

滝連にギョギョッ

バスで滝連の更新見て、あ~、びっくりした

ゆりちゃんの部屋かと思った(笑)

だって、ほら!

201201151951000.jpg

一緒の写真撮れたもん!(笑)


今年買ったこのベージュのモコモコホットカーペットと黒いフリース、激似


にしても、スネ毛にこのソックスにガニマタヒデゾウ挟みに爆笑


今までで最高の滝連掲載のお写真かと

総長には、ユリフォトグランプリをさしあげます^^


あ、いらない(~_~;)?

スネ毛、掲載オッケーなら、次回はワキ毛を、ワキ毛を何とぞ、何とぞよろしくお願いしますm(__)m
今日は姫路セントラルパークで遊んで、西村屋のカニをいただいてきたので、

ご紹介^^


201201151228001.jpg

こんなん乗って、ライオンさんや豹さんやトラさんを見る^^


201201151152001.jpg

ウォーキングコーナーでは
手の届くとこに温泉につかるカピバラさん^^
微動だにせず、気持ち良さそう


201201151359000.jpg

最初にカニミソをおかきにつけて食べるやつが出る^^


201201151411000.jpg

カニ刺し、新鮮な生カニならでは



201201151415000.jpg

カニスキ!めちゃおいしかったけど、ゆりちゃんは姿でゆで上げたやつのほうが好き


絶叫マシーンはジェットコースターが点検の為、本日休業で、サファリコースに^^

総勢23名の楽しい1日でした^^



昨日の、ゆうま君ゲストのラジオ面白かったから今夜は四国放送でもう1回聞こう^^

昨日、アマゾンでラジオを予約録音できるやつ注文したから、届いたら毎日放送の深夜2時半というのも聞ける

ようになる~~~\(~o~)/



昨夜は3つ言わせるの好きな殿がかわいい~~

ファーストフードばっか食べてアメリカ人か!って思われてたんですネ

ゆうまくん、ナイス

電波城スタッフも楽しそうでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいぃ~~!!

あはっ~ 私もおんなじようにして撮って見たの~
でも、ゆりちゃんは足をまっすぐ伸ばしてかわいい~の乙女ね
私は滝沢さんと同じでがに股で~おばちゃんよね(笑)

でも、ほんとに思いもつかない撮り方でさすが何をやっても天才だわ~

靴下 あったかで私のちっこい足にもぴったしで~
ボンボンの下のタグ?リボンは洗濯の時に吊るす用飾り

サファリパークってこんなんバスいっぱいよね~サイとかシマウマとか
こんなんで公道走ってたら楽しいだろうなぁ~って思う

地元のTVで冬至になると 柚子をいっぱい浮かべた温泉に浸かるカビバラさんを必ず放送する~(笑)

カニミソをつけたおかきどんな味がするの~
生カニ 食べたいぃ~~

総長もゆりちゃんねる見たら 絶対 そう叫んぶよな~~

お帰り~

ぷぷっe-456
ゆりちゃんも総長もかっわいい~~v-398

舞台のかっちょいいヒデアキと同じ人とは思えない、なんてお茶目な29歳 v-441
キャー可愛いe-350って思わず叫んだわ~~v-398

カニ刺し美味しそう~~v-291
カニ大好きな殿とワイワイv-306しながら食べてみたいねv-406

電波城v-90 裏ワザ使ってどうにか聴けたよんv-426
優馬くんって結構おもろい子だね~e-454

総長かわいいです!

昨日の滝連掲載写真めちゃめちゃ、かわいかったですよね
見ながらニマニマしてしまいました(笑)
さすが!総長です!!

昨日は姫路セントラルパーク&カニ食べツアー楽しめたみたいで良かったです
絶叫マシーンは点検中だったんですね

カニ凄く、おいしそうですね


お帰り~

お帰り~(^O^)
ゆりちゃんの、ちっさい、ほちょこい足も、なんとも可愛い

ソックスはけたのね?(^^)v

私もそろそろ、履こうっと

あのすね毛
ぐっふっ

えーーーーッワキゲだったら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はぁーッ

ぶっ(☆_☆)←←←妄想で鼻血出たぁ(笑)

なんだか暖かそうで、カピバラちゃん、癒しだねぇ

ゲゲ

おかきにカニミソ
美味しかった←←←←←←秀君と同じ、カニミソ苦手な自分(笑)

かに刺し、カニスキ

うージュルジュル

ゆりちゃん、なんだかお腹空いてきた(笑)

み~たんさん\(~o~)/

ぎゃはは、み~たんさんも、同じかっこで撮影を~~v-411

あの、おしみのないすね毛出しとカニバサミには降参ですよね~~v-408

は~~、ヒデゾウになって挟まれたい!!v-352(笑)

ボンボンの下のタグ~~??

v-12

ホントダ~~!! こんなん気づかんかったけど、カワイ~~\(~o~)/v-343

うん、サファリバス、高そうなの~~~!! 公道走ってたら愉快~~v-408

おかきにつけるカニミソはねっとりしてなくて臭みもなくて、パソッとしてて、おいしいi-277←分かりづらい~~?

カニ嫌いの女子が一人いてね、あんまりカニのことクソカスにいうから、

それ以上カニの悪口言うな~~~i-191i-192って喝入れたよ^^

もっちさん\(~o~)/

あの美しいお顔であのガニマタすね毛ばさみっv-408

あの、偏平足気味のあんよは、まさしくご本人の!!(笑)

もっちさんも是非撮って、殿のガニマタと保存画面で並べると、一緒に座ってるみたいで楽しいよ~~^^←マニアック


ラジオ、聞いた?ゆーま君、お顔、タッキーと全然似てないけどねえ(~_~;) 

彼は彼なりに美形ですが、マジ、似てないよネエ(~_~;)

マコさん\(~o~)/

一番メインのが点検中だっただけで、他のは動いてたんだけどね~~v-411

総長ったら、男らしすぎ、可愛すぎですよねv-406v-352

最高の写真でしたよねv-408 ゆりこは、待受け画面にしてます^^

アップにして、スネゲを楽しんだりもしてます(笑)

カニ、新鮮でプリプリでした^^

チャコピンさん\(~o~)/

げへへ、かわいかったあ?(笑)

撮ったら、すぐ脱いだよ~~~^^←セコイ

今度は両脇にヒデゾウ挟んで撮影して欲しいわ~~ v-408

総長ならそれくらい、朝飯前のプッキプキ~~ よね^^

うん、カピバラ、めっちゃ大事に特別扱いされてたよ~~(笑)

あのカニミソは、パソパソだったので、チャコピンさんもいけるかもよ~~ v-218v-352v-352

No title

ゆりちゃんの足、真っ白できれいー!!!
靴下、買わないつもりだったけど、殿にあんな写真見せられたらもう買うしかない!
次回行ったら靴下と、ひでぞーちゃんも追加で買ってくる!!!

温泉に入るかぴばらちゃんに癒された~!!!かわいい(^^)

かにー!!!おいしそう~!
私もカニスキよりゆでたのそのまま食べたい!!!

あおちゃん\(~o~)/

それは、心が真っ白だから~~~^^(アサダマオちゃん風)

だよね、あんなん見たら追加オーダーだよね~~v-408

ヒデゾウの数も、なんか秀爺に負けたくない!っていうか!(笑)

うん、カピバラ、愛されキャラで、女子たち胸がキュン~~^^

殿は、そんなもんでキュンとするか~~!かな(笑)

うん、でっかい姿ガニパキパキ割ってそのままか、三杯酢で食べたい!



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
