

ジャケ写とブランケット画像アップ!

見た~~~~~???!!!

うそやん~~~!!

もう昨日あきらめて、画像みないでブランケット付き、予約したとこだよ~~~~


ギャ~~~~~~~~~~~

ピーーーーーーーーーー



ピーーーーーーーーーー



ピーーーーーーーーーやん


ハートフルのフルって、いっぱいって意味やん

ハート1個て~~~

1個て~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


しかも、ピーーーーーーーーー(かわいいの想像しすぎてたので暴言はきそう)


ジャケットは例のハートとまるで恋人同士のように切り抜かれた、

ラブい、ラブい、タッキーさんと翼さんです

ハートで切り抜くなら、いっそ見つめあってる写真で良かったんちゃうん(笑)


それか、会報の最後んとこの抱き合ってるやつ!


タッキーの人差し指が、翼くんの腕をチョンと突いてるやつね^^


あ!、その前のページのタッキーの両脇、すごいね~~




ま~~、タキツバショップさんは商品到着が早いので

早く見せて!な方は是非、ピンクVer.のほうだけでも

オマケはともかく、早く見たいですよね~~~



それも、8日まで!!!

でないと、早く届かないようなので、今日明日ですよ~~^^




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。今見た・・・v-11

ちっちゃいハートv-344とかいっぱい付いてる可愛いやつとか期待してたからv-395
ビックリした~v-405

初回限定盤のジャケ写もタキツバさんのお写真じゃないんだねe-441
う~~~ん残念v-406

でも両方タキツバSHOPで予約したよ~んv-408
明日までなんて知らなかったわ~~e-447

ゆりちゃん 有難うねe-467

No title

ブランケット画像、みたみた~!!!
そして速攻アマゾ○で初回盤を予約した~(^^;)
通常盤も多分、いや絶対(^^;)アマゾ○で予約しよう!
(なぜか2個同時には予約できなかった・・・いまとっても貧乏なあおちゃん(^^;)

もっちさん\(~o~)/

へへへ、ゆりちゃんはピンクだけタキツバSHOP~~v-411

あれだね~~、去年の革命ブランケット、もう1枚買っとくんだったわ~~v-406

あれ、そ~と~可愛いいもん!

ジャケット、あれはあれで、まっカワイイからええやん^^v-341

あおちゃん\(^o^)/

やっぱ、ギリギリまで待てばよかった~~v-406

うん、通常版も買ってタッキーの楽しい副音声を共に楽しもうv-441v-341


うわ~~、そんな時にみんなにv-52送るのはさぞかし送料が痛かったであろうv-406

すみませんv-435

やっぱり・・・

あのブランケットねぇe-330 e-330
いいかげん デザインスタッフ変えようよ。

初回限定盤はア○ゾンで通常盤クリアファイルつけるって言うから
新○堂で予約したよe-454 正解かもe-257

ハートの中の写真、絶対会報のぎゅ~e-266がいいよね。

takihide loveさん\(~o~)/

ええねん、新○堂もア○ゾンより500円高いし、タキツバショップでフラゲ~~~e-442

クリアファイルがカッコよかったら写メってくださいe-465e-415

ね~、ハートで囲むなら、ぎゅ~~写でお願いしたいよネエ(笑)

どうやったら、あんなブランケット柄になるのかお聞きしたいよね~~v-399

どうやったんだろうね~(笑)

ど、どうやったらあんな柄になるのかって~ゆりちゃん、いちいち面白いぃ

二つ供 タキツバショップで頼んじゃったよー
ま、いいよ~ 柄はともかく フワフワモコモコだといいなぁ

滝沢さんの『カイドク』ね、内容も結構 興味深くて良かったんよ~…私はね
皆さん やっぱし滝沢さんの所だけ編集なんかねぇ

私もです(苦笑)

私もギリギリまで待てば良かったです
初回盤&通常盤ともタキツバSHOPで買っちゃったので…
フラゲできるからいいやぁぐらいの気持ちでいきます

ジャケ写。。。
初回盤はツアーグッズと同じロゴでいいと思います
通常盤は確かに会報裏の写真が良かったですよね


あはははは~。

なんだか皆様、ブランケットに一喜一憂(笑)

ゆりちゃん曰わく。ハートフルのフルには全く及ばすのハート1個(爆)

でも、ハート1個でも十分満足してるオナゴ1名(>∀<●)
↑だって、タキツバshopだよ~。
「Heartful Voice」ってロゴだけかと思ってた~~~(笑)
ウチには、ピンク&ブルー両方届くぜぃ。
あぁ~~~早く観れるから嬉しいよね?
ゆりちゃん(笑)

み~たんさん\(~o~)/

今日はボーリング大会で~ そのあと打上げして、今帰宅~~(~_~;)

え~~、あのブランケット、どうみてもフワフワでもモコモコでもないカンジだよ~~v-406

マコさん\(~o~)/

あらら、マコさんも発注済みでしたか~~e-441

まあ~、ブランケット、何かと使えますよね^^

会報、赤いチェックのパンツ姿と衣装とのユニクロがいいですよね~~v-408


ぽんちゃん\(~o~)/

うん、みんな語りにきてくれてありがとう(笑)

あれは、SANPLEの文字の下にハートがきっとあと3個はあるんだよね!(あきらめきれない)(笑)


ほんまに、タキツバショップ、3日くらいフラフラフラゲ~~~!!!!にしないと売れなくなるよv-17

あ~~、ぽんちゃん、両方か~~^^ やるなあv-398v-352



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
