

似てる!

ゆうまくん、魚ならなんでも好きってフラウの記事を見た時から、


ある方のことが頭に浮かんでモヤモヤと言おうかどうしようか

悶々としていたゆりちゃん。。。


昨夜の電波城で殿も大爆笑で、似てる!って連呼\(~o~)/

いえ、ゆーま君は美少年ですが!!

似てるもんは似てるよね!殿、


ルクスタオベーションで、Rちゃんも惚れたセリフ


最終判断はオレが出す!!

って男らしく言ってたけど、最終判断で似てる!って決定~~~


ゆうまくんはさかなくんににている


ゆうまくんの右に出る美少年なし! 


でも、左にずら~~~~っと魚くんが!!!(そのくらいにしとけ、ゆりこ!)

ふ~~~  すっきりした~~~^^



では今週もタベログ、神戸で神戸牛食べてきました^^


2000円のランチで、サラダ、ビーフシチュー、ステーキ、スープ、ライス、デザート、コーヒー付き!



201201211320000.jpg
201201211338001.jpg
201201211354001.jpg

肉は、噛みごたえあったけどおいしかった!

そごうの近くのお店なので、国際会館でコンサートがある時なんかにまた行きたいな~^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

うわぁ

神戸牛♪♪♪♪

まだ かなーり細かった独身の頃 ←←←何年前かは触れないで~

異人館とか中華料理のお店とかに行ったり 神戸牛も食べたんだよねぇ(*^¬^*)

神戸でランチかぁ

おしゃれ~

なんかね、空気まで違ってそう

また行きたいなっ

ゆりちゃんねるで行ったつもり~

昨日夜の部でヒデアキに会って来ましたぁ
新しい言葉は?うーん(;゜゜)

チビ滝に「物は大切にするものじゃ」かな?

ヒデゾウが数えきれないほど杖に付いてた(笑)

ユウマ君の「神様~」のところで客席から拍手があって

「お客さんに気を使わせてしまったな」って言う錦爺のアドリブに ユウマ君フォローが出来ず、次の台詞へ(^-^;

座長ったら、素に帰って吹き出してた~o(^o^)o
何か言ったんだけど……

多分「お前、今のところ!!」???な感じだったかな?

秀爺の声じゃなくて、普通に、タッキーの男っぽい、低音ボイス

昨日のお席は、ヒデアキが刺されたあと脇腹押さえて、片足だけ付いているシーンがあるでしょう?

あのヒデアキが真っ正面から見えて

オペラグラスで、呼吸するたび、出たり、へこんだりする腹筋と、おへそと、ちく◯に釘付けだったよ~(*''*)

あーセクシーだわん((o(^∇^)o))

あとね、ラストの殺陳の衣装

いつもより、お袖が上の方にあって

ゆりちゃんが、頭かすめた(笑)

うん!わき追いかけた~~

こんな感じかなぁ('_'?)

ざっくりでごめんなさいm(._.)m

あっお仕事行ってきまぁっす('ー')/~~

おいしそう!!

なにぃ~この神戸牛ランチの スンバらしいことe-193
神戸国際近くなのね 魂のときにでも連れてってねe-282 

「最終判断は俺が出すe-281」もう男らし過ぎるe-3
しょーむない事・・・例えば「何食べる?」て迷った時でさえこのセリフ吐かれたら
「おっe-330お願いします、スキにしてぇ~e-266」ってなるわ。
(でも イケメンのみに許される発言ですので・・・あしからず)

ゆうま君、美少年だけど そういえば魚系だね。「滝沢君にも似てるって言われる」
って言ってたね。 殿、嬉しそうだったしe-266
ゆうま君のこと可愛くてしょうがないって感じ~e-266
ツバーサと取り合いにならなきゃ良いけど・・・。殿も美少年時代から先輩方に凄く可愛がられてたし
何かそういう意味でも ゆうま君似ている気がするなぁ。

チャコピンさん\(~o~)/

うん、昼これ食べて、晩に<とんかつがんこ>で、でっかいロースカツを食べたという(~_~;)

しかも、おやつにケーキセットを抜くわけもなく^^

う~~ん、秀爺がそういうなら、物は、うんと大切にする~~\(~o~)/v-343

うん、ちょいちょい、秀爺のまま、素の若いタッキーボイスに戻るのがウケルよね~~v-408

セクシーボディーチェックもありがとうv-345v-345v-345

是非、楽では袖とか肩の上までたくしあげてやってほしいわ~~^^  遠いけど~~(笑)

takihide loveさん\(~o~)/

うん、なんか8人くらいでこもれそうなスペースもあったし、いいお店だったよ~!!

なんかの時に行こうね~~v-411

うん、イケメンじゃない人が、んなこと言ったら、イラッとするよね~~、お寒いよね~v-408


ゆうまくんは、美形の魚顔だよね~~v-520v-352(なんじゃそれe-263

うん、タッキーが後輩だったらかわいがりまくるよねえ^^ 美貌のほかに、遠慮がちで、厚かましくないとこがミソかな~~^^  笑顔もポイント~~v-441v-343

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
