スポンサーサイト


千秋楽カーテンコール

舞台が終わりマイクを持つとちょっとガニマタで芸人風若者。。

その人の名は滝沢 秀明様

タ:あっという間の1カ月間でした!1日1日が充実して楽しかった

タ:イメージ通りの作品ができた

風邪もひかず、ケガもなく、というと、客先が吹き出物の件を指摘するとこがあったと思うんだけど~~

タ:細かいことはいい

いやいやいや~~、ファンには重要よね~~

ゆうまくんが大学受かったお話に、スノマン君達が、今や、岩本達!と呼ばれてること、

そして、みんながちょっと心で思ってたことをあっさりという座長。。。


ジャパンアクションエンタープライズの小柄な男性チームのことを、


オヤジダンサーズって言った~~~!!! 心の中でそんなあだ名で呼んでたのねえ


ハルカは座長より自分を見てくれたというタッキーファンのお手紙を紹介し、座長の俺様心を刺激(笑)

タ:(そいつの名前教えてくれ風


 コワイよう(嘘)


紫吹さんのお話がすごくよかった~~

殺陣とか全然できないのに、にこにこと見守ってくれたとか、

みなさんすごく頭の回転がはやくて、ついていけるか不安だったとか、

座長の人柄と天才っぷりをもりだくさん語ってくださいました

トップクラスの舞台女優に絶賛されてうっれし~~~


Rちゃんとも言ってたんだけど、トッツーのおじぎがすごく深くて、

高感度大~~~\(~o~)/

錦さんは、2月から、パルコで!!!!(何?!お芝居?!と、みんな期待中)


買い物します


タッキー、熱湯に入れたエビみたいにまがったりのけぞったりして、

舞台前のほうまで笑い転げてた~


そのあと、笑い過ぎたため、ほっぺが痛かったのか、

しばらく親指以外の4本の指で、ホッペの筋肉を上にさすってる姿が


本当にさっきまでの天空を飛んでた王子かというほどのユニクロ(使っとこ!)


超絶可愛かったです



滝沢革命、1カ月間本当にお疲れ様でした


道中日記と楽の萌えポイントはまた改めて簡単に~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえーい!久々のいっちばーん!

うんうん、笑いすぎてほっぺたぷにぷにしてたよねぇ~
私もひとりで滝さまと一緒にぷにぷに同じことしといた~!
だってほんとに錦さん面白すぎで(^^;)

ゆりちゃんともRちゃんともゆっくり会えて、2階のあの場所でなんだかみんなでのんびりできたよねぇ~
素敵な楽のひとときでした。ありがとう!

ナイスなギャグ☆

カーテンコールレポありがとうございましたm(__)m
楽しく読ませて頂きましたぁ
紫吹さんの、お褒めの、お言葉めちゃめちゃ嬉しいですよね 紫吹さんの王妃様カッコ良かったです
にしきさんは、やって下さいますよねぇ~~~(笑)笑い転げている滝様が目に浮かびます
想像するだけでニヤけてしまいます

優馬クン、大学合格おめでとうございます
春からは大学生なんですね

道中記も楽しみにしています


ほっこり~

滝沢さんのほっとしたお顔 にこにこ笑顔が目に浮かぶわ~v-22
あおさんは滝沢さんを見ながらぷにぷに 
私はゆりちゃんのブログ読みながらぷにぷにやったよ~v-398

それにしても錦さん 面白過ぎる~ いつネタ考えてるんかな~v-361

錦さんナイ~ス!

熱湯に入れたエビみたいに・・・って表現ぴったんこv-424

さっきまであんなカッコ良かったヒデアキv-20
お顔真っ赤にして ギャハハって大笑いしてたよね~v-408

私達も、よしもとでも観たかのように笑い疲れたもんv-8

座長v-352も今日が一番疲れた・・・って言ってたっけ~v-411

あ~~e-350幸せなv-351一ヶ月で楽しかったねv-398
タッキーv-413 ゆりちゃん 皆さま お疲れちゃんでした~e-463

もぎゅ~萌え

前記事の 「もぎゅ~もぎゅ~」ツボにはまったe-266
その表現ぴったんこ。「もぎゅ~もぎゅ~」なんか可愛い。

三味線に変身させてもらえるんならやっぱ本体だよね~e-3
いっぱい もぎゅ~もぎゅe-266だもん。

ホントに トッツーは 気持ちいいほど深々と・・・
これもひとえに 「立派な座長の背中を見て育ったからだ」と思われます。
ABC-Z 応援したくなっちゃたe-257(←超単純)

紫吹さんは 最後の挨拶もとっても良かったね
でも それよりも何よりも
色っぽい声で言う「ゆうまぁ~e-266e-266」が印象的だったなぁe-2
なんか とーっても気に入っちゃったので 今度、披露できるように
お稽古しておきま~すe-454 ヒヒヒ・・・「ヒデアキィ~」

ニッキのネタも最高e-264 サスガ年の功だねぇ。






No title

ゆりちゃん、お疲れちゃん!
楽しかったね~わくわく楽v-353
ゆりちゃん、ロビーでスキップしてたイメージよ~e-343
会えてとっても嬉しかったv-442

ガニマタも笑い転げも愛おしい滝沢秀明様v-354
しあわせでしたv-347

ゆりちゃん、みなさま、どうもありがとうe-420
ステキな思い出、「青春の大箱」に大切にしまうわe-415

あおちゃん\(~o~)/

おお~~、1等賞おめでとうv-408

あの大リアクション笑いを1度でいいからとってみたいv-406(笑)
錦さんがうらやましい。。。。(おいおい)
うん、約束しててもあんなに何回も会えるもんじゃないよねえ^^
あおチャンファミリーは、ほんとに、ウェルカムな感じであったかくて、いい!!
こちらこそ、いつもありがとう^^!

マコさん\(~o~)/

頭の回転が速く仕事が早いって、本当に、めちゃくちゃ褒めてくださってました、シブキネエさんv-406v-343

また是非出演していただきたいです^^

最近のジャニーズさん達は行きますよネエ、大学(~_~;)

はい、思い出の楽ツアーを写真解説しますのでまたチェックしてネ^^

無事終わって良かったネ❤

ほんまに楽しかった~~v-344
ゆりちゃん、滝友さんの皆様、ありがとうございました~~e-266
秀明様同様、あっという間の1か月間でした~e-454
今も、もぎゅっもぎゅっ(私も気に入ってしまったe-343)って
つかまれたまんまのハートが苦しいっv-10

カーテンコール、めっちゃ面白いよ~v-315
錦さんはも~爆笑やし、紫吹さんの挨拶も良かったんだね~
ホッとした座長の大笑い見たかったなぁ~
ほんとにお疲れ様でしたv-308

sumisumiさん\(~o~)/

うん、笑い過ぎてほっぺたさする男性ってなかなか見ないよね~v-10

どんだけカワイかったことか~~(笑)

錦さん、いっちゃダメなことでも、タッキーの爆笑とってたよ~~v-408

ピアノの石垣君は挨拶で、うっかりタッキーっていっちゃって、

タッキーに、(今)表!!!って、注意されてた~~v-408

そゆとこは、きっちり指導するカンジがいいよねえ~~v-351

もっちさん\(~o~)/

まだ、レポ書くっちゅうてんのに、コメいっぱいもらったから。もういいかしらん(~_~;)?な雰囲気だよね~~v-356

いっぱいお世話になりました~!!お疲れさま~~v-411

うん、超楽しかった~~^^


組曲と楽のカーテンコールくらいなんかのDVD映像に残してもらいたいよねえ~v-406

takihide loveさん\(~o~)/

なかなか帰ってきたら、即月末で楽しかったツアーを書く時間が~~v-406

ハートを鷲掴み音、もぎゅっi-176気にいっていただけた?

朝、ホテルで、色んな音考えてたんだよ~~(笑)

グワッシ!じゃ、なんかまことちゃんだし(~_~;)

ABC-Zは可愛らしいので応援応援!!(←誰がかわいらしくないの?)

シブキさんのモノマネ決戦、負けへんで~~~i-234i-189  今度、みんなでやろう!!


まさか錦さん、歌舞伎でやらっちの代わりとかないよねえ~~~v-408

カズさん\(~o~)/

うん、とっても嬉し楽しハズカシ(?)楽でしたv-411v-341
あの男子は本当にいろんなお顔を持ってらっしゃるので、魅かれっぱなしで、まいっちんぐ~~e-415ですよねv-398v-345

うん、ロビーでまさか会えると思わなかったから、片っぱしから体当たりしてぶつかっていきましたv-408


みんなアオタンできてないといいけどi-229

うん、会えてとっても楽しかったです^^

また春にも会えますようにi-176

まりんちゃん\(~o~)/

うん、なかなかメールとか道中は返せなくて、すまぬ!

錦さん、脱肛って言った時、タッキーもユウマ君も、何のことかわからなくてv-411??←こんなお顔でしたv-408

もぎゅっv-345 タッキーらしいハートのつかみ音ざんしょv-408

うん、あんなにうけてくれると錦さんもめちゃ嬉しいよね~~絶対(笑)

滝連とか、会報とかのことも早くかきたいんだけど、コメ返しで今夜は終了です~~v-406

言わせて~~!!

ゆりちゃん、レポ書きたいのにコメ返しで大忙しで~ 一旦はコメント 消しちゃったんだけど……
…やっぱし言わせて~~

王妃様のあの色っぽい声で滝沢さんを誉めてる姿~ 見たかったなぁ~ 聞きたかった~
宝塚のトップスターの方にあんなに誉めて貰えるなんてほんとに嬉しい
だから、だ~か~ら~ファンになったんよ~ っておっきな声で自慢したいぃーー

…タッキーの大リアクションの笑いをとってみたい…って さすがゆりちゃん
ゆりちゃんならそう思うだろうなぁ~って ウケた~(笑)

み~たんさん\(~o~)/

それが、王妃様、実に腰の低い方で、本当に腰を低く、ヘコヘコ登場されて、実に可愛らしいお方でしたv-408

滝沢さん達が、走りまわって舞台を作る様子を、ご覧になり感動されてました^^

登場した時、終わりだな?だか、終わりですね? 見たいなセリフを王妃風に言う、おちゃめっぷりがまたv-408


別の話ですが、書き忘れたのでここで^^

ゆうまくんが、じーさんの声を出さないって話になって、出せないとか弱音を吐いたときの、タッキーと錦さんからでる、出ないってなんだよ!出ないなら練習しろよ、オメ~~v-17という無言の圧力オーラが、大学生もやっとこうとするゆうまくんと、この道1本で走り続けてきたタッキーの決定的な違いだと思いました。

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
