スポンサーサイト


22日夜、ぽんちゃんレポ^^

もっちさんは、載せれないとこのレポだったので、ぽんちゃんのを^^


↓↓↓



かっこよすぎたよ~(ToT)
かっこよすぎたよ~(ToT)
↑知ってるって?


ぽんちゃん、チミ、お初ではないのに、この興奮っぷりにゆりちゃんびびった~(笑)


上腕二頭筋がハンパない仕上がりだったよ~~~
腹筋より、そこに目がいったわ


ステージフォト第一弾でも、あの仕上がりなのに更に


ヒデゾーはね。ゆうに10個越えてた(笑)


ぽんちゃん。。。個って  


10
匹!!

(そこしか突っ込まなくていいのか、ユリコ?)


今日の滝連更新で、チビゾー、10匹ステッキ見れたよ~~\(~o~)/ 。。。重そう(笑)



小芝居は、秀くんが「ファイト
お姉さま方が「いっぱ~つ
を3回繰り返してた(笑)
↑たぶんね


あ~、酔っぱらって一緒にそんな掛け合いごっこしてみたいね~^^



↑↑↑


あ!み~たんさんが観劇前に豊川稲荷に行かれたらしく写メってくださいました^^


SN3F0281.jpg


滝沢さんのちょうちんがあるそうです^^

舞台の無事をお祈りしてこられたそうです


。。。。ゆりちゃんも行っておいでと言われたけど ど、どこにあるのん?(笑)

また、ネットで調べてみますネ~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

でへへ

ごみ~ん
今朝通勤途中に、あ○ちゃんとこにレポった~

ぽんちゃんレポ有難う
100%勇気も楽しかったわ~
うんうん!
腹筋も二の腕もたくましく成長してたよ~ん
腕の血管浮き出ちゃってさッ~もうヤバかった

ち○びもしかと拝見させていただきましたました~
滝連にリゾ魂のタオルも映ってたよね?
チビゾーもっと沢山付いてたかな~(笑)


豊川稲荷は赤坂サカスから歩いて行けたのよね

また行きましょ~♪

そ、それは…

載せられないとこのレポ~ きゃ~~エッチぃ~
…って事じゃないか(笑)

ヒデゾー君が杖に鈴なり状態でびっくり~
千秋楽にはきっと 杖全部がヒデゾーってなってそう(笑)

ゆうま君 愛されキャラだよね~ 毎回のアドリブが可愛くて~
滝電で「たきざわくん」のイントネーションも好きよ~

そして、やはり海の王妃様 あの、人を見下すような鼻に抜ける喋り方
ええなぁ~ …凄い 存在感があって 憧れるぅ~ やっぱ私 子犬だからか~

あ、ヒデアキ様がかっこよすぎたのは皆さんが語ってるんで、でも どこもかしこも透き通るような美肌よね


豊川稲荷はサカスから歩いて行った~ きっとエンジェルさんが連れて行ってくれるよ~

魅惑のチビゾーちゃん☆

ぽんさんレポありがとうございましたm(__)m
ゆりこさんの朱書きも楽しく読ませて頂きました
千秋楽が近づくにつれて筋肉も出来上がってきているみたいですね
あぁ~ めちゃめちゃ楽しみです 私の観劇日は明後日なので秀爺の杖にチビゾーちゃん何匹いるのか頑張って数えてみますね(多過ぎて無理だったら、ごめんなさい

み~たんさん。
豊川稲荷の提灯の写メありがとうございましたm(__)m


もっちさん\(~o~)/

いいよ、いいよ、どんどんあおちゃんとこにレポって~~(笑)

22日、めっちゃみんな入ってたんだねえ^^

は~~、早く育った腕と調子こいてきたアドリブを堪能したい~~~v-351







み~たんさん\(~o~)/

先週のユウマ君の妹の話が面白かったよね~~^^

殿、うらやましそうだった~~v-408

殿がお兄ちゃんだとどこ見ていいのか困るよね~~~v-398

うん、関西弁のたきざわくんi-195 クラスにいたら、あんなカンジで呼ばれる^^

海の王妃、マジセクシーボイスよね~~~i-237i-189

うん、めっちゃかっこよくて、面白かった!!以外の感想ないよね~~v-408

ドキドキして笑えるって、これ以上のお舞台とエンターテイメント、ないよねえv-345

アタシタチ、タッキーファンになって幸せだね~~~~v-406v-352






マコさん\(~o~)/

いよいよあさってですか~~~\(~o~)/v-314

ステージフォトも第3段が出て、チビゾーも鈴なりで、出演者もスタッフも油の乗りきった今、

きっとたくましい腕をひろげて、ヒデアキ王子がマコさんをまっていることでしょうv-345v-345

雪が心配です。

気をつけて、行ってきてくださいネ~~v-456v-341

No title

22日、しーちゃんとちょこっと帝劇の様子を見に行って(^^;)
そしてぽんちゃん、もっちさん、みーたんさんに会ったよ~!!!
もうすぐゆりちゃんにも会えるね~(はーと)ふふふ
たのしみにしてるぅ~!!!
育った二の腕、明日遠くから双眼鏡で見てきます!!!

あおちゃん\(~o~)/

へへへ、そりゃいっとかないとねえ~~^^

ぽんちゃんともっちさんとみ~たんさんもすっかりあおちゃんになついて(笑)

週末、大雪だったらRちゃんと線路を雪かきしながら新幹線を押してでも行くから~~~v-41v-41v-41

明日、パキパキ腕、行ってらっしゃ~~いv-351
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
