

楽の思い出グルナビ編

ドル誌で、伊豆の砂浜に字を書く秀明さま


滝沢




自分大好き~~~\(~o~)/ ですよね(笑)


アタシたちも、あなたが大好きです


あ、あんまりうけたんでそこだけとりあえず(~_~;)


土曜日は京都からRちゃんが、おとなりの席にいつものように、

なんか黒豆のおいしいパンをくれてゆりちゃん、速攻たいらげる(笑)(だから食いしん坊なんだってば!)


で、すぐ東京到着

待ち合わせ時間15分前。

マルイでなんか明治の数字のチョコ買ってるPちゃんと合流~

で、もっちさんがビリ~~~(わははは)


で、前回、ミートボールがバツゲームのように多かったあの

自バラのスペイン料理店へリベンジ



おお~~~!!今回は1500円のランチのメインが、メカジキのグリルか

ブタのほほ肉の煮込みに


美味しかった~~!!

ゆりちゃんとRちゃんが

120128_1245~01
120128_1251~01
120128_1307~01 (2)
120128_1331~01

なんか画像切れてごめん

パエリアも前回より、パラパラっとしてて格段においしかった

どうやら、日によって当たり外れの激しいお店のようです(~_~;)


で、人形町のホテルにチェックインしてから帝劇へ


アフターは、4人プラス、3人合流で7人で、居酒屋~~

あ!!

乾杯の写真がナイ!!!(~_~;)


ま、とりあえず終電近くまで盛り上がる(笑)


Rちゃんだけが、ブランケットも靴下も買ってないので、

あんなええもん、なんで買わないのか、このバカチンが~~(ここまでは言ってないか(笑))

と、みんなにせめられる様子がおかしかった~~


翌日、10時半から人形町ということ並んできました^^

120129_1035~01
201201291029000.jpg
120129_1128~01
↑こっちRちゃん撮影

201201291128000.jpg
↑こっちゆりこ(笑)

11時20分まで、めっちゃ寒い中、待ったので1800円のあぶりどりが余分に

のっかってる方をいただきました^^

靴を番号札であずかってもらい、食券を買う。。この、高級感と大衆感の妙なユニクロ。

いえ、ギャップ!(使いやすいよ、錦さん~~

二人だと超、相席

4人か6人で行くことをオススメいたします^^

1800円て、ウナギかよ~~って値段のこの親子丼は、

アッサリじたて  

後ろのおじいちゃんが、おいしかった~~~!!って言ってたので

お年寄り向きかも~~^^

と、いうことで、おばあちゃんになったら4人でまた行ってみたいと思います(笑)

最終観劇終わって、あれしてこれして(笑) 東京駅に駆け込み、

観劇の前日夜から焼き肉、ブタほほ、鳥と続いたゆりちゃんが

グランスタで手にしたアツアツお弁当は!!!


201201291843000.jpg

イベリコブタ弁当\(~o~)/


ふふふ、肉食系女子じゃなくて、単なる、


肉食女子

Rちゃんは、もちょっとバランスのとれたお弁当を食してらっしゃいました^^
さすが、スリム女子

そんなゆりちゃんを見て、チビゾーがシュワッチと、飛んでいく~~(笑)

201201291922000.jpg


では、次回、観劇編で^^(うん、しつこくまだ書く!)

 

コメントの投稿

非公開コメント

ぐるきゅ~~

ブッフフ♪♪♪
お腹がみょうに空いてきたよ~~

うん!あのパエリアはたしかに日によって、お味が違う~~(ヾ(´・ω・`)

ちなみに私が食べた時は、ぱそぱそ過ぎて←←←←←ぱそぱそ使いこなせてる?(笑)

ゆりちゃん!イベリコ豚はちょっとお高くなかったっけ?

でも、4月に行ったらチャレンジしてみようっと(^-^)v

あの極寒で、長蛇の列を待ち続けたのぉ~~??!!(゜ロ゜ノ)ノ

軟弱な菜の花県民にとって、あの寒さは極寒寒寒寒!!!

ブーツの底の、足の感覚がなくなっちゃったもん
おかげで、トイレ近すぎ~~(-o-;)

東京駅グランスタと新幹線乗り場の前は、滝様舞台に通う時、いっつも通るところだよ~(^-^)v

うん、イベリコ豚のお弁当あったぁ

おいしかった??

あっ!ちなみに22日観劇日に、丸亀うどん食べてみたよ~

あのスタイル初めてなんで、あれ?注文は?お席は?って戸惑ったけど、関西風なうすーいうどんつゆと、モチモチ麺がうまぁッ(v^ー°)

チビゾウ可愛い~~

お尻にハグハグしてるの、私だけかしらん(///∇///)

ゆりちゃん、連絡ありがとう(*^ー^)ノ♪

4月、日生でお会いしましょうね(^_-)-☆

あっ。。。。。人見知りだけど(笑)滝様語ると人格変わる私ですぅ~~よろしくですぅ~~(^ー゜)ノ

グルメレポ万歳☆

グルメレポ楽しく読ませて頂きました

どのお料理も凄くおいしそうです
スペイン料理リベンジできて良かったですね
人形町のお店にも行かれたんですね お写真から、良い匂いがしてきそうです

「ひで」とか「滝」とかいう文字がついていると反応してしまいますよね


チャコピンさん\(~o~)/

うん、パエリアは大鍋で作るから部分によっても違うのかもね~~^^

イベリコブタは、グランスタの弁当は1000円でい~~~っぱいブタのってたよ~~v-82

うん、あの極寒の中まってる時にちょうどチャコピンさんからメールがv-411


丸亀うどんのシステムは学食ののりかな^^

おいしいよね、コシのあるおうどんv-314

うん、チビゾウはあちこちモミモミしてしまう(笑)

はい、4月には是非1度、お会いしましょうね~~\(~o~)/

ゆりちゃんは人見知り成分0ですのでご安心を(笑)

マコさん\(~o~)/

はい、むか~~~し、秀明さんがお気にいりのお店としてご紹介されていた、たまひでさんです^^

帝劇地下のお蕎麦屋さんに今回行く間がなかったのが、非常に残念ですv-406

今日はテレビで凍った滝が映ってて、反応しました(笑)

No title

スペイン料理は土日のほうが豪華な気がする~!
お値段も豪華だろうけど!
今回はゆりちゃんと乾杯ができなかった(ToT)
歌舞伎ではできますように!!!
ちびぞーちゃんがかわいい~!!!

ああ、コメントしてないでDVD発送準備しなきゃ(^^;)
コピーは終わってるの!あとは封をして宛名を書くだけなの!
今日中には郵便局に出しに行く!(こうやって書けばやるはず!自分を追いつめてる(^^;)

あおちゃん\(^o^)/

スペインなお店では下でワインの試飲やチョコの試食をするのもおもしろいよね~~^^

重たいので美味しくても銀座でワインは買えないけど(~_~;)

うん、あおちゃんと乾杯したいの~~~(ToT)/~~~

DVDはあおちゃんが面白いと思った時はソッコー送ってくれるので、

今回はきっとそうでもないのだと(笑)

でも、楽しみにしてるね~~~^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
