

Sweet kiss Valentine

24h cosmeのCM、20日から放送ってことで、え~~と~~

とりあえず、今日の会見を明日のWSで捕獲するべ~~

最新タッキー、どんなお顔かしらん


で、小悪魔ジュリエットて、またベタな曲名やでしかし(小声)

ギミラか、ヘイナウのお姉ちゃんのようなイメージかしらん




本日はバレンタインデ~~!!

職場にガトーショコラを焼いてきた女子2名^^

おいしそうな方を写メってきました(うん、ゆり小悪魔)

201202142128000.jpg

めちゃ、美味しかった~~~


ゆりちゃんはお世話になってますチョコを作成。。(薄く広く)

201202142122000.jpg

モロゾフのウィスキーボンボンと不二家のピーナツチョコとカレドショコラベネズエラビターをそれぞれ2個ずつ入れる。。。。  気持ち気持ち(笑)


み~たんさんが、バレンタインらしい、かわいいアレンジのお写真を^^
いつもありがとう

SN3F0290.jpg




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

CM万歳\(~o~)/

お~~ガトーショコラなんて美味しそうなの~v-290

ふふッ ゆりちゃんは小袋に分けただけ~v-408

皆さんちゃ~~んと用意していくなんて、素敵女子v-352

我が家は、自分が食べたいv-274を買って帰ったよ~んe-257

タキツバでのCMなんて何年ぶり~v-406 
(タッキーがジョッキーv-230・・・なんてCMあったよね?)

「朝まで綺麗な君がすき」e-467~なんタッキーに言われたらe-350 
もうみんなメロメロだね~~v-398v-339

朝まで・・・・・は、もうどんなに頑張っても無理だけどv-408v-356
一応売上には貢献したいよねv-290

CM曲も期待しちゃうね~~e-349

はぁ~e-350 早くタッキー編見た~いe-455
e-288であのお素敵なお顔が見られるのは嬉しいねv-398

No title

ゆりちゃんのチョコセット可愛い~e-266

み~たんさん、ハートのアレンジ素敵ねe-420

WS!最新の姿!てっきり髪をカットしてるか、黒かも?
って思ってたけど、伸びてる~~下のほうくるっとなってv-290
おしゃれな衣装に、ちょっぴり水玉!化粧品のイメージかしらねv-352
CM映像は、見れなかったけど、早くみたいわe-415

来ました! 来ました!

コスメCMが来ましたね

もぉ~~~う
めちゃめちゃ嬉しいです 嬉し過ぎますっ
ずっとコスメCM来ないかなぁと思っていたので。。。
美しい滝様がテレビで見れるって凄く幸せです

ガトーショコラおいしそうですね
ゆりこさんのチョコちゃん達ラッピングかわいいです
み~たんさんのアレンジメント、ステキですね


モッチさん\(~o~)/

今日は翼君のライブに行ってたみたいですね^^
明日のWSもチェックですv-351

髪のびてたね~~^^ よっ!色男だった~~v-314
24h でお買い物すると、抽選でSweet~ のリップクリームもらえるって~~^^ 

でも、今余分なコスメ買う予算ないや~~v-406

カズさん\(~o~)/

うん、イケイケなビジュ~~~

んんん~~~???


うわ、今!すごいタキツバメール来た~~~!!!

10周年スペシャルイベント~~~~v-12v-352

チョコ食べてCM見てる場合じゃないね~~~v-356

マコさん\(~o~)/

ゆりちゃんは、スマホのCMに出てほしかったな~~^^

今日はおは朝、出てなくて残念~~v-406

めざましとスッキリは捕獲OKで、みのさんは、生で見たv-411

1番録画したかったカンジのコメントだったのに~~(~_~;)

なんか、頑張ってる女性に負けてられません!みたいなこと言ってたけど、ご覧になれたかしら~~?



ワオ~!

ゆりちゃん バレンタインどころの騒ぎじゃなくてよe-317

「10周年SPイベントe-266
やったぁ~3月31日大阪城ホールだ。
(4月1日だったら入社式でアウトなんだもん)

絶対ゲットしたいよねe-266 
抽選というのがなんとも ドキドキだわ。

今日の滝様は翼とノリノリのようだし明日のWSもチェックだね。
あぁ今日の WSまだ観ててなかったe-2

そうそう毎年 自分用にはちょっとリッチなチョコ買いますよ。
すでに完食しちゃったけどe-330
あ~もっと食べたい・・・

takihide loveさん\(~o~)/

うん、さっっきカズさんへのコメ返しでも書いたけど、無料!!!てね~~~v-12v-352

どうなん?2枚当たる人も出るってことかいな~~v-361

そして、それは友達にあげれるのだろうか(~_~;)? 

エ~ベ見てきたけど、イマイチわかんない~~~(T_T)/~~~

No title

バレンタインデーおつかれちゃーん!
女子は準備に大忙しよね~!
うちのパパもいっぱい義理チョコもらってきたよ~
手作りクッキー3枚を袋に入れてそれも二人から!ってのがあり、
これにもお返しするの???って聞く私(^^;)
そんなんでもちゃんと二人にお返し買うんだってさ~
もらえることがうれしい(ToT)とか言っておりました(^^;)
ゆりちゃんもがんばって小分けにしたからお返しが楽しみだね~!!!ふふふ

あおちゃん\(~o~)/

いや~~、あんなんで全然おかえしなんて期待してないよ~~(~_~;)

女子ばっかでケーキ食べあってたんで、申し訳なくて、ちょこっとチョコを(笑)


パパは気前いい上司だね~~^^

好きなキャラだわ~~\(~o~)/
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
