

19日昼のレポいただきました

本日が初日で千秋楽の関西のSさんからです^^
ありがとうね~~
1階の5列目センター
1回だもんね!近くで見られて本当によかったね
↓↓↓


ゆりちゃん
滝沢さん元気元気~

疲れてるって言わないようにしてるってて1月11日の読売夕刊に載ってたよ

いつも元気に振るまってくれて嬉しいよね~~(ToT)/~



髪が伸びて筋肉がついて右腕ヤバイ~

またラジオで腕周りとか計ってくれるかな~~^^

声も枯れてなくてよく出てた~

ええやん、ええやん~~~


枯れ葉の影はやっぱりめっちいいね~

うん、めっちいい!めっちいい!!(笑)


2幕は組曲 花道楽しみ~~~

うん、また組曲についてかたりあおうね~~^^


ヒデゾウ君杖に5匹ついてた~

今日は6匹という声もききますが(~_~;) 

とにかく、客席から数えにくいくらいついてたんだね~~



子役の子に一杯あるね 好きなの?て聞かれて笑って好きなんじゃって

カワイイもんね~~、ピンクでフワフワで


青い山脈歌う前歌いますってちゃんと言って歌い始めて笑った~

おお~~!! 礼儀正しい!(笑)


花道めちゃヤバイずっと気にして見てたのに気がついたらもう近くに立ってた~

足音、全然しないよね~~(~_~;) 


もう素顔で男やな~って惚れ惚れ~

ヒゲアキだった^^?


あ~ 帰りたくな~い

うん、うん、でも、チビゾー(チビヒデゾー略)連れて帰ろうね

↑↑↑

チビゾー、3個追加で買われたとか

関西雨なのを伝えると、自分よりグッズに傘さすと^^

こりゃあ、チビゾー、千秋楽前に売り切れそうな勢いだネ~~



写真は職場でいただいたオヤツ^^


DVC00054.jpg


何と、シュークリーム^^
抹茶、カスタード、チョコ、キャラメル。
ゆりこは、キャラメル味をいただきました。
おいしかった~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sさ~ん レポ有難う~v-290
素敵なv-352お席で良かったですねv-406

いつだったか、3個くらいチビゾー付いてた時v-286
ちびヒデアキが杖の柄の方でバシバシ配管?叩いてたっけv-408

千穐楽までには、いくつになるのかなッ~~e-454

今日は職場の方がお嬢さんと初観劇v-339
ヒデアキが通る、通路側のラッキーなお席v-314
月曜どんな感想聞けるか楽しみ~~~v-290

お嬢さんは、王子v-20v-352ファンだそうでv-441v-441
はぁ~~語り合いたいな~v-398

終わっちゃった・・・

Sさ~ん、レポできてる~~v-406
すごい~e-280
ゆりちゃんの赤ペンもナイスe-266
もうね~もうね~花道、あんな至近距離であんな長いことヒデアキを見てしまい
かなり、おかしいまりんちゃんです(笑)
私もチビゾー追加しちゃったv-238
私の革命は終わっちゃったよv-409
千秋楽、ゆりちゃんのカバンに入れて連れてって~~~お願い~~v-436

もっちさん\(~o~)/

同じ通路でも、右側だと哀しいよね~~v-406

千秋楽には、是非、チビゾーツリーのようになった杖で舞い降りてほしいよね~~v-408

で、売店には、秀爺買占めに付き、チビゾー完売の張り紙があったらウケル~~v-408


そうそう、いつものメンバーだけじゃなく、知らない人が語る萌えタッキー話、聞きたいよね~^^

まりんちゃん\(~o~)/

すでに2回も新幹線乗っちゃったまりんちゃんv-408

そうそう、花道っていうより革命は通路かな~~~^^?

おお~! DVDの発売を知ってたら、チビゾー我慢したかもだよね~~(~_~;)?

でも、ピンクのチビゾーなんて、今後なさそうだし、いっぱいいるよね~~v-356

千秋楽はいよいよ来週か~~!!

あっという間だね~~v-406



No title

Sさん&ゆりちゃん、レポありがとう~!!!
Sさん御一行様を2階から探したんだけどわからなかった~(お会いした事ないので当たり前か(^^;)
ちょー良席での滝さま、素敵だったでしょうね~(^^)
2階からの滝さまも素敵でした(^^)
どっから見ても滝さまは素敵にできあがってるのよね~!!!
千秋楽、もう来週なのね~楽しかった1月が終わってしまう(ToT)

あおちゃん\(~o~)/

そうそう、お席のことでやいやいいわないくらいの大人なファンにそろそろなりたいゆりちゃん^^

本当に、どっから見てもステキなはず! いや、でも寝不足の時に1階のはしっこのほうだと意識が飛ぶことが(~_~;)


万全の体調でのぞめば、どっからでも、楽しいはず^^


ほんとうに、東京住みたいと思うこの舞台週間v-406

あおちゃんのレポのおかげで、いっぱい見た気がしたよ~~^^

ありがとうv-351
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
