スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もWS

昨日、コメント欄に書いておきながら、予約せずに寝てしまって~~


しか~~~し!!




野生の勘で6時10分にパチッと目覚め(マジ)


テレビつけたらソッコー、翼君がうつってて、

ヒ~~~~ッ 


間にあうか、ゆりこ~~~~~っ!!!!


HDDが機動した直後、録画(ぽちっとな^^)



せ~~ふ~~~~

翼君の、萌えないわき毛のめちゃアップの直後

後光をさしたイケメンがステージ中央奥から登場~~~


ぱっつぱつの腕にバックダンサーと同じハデハデ柄のTシャツを着た滝様捕獲


なんか、ユメモの音程はずしてた気もするが、かわいいからいいっ


そのあとのWSは、起きてから色々録画予約したけど、じぇんじぇん釣れてなかった




さ~て、シリアルナンバー、いっぱい欲しいけど、DVDは単価高いし、歌舞伎の振込をひかえ、


なかなか購入枚数増やすとかできなさそうですが、どんな倍率なんやろ~~


厳正な抽選て、厳正ならみんな参加させて~~


昨日、そんなこと考えながら寝たら、舞台も抽選の夢見ちゃったよ

Webのトピックスのとこは、見た~?

握手以上


寝れませんね



コメントの投稿

非公開コメント

あはっ~~(-.-;)

私も~予約しないで寝てしまったん
そうか~もうちょい早く起きれば見れたのね~
で、諦めてた私に夕方 滝友さんから写メが来て~ 有り難かったよー
変な(失礼)Tシャツ着てると思ったらツアーTシャツなんね

10周年スペシャルイベント、ファンのためにしてくれるのなら抽選なんて事なくみんなが参加出来るイベントがいいなぁ~
あ、でもこれからもっともっと色んなイベントしてくれるんだよね
今回はもちろん 当たって欲しいけど、外れちゃっても 次あるよね

もぉ~ 私ったら闘わずして(笑) 気持で負けちゃてるよ~
いかん、いかんゆりちゃんを見習わなきゃ~

いろいろあり過ぎて…

ワイドショー私も捕獲できましたよぉ
ゆりこさんも良かったですね
プライベート感ありありの滝様でした
音程は確かに気になりましたけど…(笑)

イベント抽選ではなくて全員参加できるようににしてほしいですよね


み~たんさん\(~o~)/

うん、たまたま目覚めてたまたま見れたv-221v-82

そうそう、1万人も入れる会場なんだから当てていただきましょうv-314

はずれたら、タキレンジャーにお便り100通くらい、うらみつらみを書いて送りましょうv-408

24h 馬油の美容オイルがよさそうv-351v-352

そして、いいともを20日から3日間録画しておけば、CMは捕獲できそうです^^

マコさん\(~o~)/

マコさんも捕獲できたんですね~~^^

良かったですねv-411v-341

コスメ可愛いし、DVDも届いたら応募しなきゃだし、歌舞伎の申し込みに、なんだか何に手をつければいいやらですね(~_~;)

日曜だし大阪だし、絶対行きたいですよね~~~v-314

No title

おおお!ゆりちゃんの野生の感(^^;)でちゃんと見れたのね~!!!すばらしい!
そして前の日のみのさんのは私録画してあるのでまたそのうちにお渡しします(^^)
めずらしくみのさんのよかったよね~(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

うん、パチ~~~ッと目覚めてん(笑)

そうそう、みのさんはいつもろくなコメントくれないし短いからノーチェックで、

でも、チャンネル変えててたまたま見れた^^

良かった~~!!!あおちゃんが録画できてて~~~\(~o~)/

ありがと~~~!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。