スポンサーサイト


滝連&滝CHANnel up!

朝出勤したら、昨日有休とって日本海側(兵庫県の)にボードに行ってた後輩の愛車が駐車場に停まってて

201202030818000.jpg

雪が全然降ってない淡路島で、1台だけ遭難したみたいですっごく変(右の車!)

ゆりちゃん、なんじゃ、こりゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、大爆笑 思わず写メる^^!

寒いので、帰りもまだ溶けてなくてみんなで雪の塊を、蹴ったり投げたりして除雪してあげました(笑)





お疲れちゃん


ひ・さ・び・さ  の、

滝連普通バージョンだ~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

いや、背景は革命バージョンだが、んなこたあ、どーでもいいっ^^

ムフフ、うん、うん、仕事を語る総長、カッコイイよ~~


総:がんばるわ。 ←革命終わったとこなのに、エライ、エラ過ぎるっっ


んじゃ、応援、がんばるね!!


総:見てね~  ←ハートつけてよ、ハート



あと、ギャップのとこ、ユニクロってかいてよう←注文多い




とにかく、わざわざ出てきて、見て!というからには、そうとう見て欲しいのネ^^


絶対、見・と・くネ



さて、滝CHANnel


巻き寿司とハマグリのお吸い物とイワシ(ザ・節分めにゅ~)を食べて腹ごしらえをしてからいざっ←(リピるから^^)


うわっ  今日(も)、めちゃ男前やんっ!!! 


洗いたて(?)サラサラヘアーににこやかなお顔に、

フェミニンな厚手カーデ  オ~~  イエスッ

1回目は、ず~~~~っと見惚れてて、何話してたんだかさっぱりおぼえてなくて(~_~;)

ニコニコ話すタッキー、ニコニコ聞くタッキー

ニコニコ質問するタッキー 


<滝沢秀明とタッキー>について真剣に語るタッキー(ここが30分くらい、あったんじゃないの~~


仁:はぁ~ いいじゃんいいじゃん ←適当な相槌(笑)


仁:滝沢君の後ろでめちゃ、チョイ役で出たい!!


ゆりちゃんも~~~

手術する外科医タッキーにメスッ(ちょっと違うぞ絵文字!)って渡したり

汗を拭いたりしてあげる役ぅ~~


この二人、よくファン目線を語るよね~~^^



仁:滝沢君のそんなとこ、ファンは見たいんだって! とか、


滝:仁の事心配してるんだよファンは!とか、


滝:ファンが目を見たいんだよ、レンズとれ!とか^^


しかし、仁君、キャバ嬢か!ってくらい、ボディータッチすごいネェ

男に触られるのチョイ、イヤそうなんだよねえ、ってか構えるタッキーがツボ~~

かわいい男の子には自分から行くのにねえ(~_~;) あ、変な意味じゃなく!!(どこが


ブレた!!っていう時のお顔がまたツボった


ラップの歌もだけど、次の魂ではいいかげんパイレーツ聞かせてくださいネェ

ア~ アッァ~~いうとこ、生でお願いします^^ コーラス隊だったら耳ふさいどこう(~_~;)


仁君1時間も語ったのか~~ 

にしても、んんんドライブ(笑)って曲、全米1位ってすごくない(~_~;)? 

全然知らなかったよ~~ 


また二人のトーク見たいな~~^^

タッキーが、いい顔するから~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わかるぅ~!!

その…一台だけ遭難したみたいな車
ここで言う、富士山で雪遊びして 市街地に下りて来た車…めっちゃ 浮いてる (あ、浮いてる~ 錦さん言ってたな)

滝チャンネルの仁君、ほんとにボディタッチが多いよね~ 男の人にしては珍しくないですか~
女の人は結構 あるよね …そう言う私も親しくなるとそうなっちゃうけど

私のツボ…途中、一回だけした咳払い? 「んっうん」みたいな(笑) 何故だかそこに萌え~

うんうん タッキーがいい顔する滝チャンネルまた お願いしたいわ~

み~たんさん\(~o~)/

いや~、周りの景色とその車の格差が激しく目を疑ったv-408

タッキーになれなれしい後輩と言えば、はっし~もだけど、

仁君とはっし~とタッキー3人で話すとどんなカンジなんだろう(笑)

え?咳払い(~_~;)?  あとでチェックしとくね~~v-352

も~、み~たんさん、マニアックなんだからあ(笑)(お前がいうな)

No title

革命の休演日にTVの撮影だなんて、仕事人ですわねー。
お疲れちゃんでした。

仁くんと一緒のタッキー、嬉しそうな笑顔がいいよね~v-10
お兄ちゃんなタッキーも、好きだわv-238

1台だけ遭難したみたいな車になったことがあります。
夜の間に雪が降ってて、車の上に雪が積もっていましたが
その雪を乗せたまま、峠を越えて隣の県へ。
そこには、全然雪がなくって、すごく目立ってしまいました。
赤信号で止まった時に、ルーフの雪がフロントガラスの方へ雪崩のように落ちてきて、
あせりましたv-12


あたたかな空間☆

滝CHANnel見てきました フェミニンな厚手のカーデが凄くお似合いな滝様
仁クンと話している時の優しい感じが大好きです

「滝沢秀明とタッキー」について。。。

なるほどぉ~と思いました

後輩さんの車の雪!
凄いですね


後輩さんてば!

ちゃんと白線の中にe-125止めていただけませんことe-455
も~う気になっちゃうよe-264 (←ココはA型ぽいでしょ)

滝連更新!不意打ちに喜んだ・・・ちょっぴり番宣なのねe-330
見られない地域の私には酷なお言葉でチュe-266
と言いつつ 春の歌舞伎は 待ち遠しい。ガンバって。

滝CHAN 二人共イイ感じだったね。
数居る「滝沢くん尊敬してますとかスキです」という後輩の中でも
一番ブレずに「滝沢くん好きe-265」を貫いてる赤西君
他ではクールを気取ってるのにココじゃ可愛いねぇ~こっちがホントの姿かなe-454

この対談全部やって欲しいね。
リピしとこe-282



みゅうさん\(~o~)/

こんなかっこいいんだからテレビも週に1度はでてほしいですよね~~v-406

うん、なんかとっても相性のいい組み合わせですよねえ^^

タッキーと仁君v-352

あ!みゅうさん、遭難車、やっちゃったんですねv-408

なんか、周りがフツーなとき、1台だけってほんとうにウケますv-408

そうそう、天井の雪はいきなりフロントガラスにおちてくるから、要注意ですよねe-350

マコさん\(~o~)/

はい、うあ!ごっつい男前!!!って思いました、今回の滝CHANnel^^

ちょいちょい、こんなカンジででて欲しいですよね~~v-411

後輩、若干23歳のちっさい女子が、このでかい車でv-408

takihide loveさん\(~o~)/

いや~~、楽グルメ編のお写真も枠におさまってなくてごめんなさいねえ(~_~;)

ほほほほv-352←O型

総長も革命のバックのままの更新とはv-408

うん、1時間もの間、大好きな滝沢君相手に仁君、何を語ってたんでしょうね~~^^

ほんと、全部お見せいただきたいわあv-421

そろそろ歌舞伎の会見の頃よね~~v-441

WSいつご登場かな~~~v-343

No title

私もパイレーツが聞きたい!生で聞きたい!
あの「あーああー」が聞きたい~!!!
あれがタッキーじゃなかったら・・・コーラスだったら・・・あの歌嫌いになるぅ~(ToT)

あおちゃん\(^o^)/

だから、ラップとか早口とか苦手なカンジなのは重々承知だけど、聞きたいよね~~!!


ど~~~~~しても聞きたい!!!v-17v-41

仁君に歌歌ってって言われた時の弱腰タッキーがかわいかった~~~v-408

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
