スポンサーサイト


レポ予告

あおちゃんとこのまるかさんが、レポと称した26日レポ予告を



↓↓↓


昼の部、行って来ました~

おお~~、まるかさんそのお顔、何があったのおおおお???


秀爺ったら、ヒデゾー増加が止まらない


やっぱり^^? 楽には、チビゾーツリーを期待!!


今日のレポね…


うんっ!


えっとね…

うんっ!


錦爺が優馬爺にね…


うん、うんっ!


その前に小芝居のところだね…


うんっ!


それがね…


はいっ





そんな事より


秀爺のカミカミが~











続きは、あおちゃんブログの[UP!]を待っててね~


\(◎o◎)/!←注:ゆりちゃん


引っ張っておいて、ナイスな結論…って事で褒めてね


うん、ものすごくあおちゃんのレポがまちどおしいよ~~ みんな、WATERFALLに読みに行ってね~~


最近超プリティーな仔犬ちゃんを飼われはじめたそうで



おまけの報告ですが、うちのベイビー
とっても色黒でしょ?
なので、名前は『翼』です

はっはっは
由来はタキツバから付けた名前じゃなく、偶然にも次女が決めた名前です

でも、ゆりちゃんはこの命名に突っ込んでくるかなぁ…と期待してます



それではつっこみます!!

黒いからって滝様ファンのワンちゃんがなんで翼やねん!!

黒い毛!!!=滝様のワキ毛!!!  

チビワキ  

で、いかがでしょう\(~o~)/??


は~~、まるかさん、ありがとう!!また予告くださいね~~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ~~(≧∇≦)

まるかさん 面白いぃ~~ 声出して笑っちゃった

ゆりちゃんとまるかさんって同じ匂いがするワン

やっぱし ヒデゾーくんが~ …もしかして、秀爺は最初からヒデゾーくんを杖に付けるつもりで グッズとして売り出した…とか

いったいいくつ売れたんだろう~ 凄い数だよね~
そういえば、先週 帝劇の地下で開場を待ってたら「滝沢革命」って書いてある おっきな段ボールをお姉さんが片付けてて~
「それ!欲しい~」って…… 滝友さんに言った だってそんな段ボール売ってないじゃん レアだよね~
…普通に革命段ボールなんて売ってたら多分買わないだろうけど(笑)

No title

そうなの~~チビゾー増加でつえだかなんだか!わかんない
チビゾーの枝付きの枝豆みたいな感じv-408

あははは!まるかさん!レポ予告~~?ふふふe-266

「翼ちゃん」チビワキ!だってv-10けけけっv-408
あ~楽しいe-343

No title

おおおー!レポ予告が(^^;)まるかさんったらやるわね(^^;)
今書いた~ごめんよ遅くなって~(^^;)
あー寒いよ~東京~
ゆりちゃん、暖かい所から来るんだから、あったかくしてきてね~
暖房つけてても手が冷えてる(ToT)
では楽に会いましょう(はーと)

ステキなヒデアキ様☆

まるかさん楽しい方ですね
お革命、私も観劇して参りましたぁ
滝様は本当にイケメンで、どんな表情も、お美しかったです
オープニングから♪SHOW♪→♪2人の夜、三味線バージョン♪→♪愛・革命♪の流れはテンション上がりました
お衣裳もステキです
秀爺の杖にはチビゾーちゃんが、いっぱい もう数えられる粋は越えていると思います(笑)
鈴なりという言葉がピッタリかと思いました
フライングで降りてくる秀爺が客席に手を振っている姿が、かわいかったです
♪僕のカケラ♪は何回、聴いても切ないですね


み~たんさん\(~o~)/

うん、ゆりちゃんもわらった!

で、ブログにのせるっていったら引いてたよ~~~~、まるかさん^^

で、ダンボールは持って帰ったのおお??

今、帰ったばかりなんで明日の用意ちょちょいとしますね~~\(~o~)/

カズさん\(~o~)/

チビワキちゃんってかわいいと思うんだけど、ダメ~~v-398

うん、わくわくして読んでたら、予告だったv-406(笑)

まるかネエさん、おもろい(~_~;)

あおちゃんのあの撮り方だとヒデちゃんも小さく見えたけどねえ^^

マコさん\(~o~)/

大雪にもならず、無事に行って来られてなによりですv-411

本当に本物のイケメンですよね~~^^

チビゾーは何匹買われましたか~~~??

売り切れするかしらん~~~わくわくv-345

では、明日最後を見届けに旅立ちま~~すv-456v-341

あおちゃん\(~o~)/

うん、まるかさんまさか記事にされるとは思わなかったでしょう!ふふふv-398

うん、今からちゃっちゃと用意します~v-351

焼き肉ごちそうしてくれるっていうから、用意まだなのに行ってきたのv-356←食いしん坊

王子様に会いにすっとんでいくわあ~~~v-20

では、帝劇で~~(はーと)←かわいいからマネ
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
