応募しましたがv-408

どんな会場でするのかな~~?

殿、近いかな~~^^

まあるく取り囲んで観覧とかだとおもしろいな~~^^

車掌、どんな人かな~~~???

八王子って駅名は絶対写メりますよね~~~\(~o~)/

車だとシャメれないよ~~?(笑)

モッチさん\(~o~)/

ふふふ、ヤングだも~~~ん!!(心は!)

八王子、行ってみたいよね~~~\(~o~)/

まさか、八王子だからって総長のカッコで録音とかないよね(汗)

そこんとこは、24hコスメさんが止めてくれるであろう(笑)

DJ-29 今、品薄で値上がりしてるよ~~e-350

ゆりちゃんは14000円代でお買い上げでしたe-441

昨日は色々ついてなかったけど最後はミスドのつけ麺でおさまったね~
八王子って学生いっぱいおる感じ・なイメージラジオ当選祈ってます・
バイオハザードすぐ死んじゃうからやる気でません・
昨日もらったタキツバの美しい24hコスメの表紙眺めてるほうがテンション・わ~

さすがっです!

ゆりこさん滝電の公録に申し込みされたのですね
当選される事を祈っています

私は、お留守番組です

ラジオレコーダーくん。。。
最近はスグレモノが、いろいろあるんですね


りえぽん\(~o~)/

昨日はりえぽん家の食糧なくなるんちゃうんかいうくらいいただきすいませんv-406

いちごだいふく、めちゃうまで3人でいただきました^^

お母様によろしくです<m(__)m>v-352

へへへ、りえぽんにおすそわけした24hコスメの冊子、今日も2枚送っていただきました^^

何枚あってもうれしい\(~o~)/

マコさん\(~o~)/

はい、当たるとうれし~な~~~v-411v-341

当たらなかったら、4万くらい浮くけど~~~v-411

殿、本当にいっぱい(当たれば)(笑)会える機会作ってくれてうれしいです~~^^

はい、今夜はじめて、月曜深夜の放送を予約録音して寝ますv-351

No title

八王子・・・そうだよね~こんな機会でもないと足を踏み入れないよね(^^;)
私は20代の頃、友人が結婚ラッシュの時、八王子の式場に行った記憶が・・・
でも誰だったか思い出せないわ~(^^;;;)
全国各地の滝さまファンが八王子目指して申し込んでるから激戦だよね~!
これで当たったらすごいわ~!!!(番協と同じく、まあ当たらないだろうと思ってるあおちゃん(ToT)

あおちゃん\(~o~)/

おもしろい~~v-408

うん、全国から帝劇でも日生でもなく、八王子をめざしての戦いだよ~~v-408

あおちゃんなんか、あんなに電波城に貢献してんだから、はずしたら抽選スタッフに天誅だよ~!

そして、だれの結婚式だったか、思い出してあげてv-435
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
