スポンサーサイト


青い封筒到着\(~o~)/


どうも~!! 革命も無事に終わり、本当によかったですね 気がつけば。。。 はい 。。。 
  オッケーオッケー 歌舞伎、申し込むぜ
進化しまくった歌舞伎~~~!! ドッキドキに期待してます

                                      


ふふふ、座長に座長風のお返事書いてみました↑^^

あのグルグルな蚊取り線香みたいな図柄はとっても忙しい座長の頭の中ですかね~~??


満面のタッキースマイルが見れてタキレンジャー様にも会えるファミリー公演も見たいな~


ってことで、5月も行く予定~~


最近、ザーザーなラジオしか聞けてなかったんですが、1カ月以上前にアマ○ンで注文した例の

便利グッズが今朝やっと届きました^^

じゃ~~~ん


201202251717000.jpg


関西ではクリアに聞けるのが毎日放送の月曜深夜26:30~


26:30~~~!!


ふふふ、でもこれで安心

ゆりちゃんに変わって夜中、勝手に自分で電源オンにして起き出して、録音してくれるカワイイ奴


PJ-20ってお名前の機械なので、DJ-30に勝手に改名してやろ^^

あと1カ月はDJ-29かな


にしても、webサイトで買える24hのカバーファンデについてる白地の水玉ポーチ、かわいいな~~^^

SPF50ってすごいし、ドクダミオフだし~~  うずうず~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぐるぐる巻き

あのぐるぐる巻き、どう見ても蚊取り線香だよね?

ブログの文字色もお揃だねぇ~

5月。。。。うーん(-""-;)な、や、む!!

やっぱ楽はファミリーバージョンなんだよね?

大人用の楽はないものなんだろうか?
なんかさぁ(^-^;やっぱ大人バージョンで終わりたいんだけどなぁ

はぁー( -。-) =3悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む。。。。。多分締め切りギリギリまで悩む(笑)

つーか、楽はいつも以上に激戦だよね?

悩む前に申し込め!!!BYゆりちゃん(笑)かな?
PJ-20ってゆうの?利口そうだね?

電波城をキャッチしたい殿ファンには、正義の味方かも~~\(^.^)/

お利口さんに働いてねぇ~~(笑)

ゆりちゃんの記事読んで、ドクダミも馬油もカイカイ~な私は(気は弱く肌も弱い)(笑)結局スティックタイプのファンデしか購入してないよ~(^-^;

ゆりちゃんとこのジャスコみたいな◯オンなんで、品数うすーい(*`Д´)ノ!!!

口紅が欲しかったのに、約50センチ幅の見本台みたいなのに、ファンデしか置いてなかった(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、チラシは置いてあったぁ

なんかね離れ難くて

挙動不審だったかも~

ファンデ使えない

ファンデに感情移入してどうする?(笑)←←←←ゆりちゃんに突っ込まれないうちに、自分で突っ込みしてみましたぁ(o⌒∇⌒o)

確かに…

あの、白地水玉ポーチかわいぃ。
でも、、、歌舞伎振り込め用紙が来た今。
見事に金欠だよーーー(汗)

ワタクシも、5月悩むな~。
沢山行けないから、カケヒキがムズい(;・∀・)

あ~。届いたんだね~。
ソイツは、使えるよ!
ぽんは、違う機種だけど、、、
勝手に殿の声、録音してくれる優れもの♪

でも、何故かツバーサのラジオはしくじるコト多数、、、。

やっぱ、愛情の違いかしら~~~(笑)
↑んな事ないか(#-∀-)

チャコピンさん\(~o~)/

あのグルグルは誰も語らなくなった、プキプキとポイのヤッポ島の周りの渦ですかね(~_~;)

それか、ウズウズした気持ち?(笑)

あらあら、そんなに悩まれてv-361

うわ、ゆりちゃん、自分以外にはんなツッコミしませんてばv-408

気のすむまで迷って悩んで、納得のいく申し込みなさってください^^

うちの近所のイオン、品数はパーフェクトでしたよv-408なんか1か所だけでなく3か所に分散されて置いてあったので、チャコピンさんも、全コスメコーナー、くまなく見てまわってみて~~!!


チラシ置いてあったってすごいじゃないですか\(~o~)/

だから、ゆりちゃんそんなツッコミしないってばv-406

ファンデ、添加物すくないから普通のより早く使い切ったほうがいいと思うので、

早々に使用開始したほうがいいと思いますよ~~v-433







ぽんちゃん\(~o~)/

スキンケアセットについてたテロテロポーチは可愛いけどサテン重いもの入れるには不向きなんよね~v-406

リエポンに、お泊りの時のランジェリーポーチにしろと指令が(笑)

ってことで、あの白ポーチ欲しいな~~v-343

でも、これからの交通費考えると、コスメ予算しばらく出ない(~_~;)

うん、コイツは使えるすぐれものだね~~^^

うん、ゆりちゃんも、ツバーサのは予約してたのにアナザースカイもなぜか録れてなかったv-408

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
