

いよいよ明日から\(~o~)/

昨日のラジオ、自分のモノマネして50点だったタッキーが最高に可愛かった

来週、重大発表てなんでしょうね^^



さて、今日宅配便で届きました^^

201202191719000.jpg

現物、ピンクでめちゃラブリー
ガラス瓶だから重いので携帯するのはキツイかな(~_~;)
チラシ、折り込んでくれてないってどういうことなんでしょう
明日からだから?


お店では今日からこんなカンジで並んでると、まりんちゃんが^^
ありがと
201202191336000.jpg


冊子は表紙だけどそうな(~_~;)

201202191717001.jpg


netとwebに21日のヒルナンデスにVTR出演とか


CMと共に録画予約ですわね~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♡

もう、注文して届いたなんて~v-315
めっちゃ仕事が早いゆりちゃんe-454
ビンなんだね~なんか女子って感じでかわいいネ~e-266
水玉のポーチは絶対手に入れたい感じだねv-219
チラシなかったの~もうチラシやらポスターやら、
タキツバの限定ポーチやら(笑)
いっぱいつけてくれたら注文殺到なのにね~v-408

うちの職場近くの薬局、もうちょっと大きなコーナー作ってほしかったな~v-356
確かに化粧品のコーナーって女性のポスターばかり・・・
あんなにかっこいいポスター貼らないなんてv-406

捕獲完了です☆

めざましで捕獲できました

滝様バージョン
朝から麗しいお姿に、めちゃめちゃテンション上がりました

ゆりこさんのコスメちゃんたち。。。
かわいいです!!!
瓶は、ちょっと大変ですよね


きゃわいいCM

コスメいっぱい買ったのねe-266

早速24hのHPで見てきたよe-266
滝沢編・・・滝様のお顔メチャクチャかわいい。
「朝までe-420キレイな君が好き」 声もいいねぇ~

ではお返しに
「いつでもe-420キレイな殿が好き」だよねぇ~e-266

CM自体は???このパッとしない女性達無しでいいんじゃないe-3
折角のキレイキレイな滝様なのにCMストーリーがなんだか笑えるe-455

カッコイイ系とかキレイに系でまとめて欲しいなぁ~e-349
(例えば松潤のマスカラ?のCMのように・・・)

でも毎日リピるよe-282

まりんちゃん\(~o~)/

うん、チラシ1枚も封入ないなんて、おちょくってんかい!!

て、カンジだわあ(笑)

タキツバ限定ポーチ。。。なんか、タキツバSHOPのトラウマから抜け出せないから、それはいらんかも(~_~;)

大きなコーナーができるように、チョコチョコ買ってあげてくださいネ~v-411

マコさん\(~o~)/

なんか、声がセクシーでいいですよねえ^^

顔もセクシーだけど~~~v-10

相方君は、なんであんな怒ったみたいな言い方なんでしょうね~(~_~;)

takihide loveさん\(~o~)/

うん、セットのやつ買ったから実際は注文数1なんだけど^^

うん、うん、

うまいやん~~~~v-314v-314v-314

いつでも超キレイな殿が、大好き~~~~~~\(~o~)/v-314v-314

うん、あのワケワカメなリアクションとヘンテコな踊りのレディースが映ってる時間がもったいない~~~v-406

15秒しかないのに~~~~e-455

品数少なくてまだ駆け出しってカンジだから今からかしら~~^^

うん、毎日リピろうv-341

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
