スポンサーサイト


24h cosme ご祝儀注文完了

せっかくの久々の大々的なCM!!

ファンとしてなんか1個買わねば


と、いうことで、早速web限定の乾燥対策セットという、かわいい水玉ポーチ付きの

やつを注文してみました^^


馬油は乾燥してるとこにメイクの上からでも塗れそうだし、

ミストも外出先でシュッシュして、それどこの~~? と周囲に見せびらかし、購入心をくすぐります

早く届かないかな~~~


24h cosme


CM放映情報や、ポスターなんかの掲示期間や場所までご丁寧に掲載してくれててありがたや~~^^


梅田阪急のエスカレーターのとこにもう貼ってあるんですね~~^^

23日までって短いネ(~_~;)


他の大阪の地下とかは3/31のイベントの日まで貼ってあるそう


ポスターに見惚れてぶつかる人、つまづく人、頬ずりする人、匂い嗅ぐ人、


続出ちゃうん~~




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

CMが・・・

…私んとこ 放映エリアに書いてないです~
って CM見れないって事かしら~

駅の広告が見れなくても、店頭のタキツバのパネルが見れなくても我慢するけど……
せめてCMだけは見せてーー

ゆりちゃん えら~い もう お祝いでコスメ注文したんだぁ~
ゆりちゃん、ナチュラルメイクだもんね~ やっぱスキンケアは大事よね

No title

うわ~ゆりちゃん早速注文v-441v-441
私は来週買いに行く予定なのv-290
あ~ゆりちゃん注文のweb限定ポーチ付きいいなーe-415
次回会ったらみんな水玉グッズかしら?うふふ

成分にこだわってるのが嬉しいわv-352
見た目も可愛いしね~CMする方ステキだしね~カッコいいしね~

ポスターに見惚れてつまづきたいv-398

なるかなぁ(^-^;

えーーもう、ゆりちゃん買ったのぉ~~(゜_゜;)

はやっ

いっつもほとんど素っぴんなわたしめは、どうしよう?

なんかさぁ~彼がさぁ~綺麗になろうとする意識は、常に持って欲しいって言うからさぁ(笑)

努力はするけどぉ~ハハハ(≡^∇^≡)

ポスターじぇんじぇん縁遠い地方なんで、見れないっす((T_T))

でもって、同じコスメ使って、滝ツバと比べる自分想像してみた。。。。。。ハハハハハハハハ。。。。。。。。。。。。。。

うんだけど、美しい二人に会いたい気もする~

あっ!あまりに美し過ぎる二人なんで、もちろんつまずくねッ

あん。。。。。。( -。-) =3

化粧品のCMは反則だよ~(笑)

み~たんさん\(~o~)/

ええ~~v-12

静岡、見れそうやけど~~~?? いいともと目覚ましくらい録画しといてみる(~_~;)?

駅の広告は、昨日エスカレーター込み、今日は3枚の、続いて、ズームの、最後にチラシ表紙と、全部別の方にシャメってもらったわりに順序よく、拝見いたしましたが、

色男っぷりヤバイですよね~~~~v-10

も~~、匂い立つような色気にクラクラのラブラブですわ~~i-233 

あ、ゆりちゃんはナチュラルメイクではなく、適当メイク(~_~;)

うん、昨日注文して、今日発送しましたメールが届いてたよ~~んv-351

明日届くかな~~~~わくわくv-351

カズさん\(~o~)/

うん、天然成分なのも嬉しいですよね~~v-411

CMのイケメンさんもいいですし~~v-10

おほほほv-308

はい、店頭でみんなで、あ~~、コレ、例のタキツバがCMやってるやつだあ~~って小芝居うって盛り上げてきてくださいネ~e-342

水玉ポーチはいるよね~~~(笑)買いだよ~~~(大声)


チャコピンさん\(~o~)/

へへへ、メンズラインもあることですし、

チャコピンパパと二人でヌリヌリ、キレイキレイなさってくださいネ~v-441v-341

ポスターは、カッコよすぎて、本当に人通り多いとこだと、ぶつかる人、冗談じゃなく続出しそうですよね~~v-399

スリスリしてる人はファンだよね~~v-408

そして匂い嗅いでるのは重症ファン~~(~_~;)

魅惑のコスメたち☆

私も24h cosmeのHP見てきました
水玉ポーチ付きっていうのが女子の心をくすぐりますよね

ゆりこさんは早速、購入されたのですね
今は凄く乾燥しているので乾燥を防ぐキットはいいと思います

いよいよ明日からはCMがONAIR!!!
めちゃめちゃ楽しみです


マコさん\(~o~)/

はい、合わないとすぐかぶれるから、けっこうバクチなんです。

コスメ買うのは!! おりゃ~~ってカンジでクリックしましたね(笑)

なんか、ハンドクリームとか、みんなが買いやすいお値段設定の物も

出ると嬉しいですよね~~^^

CM、提供番組公表してくれて、捕獲しやすくて嬉しいですよねv-411

No title

うわー!!!ゆりちゃんすごい!もうゲットしたのね~!
しかもそれはとっても高価なセットのやつだよね~!すごいーーー!
私もなにかしらゲットするから~!
ホワイトデーのお返しとして買っていただこうと勝手に考えてます(^^:;)
そういえば昨日かずさんとややっちはお買い上げしてたわよー!

あおちゃん\(~o~)/

あ、あおちゃん、敏感肌じゃない?

ゆりちゃん、しばし絶句。。。。(~_~;)

けっこうお高いブランドなので売り場のサンプルを腕の裏の皮膚のうすいとこに塗って

パッチテストしてからお買い上げ、

もしくはホワイトデーのおかえしとして(笑)買ってもらいましょう!!

おお~~!!あの二人はすぐ買いそう買いそう^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
