スポンサーサイト


フラウでハワイ

ぬくぬく  スヤスヤ

(先週、いとこ会とボーリング大会と相方指定休みと早出掃除当番週とやってる係の増強運動でちょっぴりお疲れのゆりちゃんの至福タイム、土曜朝のおふとんタイム)


ぶ~~~ん(バイク音)  キキッ(ブレーキ音)


ピンポーン ピンポーン


たっ、宅配?!


ピンポーン ピンポーン


し~~~~~~~~ん。


フッ、こゆときサミコは必ずいない。。



咄嗟にルートを想像するヌクヌク中のゆりちゃん。。。


パジャマ→裸足→階段→玄関。。。。×100


ごめんっ!!む、無視っていい?!





。。。。。。。。。。。。。。。。

ピンポーン ピンポーン


(いるのは、わかっとんじゃい!、鍵あいてるやんけ!的、宅配あんちゃん。。。)



うう~~~


一体、誰が何送ってきてん~~ 

寒いっちゅうねん~~


なんか注文したっけ~~


ぐるぐるぐるぐる←脳みそフル回転



!!!←思い出す



バッと起き出し、裸足で階段ダダダっと下り、パジャマ裸足ボサ髪女、見参っ


アマゾンからです、朝早くからすいませんというあんちゃん


本、注文しましたあ\(~o~)/


ありがとうっっ



ってことで、苦労の末無事ゲットしたフラウ3月号^^←ぽちっとワンクリックしただけのくせに



テキストご用意よろしいですか~~?

行きますよ~~


あ、タキツバメーリングが今

うわ~~、楽、連休最終日の夜のファミリー公演か~~


。。。ま、おいといてっと(~_~;)


テキスト表紙


タイトル

天使に出会う楽園


注:タッキーファン以外の表紙には何度でもハワイって書いてある(笑)



キレイ~~、キレイな肩と笑顔~~~(と、はみ出すわき毛と濡れたすね毛~~


P13

タイトル

羽をたたんだ天使の休日

天使にしか見えないぽりょ~~ん



P38 39

うわ~~~

水に映る影と砂浜に映る影とご本尊本体(おいおい)

タッキーいなけりゃ、ただの海だよ

存在が芸術だね~~~

P13 のズーム版は優しく強い眼差しに(鉄砲なのに矢!)


P40 41 は、衣装なんでこれやねん。。。ってより、サイズおかしいやろ?!

滝様の腕のサイズなめてんか衣装さん



P42

ビーサンに裸足がほんとうに似合う^^

食べてる時の上目使いはよくやるお顔だけど、これは鼻の下も伸ばしてる

超お宝レアショットですわね~


にこやかに話す顔は自然な笑顔、本当にかわいらしい~~~


P43 右っかわ

ハンドル握る手、表情、1ショットでもドラマを感じるわ~~

ピンボケ写真の横顔も知的~~~

あ、一番下の、ヒデアキが天空を見据えたときの顔にちょっとにてる~~



P43 左っかわ

うお~~、ここテレビでよく見る海越えのホールだね~~

気~もちよさそ~~~~\(~o~)/\(~o~)/

真ん中のショット


シブイッ

シブすぎるぜ兄貴


一番下の馬と話すタッキーはもう中世ローマン派の絵画のよう


P44

圧巻の大自然よりも滝沢秀明からでているオーラが圧巻のショット。

キラキラの衣装を着なくても、太陽の元でも強く眩しく輝く。

感想の記事がまた、よくて何度もじっくり読みたい 


P45

かわいいぬくぬくの登山衣装がとってもお似合いです


P180と181の間のアンケートハガキは、びっちり丁寧にお礼を書いて送りたいと思います^^


P182

連載のページ CGのようなのにフィルムで撮影したというお写真。

斜め下をむいてるので、もう1枚こっち目線の写真を小窓でつけてほしかったな~(T_T)/~~~←セコイ



さて、今日はカット行ってリエポンとスマホ見てきま~~す^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

FRaU、いいね

ゆりちゃんの解説読みながら、ページをめくりました。
表紙いいよね~ 満面の笑顔と肩v-237
P39の眼差しもいいなあv-10
P41はアップの顔も見たいなあ。天使の横顔だよねー。
P43は、ジープを運転する滝さま、かっこいいv-237
ゴルフのグローブをはいた手がセクシーv-238
P182は映画のワンシーンのよう。
うんうん、せっかくだから、もう1枚お写真ほしいよね。

萌え~~

家はね、FRaUの宅配はいつものあんちゃんで、セリフもいつも同じなの

だから声ですぐ分かる(笑)

ちなみに、滝様DVDがすぐに見たくて、支社に届いているの確認して、支社まで取りに行った事あるよ~~(笑)(トリニイッタノハパパダケド)すでに、宅配じゃないよね?

はい!テキスト用意(`◇´)

あっ背中に羽根が見える~~光まとってる~~

さすがゆりちゃんはみ出たワキ毛は、気づかなかった♪♪♪←←←←ほんとか?(笑)

うん!確かにぃ(^-^;

衣装のサイズ、あれでいいのか?うっうっ腕がパツパツ。。。。

ゆりちゃん的には、いっそノースリ?と。。。。。言いつつ。。。。ほんとは←←←←自分的の間違いじゃ?(-o-;)ブッフ

そのにこやかに話すアップが欲しい!щ(゜▽゜щ)

うん!うん!だよね~~だよね~~ドラマだよね~~(v^ー°)

馬を見つめるあの眼差し

なんか、うつむいたお馬さんが、照れてるみたいで

タッキーに見つめられたら、馬だってうつむいちゃうよぉ~~(*ノ▽ノ)

大自然に負けてない、タッキーオーラ\(^o^)/いいよねぇ~~

登山衣装、なんか寒そうなんだもん((T_T))
唇が紫っぽくない??

ホッカイロ付けて、抱きしめてあげたい
あっ。。。。ダメ??(=^ェ^=)

やっぱ一番萌え~~なP182

なんかね、映画のテーマ曲が頭かすめたv(・∀・*)

うん!感想送る~~\(^.^)/

スマホに変えるの?

私は、あのヘラッヘラッ感がいまいちだった

基本、クリックとポチッが大好きだから(笑)


絶対、天使♡

私も一緒にページめくったよ~e-343
うんうん、もうね~表紙見てこんなかわいい笑顔、天使だよね、
絶対天使に決まってるv-353
即、購入決定~~v-315
実はハワイ特集でたくさん載ってること知らんかったけど、
表紙にやられちゃいましたv-10
P41の衣装、ほんまピチピチやんv-408
うん、なめてる(笑)
こんなにたくましいなんて知らんかったやろ、って感じv-415
うん、お馬さんと話すタッキー、絵になるよね~v-238
優しい眼差しだね~v-290
毎月こんなだったらいいのにね~ドル誌も終わっちゃうことだしね~
私もアンケートハガキ、いっぱい書くわ~

ゆりちゃん、髪、もっと短くなったの?
ついに、スマホデビュー?

みゅうさん\(~o~)/

ドル誌卒業で、寂しいですが、こんなカンジでいろんな雑誌に載ってくれると本当にうれしいですね^^

むしろ、こういう雑誌がうれしいv-351

みんな買ったみたいだから、アンケートハガキを滝沢とタッキーでうめこんで出しましょうね~~v-441v-441v-341

至福のFRaU☆

今回のFRaU。。。
私達にとっては最高ですよね
表紙が、めちゃめちゃステキです
まさにっ! 天使ですよ あれは本当にヤバいです なかのグラビア全部いいです!!
滝様と馬…
優しい感じが出ていて好きです
ゴルフされている姿も貴重ですよね
こんなステキな企画をして下さったFRaUさんに感謝です


チャコピンさん\(~o~)/

うお~~、このテンションの高さすばらしい(笑)


不在票が入る前に宅配は支社に取りに行っていいんですね\(~o~)/?  スゲ~~v-20  パシラされるパパも、一緒に早く見たいが故かしらんv-408

そうそう、うまといちゃいちゃしちゃってさあ~~v-406

交替してよ、馬!!

スマホ、2~3月に出る予定の白いやつにかえようかと思うんだけど、

まだサンプルもきてないらしくて、またリベンジに行ってきます^^

ハキハキしたドSの店員さんでおもしろかったよ~~~v-408

その、パンフレットのケツのとこ見てください!とかいうねんv-409

ゆり:ケ、ケツi-229

リエポン:。。。。(圧倒されて、いままで趣味で楽しんでいたサイトを無駄!っていろいろ強制解約されて、終始おとなしいv-408

まりんちゃん\(~o~)/

うわ、知らんと買っていっぱい載ってたら本当に夢のようだったことかとv-411

あのパツパツで強行撮影ってね~~v-406

スタイリストめ~~、どうせならハワイだし上着てなくてもいいじゃんe-456


でも、お礼いっぱい書いてハガキ送ろうね~~^^e-343

ビ~サンまでついてて嬉しいわ~~^^e-343

お馬さんのとこだけでもポスターになりそうだよねえ^^

タッキータイムスとハワイので写真集出してくれるようにリクしましょe-342

髪は2月に1度以上行くから調整程度のボブ~~v-331

スマホは次の機種予定~~^^v-352

まりんちゃんも一緒のに替えてわからんとこ相談しあう^^?

マコさん\(~o~)/

うん、ピンボケのも服パツパツのもあったけど、最高でしたよね~~v-82

いつもより売上、絶対ええんちゃうん\(~o~)/?

次はヨーロッパも行ってきてバシバシ撮ってきてほしいなあ~~v-351

そしていつかは、写真集にv-351v-351v-351

ムフフ、海越え3番ホールe-306 かっこよかったですね~~e-349

タイトル[e:51]

私、やっぱしタッキーファンだよ~
表紙のタイトル『天使に出会う楽園』って書いてあるもん(笑)

夕日に光り輝く姿
憂いを帯びたお顔
天使です……はぁ~~ ため息でます…

で、水玉のパンツが最近 多い タッキーのイメージ? かわいいから~

ネックレスは本人私物…って書いてある~うふっ知ってる~(変な所に萌え~)

かわいい登山服、最近流行りの山ガールの衣装だよね~
何着てもかわいいしそれでいて男っぽく着こなしてるよね~

ど こ で も ビーチサンダルぅ…ドラえもん風に読んでしまった
タッキーが履いてるとビーサンでもオシャレだけど、ただのおばちゃんが街中で履いてたら単なるだらしないだけになりそう

No title

うわー!買ったことに満足してまだ読んでなかった(^^;)
そしてあの蝶ネクタイの衣装が気にいらなくてね~(ToT)

本持ってゆりちゃんの日記読まなきゃだめだわ~
自由時間が終わるので(ToT)また改めて出直しま~す!!!

えっ?だったら今コメントしなくてもいいって?
えー!でもまざりたかったんだもーん!ごめんねぇ~!!!

み~たんさん\(~o~)/

うん、こういうカンジで表紙、イエス、フォーリンラブi-237i-178 だよね~~~んe-414e-420

やっぱ、タッキーファンはジャニファンの中でも、本当~~~~に美形がなんたるかが分かってる方々だと思うわ~~e-342

山ガールファッションなの!?アレe-350

似合うからいいけど~~んe-454e-328

いや~~、み~たんさんも麦わら帽子にビーサン、似合いそうですうv-441v-341 

あおちゃん\(~o~)/

うわ~~、我慢強いというか、でも買って安心しちゃうの分かるわ~~~v-433v-351

うん、あの軽部衣装には、物申すよね~~~v-406

貴重な2ページをあんなの着せやがってオラ~~~v-359

うん、本を共にページをめくっていく感でまたお寄りくださいv-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
