

名古屋2DAYSからただ今~~!

ついさっき、おうちにたどり着きました

ゆりこは、生粋の(笑)タッキーファンで、滝坦ですが、今回初めてタキツバの二人がそろって

舞台に立ってるのを見た感想は、メチャメチャカッコ良かったです

かといって、翼君のファンになった訳でなく、純粋に

タキツバってコンビを寝かせとくのはもったいないって思いました

衣装の素晴らしさ、ハモリのキレイさ!なんといっても見た目にメチャメチャキレイ!

ま~~た、そろったダンスが、ひっくりかえるほど、かっちょええ

初日前の夜は,3時に寝て5時に目が覚めて、ず~~~っと起きてたっていう、滝沢さん

初日の後は、どんぞこまで寝て、朝まで起きなかったと

翼君は、地下鉄乗ったりしてファイブと町にでてうどん食べたりもしたらしいです(笑)

ちょっぴりふっくらして、お尻にお肉もちょっと復活して、最高のビジュのタッキーでした

髪型もね、ファイナルファンタジーのCMの頃をちょっと大人にしたカンジで萌え萌えですよ~~~~


今日は、いらんこと言ったスノーマン君を外周走って追いかけたタッキーに(爆)

衣装、どれもこれも、最高に贅を尽くした、超カッコイイ、

王子風から、ロック風から、ファーにブーツにスーツに、シッポ(笑)に

めちゃくちゃかっこいい衣装をめちゃくちゃカッコよく着こなしてました!

あ~~~カッコよかった!
超、楽しかった!
とりあえずの感想でした~~

お風呂入りま~~す

マッタネ~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

早速のレポ、ありがと~! お疲れちゃんです。

私もタッキーファンですが、タキツバの時のタッキーって
ソロの時とは、また違う魅力があるでしょ! いいでしょ?いいでしょ?
二人そろったときのカッコよさとか
翼君とのやりとりの時のかわいさとか・・・。

タッキーの衣装、ファーにしっぽ・・・怪獣ファッションですか?

お疲れちゃんです

ちょっぴりふっくらした滝沢さん見たーいですv-352
お尻のお肉のチェックもありがとう~ゆりこさんv-315
来月までキープお願いします滝様!

みゅうさんと同じくファーにしっぽが気になりますv-407
フレンドパークのうさちゃん出てきちゃったv-530

No title

お疲れちゃ~んv-238
名古屋駅でゆりこさんとりょうちゃんに合流し笠寺まで楽しいひと時でした。
お2人ともとっても大人な着こなしでかっこよかったですv-10
またレポ待ってるよ~
あっ私もタッキーファンですが(知ってるって?)翼君と一緒の時の滝沢さんも大好きです(^^)
ってタッキーがいればそれだけで~しあわせv-10

きゃー(>_<)

ゆりこさん、レポありがとうございます。
タキツバコン初参戦だったんですか!?
実は私も来月の横アリが初めてなんで~す。
メチャメチャカッコ良いんですね~~
ダンス、ひっくりかえるほどかっちょええんですね~~
うひゃ~早くゆりこさんと同じ気分を味わいたい。。

前回のコメントでは、文章をお褒めいただきありがとうございました。
残念ながら、私はただの主婦&パートのおばさんでした(@_@。(笑)



こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
ユニットコン名古屋2日間お疲れ様でした!!! 楽しめたみたいで良かったです レポも、ありがとうございます
ゆりこさんのレポを読ませて頂いて、めちゃめちゃテンション上がりました 私も早く宇宙1カッコいい滝沢クンに会いたいです

携帯からの初コメントでした

みゅうさん\(~o~)/

はい!いいですv-10いいですv-10

すっごい違う顔ですv-398

あ~~~、カッコよかった~~~v-345(昨日からそれしか言えんのかe-263

シッポe-328

まだ、感想しか書いてないので、レポで書きますね~~v-411

カズさん\(~o~)/

舞台みたいにツメツメ公演じゃないので、頬とお尻のお肉、キープしていただけるかとv-421v-352

あ、もも肉もイケテましたv-345v-345(笑)

あらあら、お二人に聞かれちゃ、もうお答えせねば!

昔流行ってたシッポのキーホルダーご存じですかv-411v-361

あれ、また流行ってて、ヤング(笑)がよく腰からぶら下げてますが、

あれのオレンジのけっこう大きめのシッポを、ロックな感じの衣装の時に
タッキーが付けてて、これがも~~v-433v-343

タッキーが付けると全然チャラ感なく、モードファッションに見えるんです~~v-339v-339v-339

みゅうさん、怪獣てウケタ~~
カズさんも~~!!うさぎじゃないです~~~v-408

でも、あのウサちゃん、最高でしたね~~~v-314v-308

あおさん\(~o~)/

ハイv-343 同じ電車にギリギリ間にあって、お会いできてうれしかったですv-411

暑かったのでキャミで行きたかったのですが、やっぱ、イケイケになるかと思い辛抱(笑)して厚着してましたv-408

あおさんも、ジーンズから、ミカン(?)がぶら下がっててかわいらしかったですv-411  。。。。アレなあに?v-379v-361

そ~ですよね~~!!

タッキーの超カッコイイダンスと衣装だらけのユニ魂もヨダレダラダラですv-411(アッ!キタナイ?)

ややさん\(~o~)/

あの~~、昨日はまだかっちょえ~~~!!!

しか書いて。。。。

でも、皆さんがあれをレポと言ってくださるなら、レポ、も~~い~~かな~~~~~(爆)


ややさんも、タキツバは、初陣v-361v-363

それは、超楽しみにしっていってもそれを上回る楽しさ、カッコよさですよ~~~e-349

あ~~、早くご覧になっていただきたいです~~e-342

いえ、本当にとても文章のお上手な奥様でいらっしゃいますe-465e-267
尊敬~~e-267

マコさん\(~o~)/

ほんとにまだなんもレポってませんので、とりあえず、ただいま~~v-411

携帯からですか~~?
なかなか便利でしよっv-411

絵文字もキレイに出てますよ~~~v-411

神戸ももうすぐですねv-351

超楽しみ~~~~~i-237

萌え~萌え~

みんなのブログにお邪魔しまくっていたら 
「祭」の興奮が甦り 今夜も 眠れない予感・・e-350
ゆりちゃんねるの ピンクの拡大文字 そのとおりe-2
特に 「寝かせとくのはもったいない」でしょe-266でしょe-266 もっと露出をe-282
        (↑注・脱げ!じゃないよe-288ってことです。)

ソロはもちろん ユニはユニの良さがあるし どっちもやめられないよe-349 2人ともが キラッe-420キラッe-420してて あ~まぶしいe-266e-266

「ありがとう」何回もリピしてるけど・・ほんまええなぁ~e-415

今回の祭e-300になりますようにe-459

takihide loveさん\(~o~)/

えっと~~、やよひでさんと~~、あおさんの~~、レポを~~

うん、うん、そやったそやったe-328ハァ~~~e-414思い出すぅv-10

って、じっくり読んでたら、も~~こんな時間で(汗)

takihide loveさん、これはDVDにしてもらわないとi-199って、100回くらい口に出して言ってたよ~~(笑)
出るやろ、これは~~~v-363

二人が出ずっぱりって、すごくえ~~案やんi-198

どっちのファンにとってもv-411

通勤中ずっと聞いてた~~!オマケCD<ありがとう>v-352

車のオーディオに入れたらHDDの画面に、なぜか、

ジャンル:ヒップホップ

サンプルCD  って表示がv-405

サンプルはえ~として、絶対にヒップホップではナイよねv-408

ふぬけ

眠れない…
心はまだガイシホールにいる

楽しかったね
あの空間に帰りたい

ゆりちゃんの萌え萌えのまとめ方さすが
私なんかまとめられなくてダラダラ書いた~

ゆりちゃんめちゃくちゃ綺麗だったね

素敵の一億乗でした

やよひでさん\(^O^)/

うん、ゆりこも眠らずダメ魂を見てるとこですが、この時の衣装と今回の衣装、こんなにグレードアップしてええんかいいうくらい、今回のステキやった~~~

早くDVD出してほしいね~~

めちゃくちゃキレイ
それは、ゆりちゃんではありません 誰? 

ちゃうねん、わたぴ、今からだらだら書こうとおもってんですが みそカツの写真もとってきたしさ(そっち。。。)

おかえり~~

萌え萌えな2Daysを過ごされたのね~

神戸まで、現実社会になかなか戻れないんじゃ(笑)

滝翼の良さも、ちょこっと感じられたご様子で
滝沢さんの新たな一面が見られたかな~?

ぽんは、ウチで17時きっかりにDVD疑似魂をやり。。。
名古屋に思いを馳せて泣きました(笑)


今回、衣装がめちゃめちゃ楽しみになったよ~~~
BEST魂の時は、若干凹んだからね(爆)

お疲れちゃんでした~

 こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
今日はパソコンからですv-290
携帯からもコメントできるって便利ですねv-410
表示も、ちゃんとされていて良かったです(*^^)v

祝☆初☆滝翼コン☆

ゆりちゃん、お帰りなさ~いv-291

初めての滝翼コンに、魅了されたゆりちゃんv-351
感想だけで、すっごく伝わるよぉ~~~v-290

ねぇ~ねぇ~、そこに・・・
王子様がふたりいる感じv-352でしょ~~~んv-363

タッキーファンにとっては、タッキーが王子様v-353
翼君ファンにとっては、翼君が王子様v-353

ふたり違って、ふたりいいv-433

うんうん!”寝かせておくのはもったいない”に1票投票させて~e-343

はぁ~~、早く11月にならないかな~~~e-446

ぽんさん\(~o~)/

うん、たきちゅば魂、カッコイ~~~!!!(しつこい)

疑似魂。。。おもろいわ、やっぱポン太郎v-408

来たらよかったのに名古屋~~~~~!!!

来年またやるらしいから、手羽食べにおいでよ~~~!!(地元民でもないユリコ)

レポ、ちょびっと今から書くわ~~~v-411

マコさん\(~o~)/

はい、どちらからでもどうぞ~~~v-411

なるなるさん\(~o~)/

うん、それそれ~~~!うまいっ!!

二人の王子にそれぞれ、見惚れるタキツバファンv-10v-10

アタシの周り、翼君ファン多くて、それぞれに、クロスして自分の王子様を目で追いかけるv-433v-343みたいな(笑)

あ~~カッコよかった~~~~e-280e-280

神戸、楽しみですね~~~~e-349

初めての名古屋魂!!

楽しかったわ~~
お昼には名古屋名物?もシスターズで食べれたし~
夜も念願の手羽先で出来たし~
ゆりちゃん ありがとでした

ゆりちゃんのリッチな大人系のお洋服 大人系なんだけど 可愛くって めっちゃ似合ってましたよ~
R子さんもスタイルいいから何来ても良くお似合いだわ~

タッキー&翼
いいでしょ~~
でしょ でしょ~~
二人のハモり最高よ~ ダンスも 翼クンと一緒だとかっちょいいのが倍増よ~

はぁ~~ ゆりちゃんにタキツバの良さをわかって貰えてうれしい


あぁ~~! みそカツも食べたの~
それも 良かったなぁ~
次の名古屋 で…
うぅ~ん 交通費がたか~い

大満足の名古屋魂でした(チャンチャン)


み~たんさん\(~o~)/

うん、お財布、さぶいねv-276v-406

でも、ココロがすっごく潤ったね~~~v-398v-351v-352

ゆりこは滝沢さんファンになるまでは、着道楽三昧でしたが、ものすごく吟味して、滝沢予算を残してすこしだけ買うように(やっぱ買ってんのか)なりましたv-411
おほめいただき、ありがとうございますv-435

み~たんさんこそ、髪の毛マキマキがフワフワでイケテましたv-433

ってか、みんな、タッキーに会いに行く時は、すっごいいい顔ですよね~~!服なんか、魂のTシャツでええよね~~v-308

うん、タキツバ魂好きになっちゃった!

でも、ソロ魂がなくなるのはイヤ~~~v-406

手羽はリベンジやで~~v-363v-363
許さん、あの駅近店め~~~v-359

めっちゃ

伝わるわ~☆この感想。
あれ?感想だよね?レポはまだあとで・・・よね?

もうかっこよすぎて帰りたくなくなった・・・。

ダンスいっぱいのタキツバ魂ですごく楽しかったね!!
振り向いたときにゆりこ姉がいたのにはウケた~~~~ッv-411
だって~タキツバ登場か?と思うほどの叫び声が隣りから・・・(笑)。

やーこ、バクステに来てくれた時、時々滝沢さんを越えてスタンドのお二人見てたよ。
すっごい幸せそうな顔してらっしゃいました~v-411

でもやっぱ あのしっぽは要らんことない(笑)?

やーこさん\(~o~)/

おいおい、レポもアップしてまんねん!(笑)

もちろん、Yさんの横のやーこさんもばっちり、様子をチェックさせてもらってたでやんす(何語?)

もう、秀きゅん、最高v-406v-343って、お顔でしたv-411(カワイッ)

シッポはいるで~~~~(爆)ユリコ、お気に入り~~v-345
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
