スポンサーサイト


前楽

二階F列ドセンター

遠いがめちゃ舞台全体は見やすい

真ん中に立ち、バッシバシにキッメキメなオープニング、SHOWのコーラス部分の秀明様(今日は様抜きでは呼べないくらいさらに数が、アップ)に圧倒される

もぎゅっ←ハートをわしづかみに、つかまれた音。 


2人の夜の三味線を見つめながら苦しそうに、半開きのお口で弾く、超エロセクシーな表情、グレードアップ

もぎゅっ←ハートを、、、何回も説明いらん?


三味線になりた~~~~いっ心から叫ぶ

いや、心で叫ぶ

あんな顔で見つめられて、抱き抱えられて、左手で爪弾かれ、ワタクシ、三味線も、三味線冥利に尽きました←三味線の気持ちになってみました。


会場のあちこちに目線をやる超貫禄セクシー王子秀明様、もぎゅもぎゅ皆のわしづかみ音が聞こえてくる。(幻聴?)


二階席センター目線はワンナイトのラストで

ビーム光線のように、発射されてくる宇宙1のイケメン爆破破壊級メヂカラ目線(笑)いや、マジだって


ワンナイ~~メイキン~~ラア~~
←ちょっとこっち見つめながら何言ってるの

もぎゅ~~~~~っもぎゅ~~~~~っ
すごいビーーーーム


ドカーーーーン←ハート半分破裂

残ったハートで続きを見つづける


堂々完成の、超シャープなお顔とぶっとい腕

はだけた、お衣装が寒いのか、チ○ビに生えた毛が伸びて、チ○ビをモヤモヤに保護してました(視力に拍手をいただくゆりこ)(笑)

いや、ワタクシ、ファンの痛いほどの目線から、このチ○ビをガードするため、身長を伸ばしました
←チ○ビ毛の気持ちになってみました。(いや、ヒマではない。)


幕が上がって

秀明様:最後まで、応援よろしくおねがいします 

と、おっしゃられたので、そろそろ、応援の準備に起きます


では、ラスト、目一杯拍手してきますネェ~


コメントの投稿

非公開コメント

起きたぁ~~?

ゆりちゃん前楽レポありがとですぅ( v^-゜)♪

えーーーーーーー\(◎o◎)/ちく◯に毛毛毛毛!!!!

オペラグラスじゃなくて、双眼鏡持参しなくちゃッ(笑)

あーもう1公演なんだねぇ((T_T))

なんだか今日は、泣きそうで

ちく◯毛見る余裕なぁい(^-^;)←←←←見る気満々(=^ェ^=)

でも、マジ泣きそう((T_T))

今帝劇に向かってまする~~

帝劇で、アイメイクが黒くなって、化粧がはげた一名がいても、笑わないでねぇ~~("⌒∇⌒")

素晴らしい前楽☆

ゆりこさん前楽レポありがとうございましたm(__)m楽しく読ませて頂きました

ヒデアキ様の鋭いビーム
想像するだけでゾクゾクしてしまいます
はぁ~
ため息が出てしまいます
麗しのヒデアキ様

チビゾーちゃん、私は2匹かいました


破裂したハート大丈夫?

ゆりちゃん、レポありがとうv-345
前楽のヒデアキ様はかなり激しかったのね(笑)
私も宇宙1のイケメンビーム浴びたかったよ~v-10
ち○びの毛、そんなに伸びてたのv-408

あ~ん今日も千穐楽、どんなだったのかな~
ゆりちゃんも感動の涙、涙だったでしょうv-406
千穐楽のレポも待ってま~すe-266

チャコピンさん\(~o~)/

ち○び毛はごらんになれたかしらん?

パッキパキの腹筋にぶっとい腕に神々しいお顔。。。

もう、立ってるだけでエンターテイメント作品でしたよね~~~v-10

いつか劇場で、萌え萌えかたりましょう^^

マコさん\(~o~)/

はい、あのキラキラしたお目目から出る目線ビームには本当に

なんか入ってます(笑)

いえ、全然レポじゃなくて、三味線やち○び毛側の気持ちなどしか書いてないのであとで自分で読んで、アホちゃうかこの女~~~!!!

と、自分でゆりちゃんに突っ込みました。。。。


また、ラストの感想などまとめて書かせていただきますね^^

まりんちゃん\(~o~)/

タッキーの目から出るビームはヤバイよね~~v-408

澄んでるのに、強い!強いのに優しい!!v-352

キラキラなのよねえv-10

ギラギラじゃなくv-10

明日は月末。。。まだ目をとじれば帝国劇場だわ~~~v-421v-343

お席が~

私も二階席、ゆりちゃんの2列前のちょ~っと左側 案外近かったなんて気付かなかった~

うんうん 二階席から見る舞台は凄いね~
舞台の大きさとかが半端ないのがよ~くわかって、改めて革命舞台凄いって思った~

ゆりちゃんの『もぎゅ~~っ』も『ビーーーム』も『ドカ―ーン』も、それだけでどんなにステキで かっこよすぎたかよ~くわかりますよん

この日は旦那さんとだったんでかなり隠れてたんだけど(笑) …お見せ出来るおじさんじゃないんでねへへ…
あ、でも もっちさんには発見されたわ~さすがね

そうか~ 月末は忙しいんよね、おもろいレポは…違った(笑) ゆっくり書いてね~

No title

わたしも1階後列センターで、もぎゅもぎゅされてきた~!!!
あーもう秀明様のもぎゅもぎゅ(気に入った!)光線は最強だわね~!
2階に目線はけっこうきてるんだけど、なかなかこれだ!ってのがなくて(^^;)
わんなーい♪で、もぎゅっ!だったのね~!
私は2階センターの時は♪みらくみらくみらくおー♪のときに、もぎゅ~だった~(あっ使いすぎ?(^^;)

み~たんさん\(~o~)/

わ~~、近くにご主人といたのね~~~v-411

うん、月末で忙しかったので、もぎゅの続きはまだですいません(~_~;)

二階はマットの移動なんを見ちゃうわ~~~v-408

はい、レポっすね^^

あおちゃん\(~o~)/

うん、二階のセンターはワンナイが、もぎゅビームよ~~\(~o~)/

楽に見つめあい席なんて、あおちゃん、この~幸せ物~~(笑)

うん、ミラクオーもええ感じ目線だけど、わんない~~のほうが、エロくて~~~~v-10

もぎゅが分かるお友達がいっぱいでゆりちゃん感動v-406v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
