

ハートフルブランケット!

くそ~~!!

絶対今回はアマゾンで安く買おう!もう、タキツバショップ特典には惑わされまい

と、硬く心に決めていたのに~~~


のに~~~~


ハートフルブランケット

しかも、ピンクブルー?!



なんか、欲しいんですけど~~~~

いや、絶対ほしい~~~


か、買っとくか~~(うん、ちょっと高いから、泣いてる)


まさか、小さいとか薄いとか勘弁やで~~~



皆様、どうなさいますかっ



では、週末宇宙1カッコイイ王子さまに会いにいってきま~~~す





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも・・・

ゆりちゃん、私も同じだよ~v-237
今回は、お安く買おうと思ったのに-。
ピンクとブルーのハートフルブランケットなんて・・・v-238
で、結局、タキツバショップの戦略に負けてしまいましたv-12

週末、ヒデアキ様を堪能してきてねv-218
楽しいレポをお待ちしてますわv-10

No title

なになに~ハートフルブランケットだってー!
なんてすてきなねーみんぐ~(^^)
あー負けそうだね~戦略に(^^;)
どうしよう、画像はないのかしら(^^;
あー困った~

ゆりちゃん、もう東京だよね~!前楽も楽しんできてね~!

みゅうさん\(~o~)/

ハート模様がいっぱいのブランケットっていう意味ですかねえv-10

最低、ピンクはゲットしたいですよねえ^^

写真アップまだかしらん?

あおちゃん\(~o~)/

そして、もう帰ってきてるゆりちゃんですが(笑)

本当にまけそうだーーー、戦略に~~(あ、もう負けてるんだけど(~_~;))

そうだ~~!!
画像をよこせ~~、(あ、お下品?)

画像を、お見せあそばして~~~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
