スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OUR FUTURE DVD発売決定\(~o~)/

わ~いわ~い\(~o~)/

とりあえず、えーべのHP見てきた~~
2月29日発売!

今回は、ど~~~~しても2パターン買わないといけません(ゆりこよ、いけなくはない。。。)


オープニングのカッコイイ映像とツバザエモンとマルチアングル付き版



副音声付き版



嬉しいね、嬉しいね、嬉しいね~~~~~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




歌舞伎の振込もくるけどね~~


タキツバショップの特典には、もう、な~~んも期待しませんが(こ・り・た)


プロモでいっぱいテレビでてくれるとうっれし~な~^^


あと、今日の、滝CHANnelの画伯直筆の滝ちゃんの手、鳥みたいでサイコ~~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーいわーい!
もうあきらめてただけに、わーいわーい!うれしい!!!
ダイヤモンドももちろんうれしいけど~
♪びりおんずおぶゆー(スペルに自信がないbillions of youだっけ?)♪のフリも見たかった!
最初は違和感あったんだけどなぜか気になってて(^^;)
やはり両方買わないいけませんかね~!!!

あおちゃん\(~o~)/

うん、こうなれば、滝様のソロコンもなんとか発売して欲しい\(~o~)/

うん、あわ ふゅーちゃーも、スペル怪しいから、フリクションのペンの文字見ながら打ったよ(~_~;)

うん、副音声は超楽しいし、オープニング映像のドヤ顔、もといキメ顔も外せないv-41

きっちり両方お買い上げしましょうv-81

おはよう

ツアーDVDばんざぁい\(^.^)/

でも、名古屋のdiamondじゃないんだよねぇ(-o-;)

前のツアーDVDみたいに、各地のツアー模様が混ざったのじゃないんだよね
オーラス広島見たいよぉ~~

なんて。。。。

嬉しいけどぉ((o(^∇^)o))

ツバザエモンにも会えるしぃ(笑)

出費は

なんとかする~~

あっ今日、午後の革命に、行ってきますねぇ

ヒデわき見まくってくる~~

チャコピンさん\(~o~)/

ゆりちゃんは、大阪でタッキーがマネキン3体にセクシー下着を着せて、客席にどん引きされたやつが見たいな~~^^

MCばっかり寄せ集めたのを特典にほしかった~~(T_T)/~~~(贅沢いうな~~)

今は金が高く売れるみたいなので、せっぱつまったら、換金という手も^^

あ~~、今頃観劇で感激中~~v-411

なんか、新しいヒデアキ語録でたら、教えてくださいね~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。