

滝翼祭 in 名古屋

いつものように、新神戸からのぞみで名古屋へ

京都からお友達が、隣の席にきたのでそこから名古屋までは10分くらいでした(ウソつけ!)10分くらいに感じました。(おう、最初からそう言え!)

12時半ごろ到着しソッコー会場へ!!。。。行けばいいのですが、とりあえずオナカすいたので名物ミソカツを有名店のエスカ地下の矢場とんで!!


201010101257000.jpg

ロースカツ定食1050円。おいしかった~~~~

Yちゃんから、うしろ見えんくらい並んでるで~~~!!!と電話(ありがとう

で、ソッコー会場へ!!。。行けばいいのですが、とりあえずチェックインしにホテルへ

会場へ着いたのが4時くらいだったので、CD行列も30分くらいでした

ハズレ~~~!!ガックシ。。。もしないか~~!!だって、すぐ、魂なんだもん!
テンション×100

神戸は初日平日だから、行列どうなるかな~~?
2日目は2公演だから、更にワカラナイ

ユリコのダイアリーはこのくらいにしておいてっと!

タキツバコールの始まるのの早いこと!

特に2日目は10分前から

皆の待ちにまった感と熱気でムンムンの満員御礼会場

タ:みんなの騒いでる姿が見られてうれしいです   ウ~~~


1日目はバクステすぐ近くのDブロスタンド最前

ホッサマもリアデラもすぐそばでガン見>金の重そうなキラッキラのロングジャケットが

お金持ちの国の王子様風!!

あ~~んな狭いとこで、動きにくそう&重そうなのに微塵もそんな様子見せずキラッキラのオーラを飛ばし華麗に舞う王子!。。。(達)

セレナーデもバクステだったので、下からステッキをほり投げて渡すスタッフも見えたよ~~~

あのステッキ使い、マヂカで見るとヤバイヤバイ~~~!!!

めっちゃ、ウマイ

カッコイイにも程があるよ、タ王子~~~~

2日目、ステッキ落としちゃったと言う翼君に、そんなこともありますヨとやさし~~~いタ王子(今回、こう呼ぶことにする!)

隣で見てる元バトン部だったらしいRちゃんもあれは難しいねん!と!(Rちゃん、スコートはいて、クルクルコメットさんダッタンダネ~~似合う似合う~~~

ユリコ、高校は舞踊部だよ(何、このバクロ大会
ちょうど、野球部が甲子園に行った年で、舞踊部だからって、スコート履いてチアガールやらされたよ
。。。。迷子迷子

え~~、超楽観的男タ王子の名ゼリフ、ユリコツボッタの巻き~~

その1

ツ:今日は立ち見も~~

タ:結果みんな立ち見ですけどネッ!!
だよね~~さすが~~冴えてる~~

その2

空のスクリーン イントロで

ツ:まわせ~~~!!

タ:まわせ~~!!何でもいいから、まわせ~~~~っ!!ヒ~~ッ


お手製の<タッキーすきやねん&ガン見してうちわ>は、1日目はチラ見くらいだったと思うのですが、2日目はセンターステージのど真ん前、C3ブロックだったので、エピのおしまいの方で~~~~~ 絶対見てたよねっRちゃんっ!!!

って、なんと、隣でRちゃん、うつむいて必死で☆吹雪を拾っていらっしゃいました

あの☆吹雪、スタンドからは四角に見えてたのですが、なんでライト当たるとクロスに光ってるんだろ~~?
特殊ライトか~~?と思ってたら、☆型だったという

エピ終わってから(ココ大事!)20枚くらい拾ったよ~~ 


メインステージ両端の二人が映しだされるスクリーンは、お城の縦長窓みたいな形なので、足まで映り王子さま(達)をかいま見してる風でとっても、麗しか~~~~

問題のto be

あの~~、本当に神様ありがとう!!

センステで、しかも、ファーを肩にかついだノースリの衣装でっ!!

まん前から、あの!!!!

to be~~ or not to be~~

丸見え!!!。。。若干、ファーとスモーク邪魔(笑)

ふ~、もうこれ以上書きたいこともないか~(コラコラ)


まだ、聞いてらっしゃらない方へ

<ありがとう>1番の歌詞です

ありふれた季節の中で  めくるめく思い出が

日差しに浴びて眩しいと  笑う君がいる

素直に伝えたい言葉が  照れくさくて言えずに

強がる弱さ脱ぎ捨てよう  君と僕の未来へ

どんなときも離れず繋いだ その想いが今日を描き輝く

想いを詩に乗せて伝えよう <心からありがとう>

もしも僕ら出会ってなければ こんな瞬間を過ごすことはなかったよ

喜びを奏でよう いつでも永遠に続きますようにと


じ~~~ん



新曲<愛はタカラモノ>は、嵐かスマップの曲っぽいキャッチーな感じで頭をグルグル~~!

スマップの曲でいうと、<SHAKE!>かな

マイクスタンドは羽つきの羽をカラフルにして、縦にズラ~~~っとくっつけた!みたいな、非常におめでたいアイテムとなっております(笑)

忘れちゃいけない<タキツバ音頭>!!これが、すばらしい曲でっ!

よ!タキツバ、日本1!!って掛け声で始まるタ王子の可愛さ満開の超プリチーなフリと歌詞です

大好き~~~ タキツバのお二人もこの曲好きだって~~!

昔の曲は~~~(昔いうな)バクステでアイアイチキチキ の、タ王子のチキチキのときの、手の動きに萌え~~~~~っ


お衣装について、もすこし!(お洋服大好き~~)

MCの時のお衣装~~!

アタシもRちゃんも好きなんだけどな~~~

赤いパンツの裾をブーツインして、王子様の普段着!みたいな~~(結局また王子!)

話しながら、シャツの前ボタン外すしぐさに、ドキューーン

あと、ピンクのジャケットにハットかぶって、腰にサシェ巻いた(これ、みんな、ヒモ?だの布?だのって書いてたねサシェでお願いします)衣装~~~

お忍びで夜遊びに出かける王子様風~~~はいはい、何着ても王子様なんだね

初日、Wアンコが終わったあと、タキツバコールじゃなくて、みんな、拍手してたの~~

これが、それぞれにメッセージがこもってるようなキレイな拍手で、

タッキーありがとう  翼ありがとう  タキツバのこと応援してるよ~ ステキなステージをありがとう  楽しかった~~~ ダイスキ~~~

って、聞こえるきがしました

2日目、名古屋駅、皆から満足しきった、<堪能したわ~~~オーラ>が出てるのもバシバシ感じました


神戸もあのぐらいもりあがりますように

行くぞ~~~!!

1!働いて2日! 3日! ダ~~~~ッ!!

愛はタカラモノ、早くまた踊りたいぞ~~~!!!


追伸 MMシスターズ様   

今度はパサパサじゃない風来坊行こう!!楽しかった~~ありがと~~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

凄い 凄いさすか

読んでてめちゃくちゃ楽しかったよ

滝翼祭の次に楽しかった
お疲れちゃん

はぁ 今夜も眠れそうにない
もうすぐ旦那様帰ってくるのに

襲われちゃうじゃん


おやすみ

やよひでさん\(~o~)/

楽しく読んでいただけてうれし~~~~v-351

もう、あんなカッコええの見たあとじゃ、世間のご主人達、触るなコラv-359だよねv-398

やよひでさんが、いつまでもスタイルいいから余計危険~~v-352v-352

逃げて~~~~~~v-355v-355v-355

3エロでお送りしましたv-408

あれ?

いつの間に?
さっきはなかったも~~~~んッ!!(←言い訳)

愛世界の衣装ブーツIN、最高よね~v-9
シャツのボタン外したの、もちろん見逃さなかったわよーッv-402

あのサシェ? あれも別に要らんような・・・(バシッe-329byゆりこ姉)
なんであったの?
50文字以内でお答えください・・・。

tobeのとき、すごい気合の入ったダンスでよかったし!!
腰入ってたぁ~~~~~v-402

「ありがとう」めっちゃステキよね~e-266
毎日車で聴いてるから けっこう覚えたわe-319

神戸まで待ちきれない!!
もう早く滝沢さんのクシャクシャ笑顔に逢いたい~~~~e-328

やーこさん(@^^)/~~~

いつの間に~~~!って、チミにメール打ちながらなおかつ、他にもメールしながら、書きあげたんじゃい(笑)

ふ~~、皆さんまだ興奮状態だったり、参加まだの方は、おちつかなかったりだよね~~e-441

サシェはいります!
あれが、王子の証v-20(8文字で勘弁v-421v-343)(風呂まだやねん)

ちなみにやーこさんのレポは、昼休みにちらっと見にいったらすごい長かったので
(スクロールして諦めた)まだ、読めてませんv-435またじっくり読みにいくネッv-343

そやねん、歌詞見たらもうメロディーが頭ん中流れるくらいしっかり覚えてしもたわv-411





滝翼祭 最高!

ぎゃは・・・v-408
相変わらず ゆりちゃんは面白~~いv-424v-424
最高のレポですv-433 

ありがとう!

でも 本当に楽しかった~~v-341
タッキーめちゃくちゃカッコ良かったし v-413
幸せな時間だったよねv-398 


メインステ両サイドのお城のような縦長の窓のスクリーン(長っv-356)に映し出されるタッキー王子ねv-352・・・・・
頑張って ジャンプe-303 したけど足元までは シスターズには見れなかったよぉv-406 
横アリでは しっかり見てくるv-388

偶然にも YYちゃんコンビとお席近くて ビックリでした~~~v-405 ご挨拶出来て良かったv-411

『ありがとう』 すっごく いい曲ですよねv-339
家でじっくり 歌詞みながら聴いたら ジ~~ンとしちゃったv-406
私達こそ いつも幸せv-22頂いて 『ありがとう』 なのにねe-445  感激v-406


味噌カツv-16 おいしそう~
同じ頃 シスターズは 名古屋コーチン親子丼&きしめんv-373食べてましたよ~~v-290

次回は 美味しいv-363v-361手羽先v-532 食べに行きましょねっv-306 

こちらこそ お付き合い頂き ありがとうございました e-466
Rちゃんもありがとうねe-463 楽しかったで~~すe-319

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
携帯からです
ユニットコンレポありがとうございますm(__)m 楽しく読ませて頂きました!!! ゆりこさんの文章力は凄いです
タッキー王子、マジでヤバそう 神戸で会った瞬間、気絶しちゃったら、どうしよう(笑)ゆりこさん助けて下さいね
「サシェ」知らなかったので、お勉強になりました

味噌カツおいしそうです

No title

サシェって言うんだ~v-238勉強になりました。
私はなんて書いてたっけ?布って書いたかな(^^;)
あのピンクの衣装、いいよね~いいよね~サシェ(使いたがるv-238)もいいよね~v-10
私も衣装チェック大好きv-237どんなにいい歌でも好みの衣装じゃないと残念になる(ToT)
Rちゃんはバトン部か~ゆりこさんは舞踊部で甲子園か~
2人とも似合う~v-218
二日とも真正面だったのね~きゃーうらやましい~v-10
tobe~は白煙が邪魔でね~v-12どこに文句言えばいいんだろうって考えてたv-217

もっちさん\(~o~)/

おもしろかった~~v-361
こちらこそ、読んでいただきありがとうでござるv-441

も~~、あんな楽しい空間をソロ魂に続いて体験できて、

。。。。若返ったわ~~~~~!!!(精神年齢がっv-411

私たち、あの一角にかたまってたんですね~~~(笑)

お城窓スクリーン、足の先ってより、膝くらいまでがよく映ってましたv-398

新曲たち、どれもよかったですよね~~~v-421v-343

はあ~~~v-10

神戸は、バクステあてて、握手してくるわ~~~~~i-199

マコさん\(~o~)/

ゆりこの文章力などでは、あのカッコよさはとても書ききれませんv-406

早く、会場でご覧になっていただきたいですv-354

名古屋、失神者、出てなかったのかな~~v-404v-361

携帯からって、なかなか、便利ざんしょv-411

山ちゃんの手羽もおいしかったですv-411

閉店までいましたv-483(笑)

あおさん\(~o~)/

うん、うん、人によって、衣装の好みが違うのがまた面白いよね~~v-411

も~~、鎧兜から、王子からジャージまで、あたしゃ、なんでもいいよ~~~v-10v-10

あれは、お城の舞踏会ダッタネ~~~v-20

次はドレス着ていかナイト~~~~~v-516v-516v-352(やめとけ!って言った~~?)

うん、正面で翼君にやたらウチワ、ガンミされてた気がするv-408 

今からあおさんとこ行ってきま~~すv-355v-355
(昨日、混んでたのか?つながらなかった~~v-406

笑える~

どうしてこんなにも 面白い記事が書けるのかe-3
ゆりちゃんねるの 頭ん中 そーっと覗いてみたいe-454

外見とのギャップ 激しいよね・・・。
(↑初対面のひと・・ホントにあの 
おもしろゆりちゃんかしらe-3って思うよe-2

きゃぁ~e-330エピのことは反省しているのe-260
世界中の人に 知られちゃったじゃないe-330
(↑相当オーバー・・)

王子様、これ読んで「Rは失礼な女だ!!」なんて思わないでねe-459
光物に弱いだけなの・・間がさしただけです。 
ごめんなさい もうしません。
神戸では瞬き1つしませんから 許してくださいe-259

e-354王子様の普段着の サシェね
「これ要りますか?」と初めは思ったけど 無いとやっぱり物足りないね。
でも この衣装は あのお顔e-420だからこそ
似合うと思いますe-266 
ちょっと 革命王子が頭よぎったけど。

舞踊部のゆりちゃんさんe-2
私もチアリーダーで甲子園 経験してますよe-266
スコートはいて足上げてたe-282
可愛かったあの頃・・・e-264

こっ、

これがホントのゆりこさん的視点レポなんですね~

感じたことをとても上手におもしろ楽しく表現していて、
それでいてしっとりと
「ありがとう」
の歌詞をさりげなく入れてくれたりして、もうどんだけ~~って(古いね)
きれいな拍手のところなんてうるっときちゃいましたよ(@_@。
ゆりこさんにありがとうを言いたいです。ありがとう♡

あー しかし、ますます待ちきれなくなりましたわ。
早くキラッキラのタ王子、翼と一緒のタ王子見たいですう。

私も名古屋とか、お泊りして行ってみたいですね~
甘えん坊息子がいるからあと3~4年は無理か…

takihide loveさん\(~o~)/

光り物に弱いって、バカウケやけど、1番の光物はタ王子じゃん~v-408

もう~~、ええ大人がお星様v-354、どんだけいるねん(爆)

発信は世界中にだよ~~~v-314(多分)

あの、もし、もし、海外からこのオバカな記事を読んでらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非1度コメントくださいv-411

え?外見、まんまなつもりの記事ですがe-465e-330

ぎゃ~~~、りょうちゃんも甲子園出たの~~~v-405

アルプススタンド仲間~~~v-411v-361

みんな~~、アタシ達のこと、アルプスの乙女たちって呼んでいいよ~~~v-408(ほんまに呼んだらシバクかも)

ハイ、<王子様のお忍びの夜遊び着のサシェ>でお願いしますネv-433

ややさん\(~o~)/

ムフ~~、なんか褒めていただいたので、1曲e-289v-351(あ、それはイラナイ?)

拍手のとこで、うるっとe-350v-352 よっしゃ~~、いえ、ゆりこも書いててうるっときててi-241i-189

息子ちゃんも連れていっちゃえばいいのに~~~!!

タッキー、今回も、子供にめちゃくちゃやさしかったですよ~~~v-345

魂のときだけ子供に変身したいって何度思ったことか~~~~~!!

神戸が早くもまちどおし~~です~~v-398v-343

No title

ゆりこさん、おもしろレポ、ありがと~!
とっても、楽しいーv-10
不気味な笑い声をあげながら、読ませて頂きました。
神戸が、とっても楽しみ!
1回しか参戦できないけど、よろしくねv-238

みゅうさん\(~o~)/

不気味て、どんな笑声~~~v-408!!!

ききたあ~~いv-421v-352


めちゃくちゃ楽しくて宇宙1カッコよくて、も~~最高のステージですよ~~~~v-314(あ、しつこい?)

はい、神戸で再会ですネ~~~v-411v-341
楽しみにしてますv-398

うまそ~(^o^)/

みそカツおいしそうやなあv-10脂身大好物やけどヒレカツのほうが食べた~いe-455
神戸も盛り上がるはずe-266絶対v-237翼のことガン見してやるぅe-265あっ、タッキーと翼v-290

ゆりこのバカぁ~v-12v-19ペンライトいるでしょe-455
うちわ二枚にペンライトv-354持ってくぞ~ファイっ

また 来ちゃった~~

めちゃめちゃ ウケる いゃ…素敵レポですよ~
そして…呼ばしていただきます!
アルプスの乙女達 と… (シバイてシバイて~ )
でも コンビも乙女達もシスターズもみんな二人づつ同じような体型って~ 偶然 おもろいね~


ノースリ衣装の あれ~!!丸見え~ えかったね~
ゆりちゃん、それ以上 書きたいことないの~わかる~(笑った!笑った~)

「ありがとう」の滝沢さんが歌うパートの 『素直に伝えたい言葉が 照れくさくて言えずに 強がる弱さ…』の所が凄く好き 聞くたびに泣いてます


横アリでも名古屋と同じ位 みんな燃えてくれるといいけどなぁ~ どうも横アリはおとなしい気がする~
ゆりちゃん!来て 盛り上げて


アルプスの乙女様方 又、ご一緒したいです~ 手羽先 美味しかったよ~!やっぱしに合うね~
そういえば…あれ位飲むと結構 酔うはずなのに? ぜ~んぜんだったのは
滝沢さんにたっぷり酔った後 だから~~(笑)


毎日妄想~

ゆりちゃ~ん おもしろ過ぎ~~
関西のわたぴは こんなん大好きやで~~v-218

今回は衣装がまたいいんやね~~
どんな感じなのか一人であれこれ妄想してニンマリv-398

to beではファー&スモークがお邪魔だったのね~
神戸まで ここで訴え続けたり 
今度センステの近くのお席だったら
『秀君 ファーとって』 て書いた うちわ持っていくのはどうv-361v-411
私も ふぅ~ふぅ~は手伝うよ~~~

アルプスの乙女たち~~ いつもありがとうね~v-290

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
今日も携帯からです
ここ最近、携帯から「ゆりちゃんねる」をチェックするのが楽しみになっています
何をおっしゃいます!!! ゆりこさん!!!
ゆりこさんの文章を読ませて頂いていると凄く楽しい気持ちになります
私もレポを書く時、滝沢クンのコトを「カッコいい」としか表現できないのはツラいです
私も手羽先たべたいです

りえぽん\(~o~)/

ペンラ、暗くなると振りたいし、うちわも2枚もたないといけないし(いけなくはナイ)アンコは配布される旗も振らなきゃだし、タオルも回して、
愛はタカラモノは手ぶらで踊りたいし、

忙しいで~~~~~v-82

と、いうことで、日曜のランチは打ち合わせですv-411

ファイッi-199

み~たんさん\(~o~)/

今日ね、

朝、アルプスのことを考えながら(ハイジかe-263)運転してたら、

なんとっe-327

あ、これみんなに聞いて欲しいから記事で書くわ!(笑)

あ、YYコンビは1号さんのほうが、背が高いですよ~~~v-433

sumisumiさん\(^o^)/

じつはね、<わき気見せて!>もあったんだけど、ボツったのv-406 (ぽんちゃんは見た!)

りえぽんは、まだ1枚しか作ってないので翼くんあてに<結婚して!>で作ろうかな~~って言ってますけどv-408

そろそろ、神戸のお席が気になるね~~v-341

衣装はイケナイ写真なら、オクに出品されてるから見れるよ~~v-410

マコさん\(~o~)/

楽しみにしてくださってありがとうございます~~v-411

では、滝CHANnelをリピりに行ってきま~~~すv-355v-355v-355

見ちったっ!

ガン見してうちわ!!

タ王子(←コレ気に入った)にロックオンされたのね~

よかったね~\(^O^)/
次回はぜぇぇぇたぃ!!〈わき毛見せて〉よね?

ぽんもね~
滝翼復活祭だし・・・
初製作してみよ~かな~と思ってはみたんだが。
なかなか、重い腰が上がらんぜよ!!(←アレ?龍馬出ちった。)


〈王子様のお忍びの夜遊び着のサシェ〉
コレ、長いでしかしっ!!(←アレ?やっさん出ちった。)

ま~ね~
お忍びってとこがツボりましたけど~(笑)


ぽん太郎って・・・

以前、勤めていた会社の先輩でそう呼ぶ人がいたわ

懐かしくてビックリした~(笑)

ぽんさん\(~o~)/

つ、ついに、拍手よりコメント数が多いブログになっちった ゆりちゃんねる。。。。

タイトル替えよかなv-406

談話室、ユリザワワ。。。 沢って名前じゃナイしv-413

身内にしかワカラナイネタ多すぎたか~~~v-433v-356

ぽんちゃん、横浜まで生き地獄な日々をお過ごしですかv-408v-361

か~~~っこいいよ~~~、タ王子~~~~v-352v-352←こんなん1億乗個ひっつけてはる(笑)

遅くなりました!

すっかり遅くなってすみません。
で、思いっきり笑わせて…いや、楽しませてもらいました。
同じ魂のレポでも、人によって、こんなに違うのかと、
ひとつの魂を、何倍にも楽しませてもらって、ありがとう、ゆりちゃん!

復活のタキツバ魂には、王子様が、登場したようで。
思いもよらず見る事ができた『愛はタカラモノ』の動画で着てた、
あのキンキラな衣装ですね、王子様は。
横アリで、殿が登場したら、王子様の服装の数々、
ひとりで受けてしまいそうで、怖いです。

魂が終わった後の拍手の解釈、ちょっとね、感動でした。
じ~んときちゃった。
それに、みんなの「堪能したオーラ」いいですねぇ~。
そんな魂、なかなかないよね。

ゆりちゃんの力強いコメントに、
ますます、楽しみになってきました、横アリ。

それまでに、『愛はタカラモノ』の振り付け、マスターせねば。

楽しいレポを、ありがとう♪
いろんなお裾分け、ありがとう。

神戸のレポも、楽しみにしてます。

楓さん\(~o~)/

いらっしゃいませ~~いらっしゃいませ~~v-311

いや~、最初から、曲名と立ち位置などの詳しいレポは、もう出てましたので、それなら、ユリコは書きたいこと、喋りたいことに徹しようとv-411

うん、動画サイトの最初のキンキラお衣装が、お金持ちの国の王子様(笑)

あと、赤いお衣装のジャケット脱いだのが、王子様の普段着!

ハットで顔が見えにくいのが、お忍びで夜遊びの王子様~~!

愛はタカラモノは、うちわ置いて、是非両手で思いっきり踊ると気持ちよか~~v-343です(笑)

おほめ頂きうれし~っすv-351v-352

また、褒めにきて~~v-411(コラコラ)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
