スポンサーサイト


CMメイキングUP!

職場の子が最近できたキスマイのFCに早速入り、振り込め用紙の書き方なんぞ聞いてくる今日このごろ。。



遅いんですけど、 歌舞伎の振り込ませろ用紙


ま、もう、まもですよね

ヒルナンデスはナンデスか? うんともすんともVTRなかったし


で、買ったご祝儀コスメはゆりちゃん、ドクダミエキスにノックアウトで買い足しならず


ええねん、かわいいweb限定ポーチゲットしたし



。。。ドクダミのばか~~~~(本音)


でも、ふつうの方にはとてもいいデトックス効果もある美容成分なのでどうぞガンガンスプレーしてキレイになってください




そんなゆりこも、馬油は大丈夫っぽい

多分ファンデも大丈夫っぽい

近所のジャスコにリエポンと出かけたところ、3か所に分けてぱっとしない売り場設営してて、

チラシも古いタキツバさんじゃないやつだった

もちろん、ポスターもナシ


カバーファンデはポーチ付きの限定セットが油取り紙と(大阪と同じ馬油ではなく)アイカラー(チークにもなる)でした^^

でも、新鮮なやつが置いてあるピカピカの売り場で買いたい(~_~;)



あ、そんな、ちょいイライラなこと続きでしたが、CMメイキングアップしてくれてますね~~^^

どうも~~

ご親切に~~ 24hコスメ様~


ヤローばっかの現場でなかなか、あの


朝まで綺麗な君が好き! は言いにくいでしかし(~_~;)!!



タッキ~~

打ち合わせの真剣な表情と素直なハイ!の受け答え~~


ものすご~~~く


ジェントルメン


よねえ~~~


ラ~~~ブ~~~


ああ、かゆい←コーフンするとドクダミかぶれが、カユさアップ


ああ、Rちゃんがかぶれてかわいそうにと、(あ、違う(~_~;)?)送ってくれた好物、八つ橋キットカットを食べてかゆさをしのごう(うん、効く!)


関西では駅の売店なんかでも見かけます^^

ホワイトチョコにクランチ八つ橋が美味しい逸品!


201202232035000.jpg




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

CMメイキングの爽やかなイケメンぶりに なんだかホッとしちゃうのはなぜかしら(笑)。
まだ売り場チェック行けてないけど、週末放浪してくるー♪

滝翼効果で売り上げアップ!!絶対あるのに 売り場拡張とかキャンペーン延長とかCM放送地域増やすとか・・・もっと頑張って欲しーよね。

ドクダミエキスがダメだったのー?
ゆりこ姉は普段成分にこだわって体によろしくないものは使ってないからデリケートなのかしら?
乾燥対策セット(名前忘れた)やーこも使ってみようかなって思ってたんだけど悩む~・・・←ぜんぜんデリケートじゃないけど

このキットカット、めっちゃおいしくない?
やーこお気に入り~♪
東海では小倉あんのキットカットだよー

ピンク封筒が…

…本日、来たんです
…が、しかし、青色封筒は来てないんですよ~
どゆことなんでしょ~
いつもは 青色が来て、振り込み完了してからピンクが来たりしてたのにね~?
でね、…滝沢さんのいつものメッセージの周りのぐるぐる模様がめっちゃ気になって
滝沢さんが書いた?模様? 何?

ゆりちゃん、見たら解説お願いします

かぶれちゃったの~かわいそう
温まるとかゆいし~早く治るといいね

コスメ、ホームページに載ってた取り扱い店に行ってみたけど~なかった
CMも流れてないんだからやっぱし商品もないよね~
かわいそうでしょ~(笑)

No title

デリケートなお肌なのね~(ToT)
でも売上貢献にはなってる!えらいぞゆりちゃん!
その八ッ橋のキットカットは食べたことがな~い!今度大阪に行ったら探してみる~(^^)
タッキー関係で大阪行きたいな~
夏にソロコンとか、なんか楽しいお知らせ来ないかな~!
CMのチラシもゲットできたのね~!よかった~!!!

恐るべしっドクダミちゃん!

ゆりこさんの、お肌にドクダミちゃんが合わなかったんですね
馬油は合うみたいで良かったです
私も合わないと、かゆかゆになってしまうんです

CMメイキング。。。
めちゃめちゃ嬉しいですよね
24h cosme様☆
ありがとうございますm(__)m
と言いたいです


やーちゃん\(~o~)/

うん、爽やかなイケメンをやらせたら宇宙1だよね~~\(~o~)/

今日もこりずに、リエポンとジャスコの売り場チェックしてきたけど、

タキツバさんの影も形もなくv-406

うん、乾燥対策セット、かぶれないお肌の方にはいいと思うよ~~^^

キットカット、色々あの手この手よね~~(笑)

受験生にキット勝つのキットカットとかね~(~_~;)

カールも、うカールって名で出してたね~~v-408

では、街角タキツバさんディスプレーの旅、いってらっしゃ~い^^

み~たんさん\(~o~)/

あれ~~(~_~;)?

HPに掲載の取扱店は隅々までさがせば、ちょっとはおいてあると思うけどな~?

ピンクはいつも来ないのよね~~i-232

水色封筒は明日かなv-411

ラジオもなんか発表ありそうですね^^

そして、昨日までは録画しつづけてたのに、今日忘れてたヒルナンデスでVTRが流れたとかv-406


あおちゃん\(~o~)/

うん、明日ラジオでなんか発表あるかな~~^^

うん、大阪来る時はタッキー関係じゃないとね~~^^

ゆりちゃんも、東京はタッキー関係で行きたい~~\(~o~)/で、ついでにいろいろまわってみたい~(笑)

うん、Rちゃんがお菓子にまぎれこませてちらしを親切にv-406v-352



マコさん\(~o~)/

はい、気は強いのに肌は弱いんですv-408

でも、不治の病ではないのですぐ治るので、タッキーコスメでかぶれるなら本望です(笑)

マコさんもかゆかゆの恐れがあるのでしたら、売り場でサンプルをちょっとぬって帰って、

なんともなかったら買うことをおすすめです^^

メイキング、30分くらい見たいですよね~~v-411

Channel@がなくなったので、あ~ゆ~のが見れなくなったので貴重ですよね~v-343

も、一回(^_^;)

ゆりちゃん、うまい
…気は強いけど肌は弱い…
確かに かゆかゆは不治の病ではない~
ナチュラルメイクじゃなくて適当メイク
ほんと、ゆりちゃん語録爆笑です~

あ、受験生のキット勝つ 我が家も受験の時にいっぱい買って持たせた~ なのに息子達は見事に一浪したよ~

み~たんさん\(~o~)/

気はキツイをだれも否定してくれないたそがれのゆりちゃんe-441

ひゃひゃひゃ、キットカットにでもすがりつきたい受験生の気持ち、タッキーなら、

チョコにたよってるようじゃ、マダマダだ!!!ってしかってくれるかな~~^^

でも、み~たんさんとこは1浪してでもおぼっちゃま大学へ進まれたらしく^^

でも5年づつて親は大変だよね~~~e-350
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
