

10周年スペシャルイベント\(~o~)/

なんとしてでも、もぐりこまなければ


って、燃えてみたところで、DVD買って応募するほかないのよねえ~~ん\(~o~)/


応募方法が、メールというのが、失敗許されないカンジで緊張

第1段ってことは、今から色々始まるのね~~\(~o~)/

は~~

うっれし~~~~


さて、緊張をときほぐすカンジに、残りのバレンタイン画像を^^


201202151158001.jpg


201202151159000.jpg



昨日まで休みだった仕事の相方、バレンタインが誕生日の

21歳元気娘が今日持ってきた、手作り菓子の数々。。。。

手作りしようという気持ちはかわいらしいが、

こんなざっとした詰め方、見たことねえ

クッキーに顔を書く時がテンションMAXだったらしい(爆)

チョコは、生チョコとパリパリチョコの2層式でおいしかった


本日のWSタッキーさん、盛り髪でイケイケでいい匂いだった~

あ、匂いは妄想

コメントの投稿

非公開コメント

潜ります(笑)

うん!潜りますo(`^´*)じゃなくて(笑)トライする~(^-^)

くじ運ないけど(^-^;タハハ

新CM、いい匂いして来たよ(^-^)v

でもってゆりちゃんねるも、美味しそうな匂い♪♪

なんかね、ざっくりな詰め方が、美味しいおもちゃ箱みたいで、一瞬何???ってが点になった

でもってよーく見たら、美味しそう♪♪♪♪

パソコン画面だとなおさら♪♪♪ジュルジュル

あのチョコレートとケーキは、ゆりちゃんのお腹におさまったのだろうか(・_・?)

はぁー( -。-) =3イベント行きたい(@ ̄□ ̄@;)!!


チャコピンさん\(~o~)/

職場の若い子に、24hコスメについて聞くと、ロフトとかで見かけて、よさそうだけど使ったことがないので、ゆりこさん、使って教えてくださいと
逆に言われちゃいました(~_~;)


う~~ん、イベント、絶対行きたいよね~~v-441v-343
努力でなんとかなるもんだったら努力するけどね~~v-356

うん、本人もぎっしり詰まったおもちゃ箱みたいな子だよ~~(笑)

今日も食べた食べた^^



1番得意なのはチョコブラウニーだそうで、また作ってくるってv-411

No title

もぐりこみたいよね~(ToT)
お金とってもいいから、無料じゃなくていいから、みんなが参加できるいべんとがいいよね~(ToT)
あーみんなそれぞれ大阪チームも横アリチームも参加できますように~
あーかみさまーーー(優馬風)

あおちゃん\(~o~)/

うん、土日だし絶対行きたい~~~~!!!

無料ってのが、きっとご招待してくれる感を演出してくれたのね~~~v-406v-352

でも、お金払うから全員いれてくれる方向で決定してほしかったよね~~v-406

あーーーかみさまーーーー(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
