スポンサーサイト


お革命 本編日記 第2幕

秀爺、ピンクのヒデゾウ付きステッキで降り立ち、ピアノで

あ~おい山脈~~ ラララララララ~~  で、


客席、ゲラゲラゲラ~~~


つかみはOK!!の秀爺^^  心でガッツポーズか^^?!


しかーーーーし!!事件はこの後!(笑)


手紙朗読するチビヒデアキに



タ:ヒデアキか? 可愛い顔してるからすぐに分かった^^(昨年まで笑いとれてたから、ちょっと得意げ!)


客席:シーーーーーーン


タ:アレッ(~_~;)?←超、素の声



タッキーどんまいっ^^ (ぽんっ ぽんっ)←心で肩をたたくゆりちゃん


去年までウケてたからといって今年もうけるとは限らないキマグレファンにかんぱ~~い


タ:(チビヒデに八つ当たり)早くこっちこい!!


赤いホタルをピンピン早く袋に入れる秀爺に


チビヒデ:早いっ←こっちに会場爆笑


そして、あっと言う間にジジイから変身した

赤いピチピチの大胸筋の割れ目が超セクシーな胸元の服着た宇宙1のキンパツイケメン(長っ)が、ピアノの前に登場この、さっきまでのジジイからのユニクロ、、いえ、ギャップには嬉しい悲鳴をあげそうになる


組曲


ピアノの美し~~~~~い旋律が流れはじめる。





ああ~~~  ピチピチの上にけっこうすぐジャケットきちゃうのが残念


静寂


激動


再会


逃避


情熱


最初のSHOWの旋律なんかも盛り込まれて、すんばらしい


誰が作ったんでしょうねえ~~~


あ、タッキーか(小芝居)


ダンスはもう、

無呼吸で見いってしまう

滝沢秀明の渾身のダンス  情熱


ヤバイよヤバイよ~~

YOU!ヤバ過ぎだよ~~~~~って、ジャニさんも言ったに違いない!!



あっという間の15分。

生涯忘れない永遠の感動をいただきました


タッキー、最高のダンス、ありがとう



ジジイがダンス


いきなりジジイの厚着に戻って、さぞ暑かろう(~_~;)

ゆうま君のボケボケコントコーナーの後


ジジーのくせに超いろっぽい目のままの秀爺のジッジがダンスにドキドキ


今も、今年のポスターを目の前にパソコン叩いてるのですが、

見つめてる~~~

このポスター、左上が余白みたいになってるので、吹き出しつけて、

セリフを書きこみたくなるよ~~


にしても、ジジイのコーナーでは錦さん、本当にイキイキとしてるなあ^^

笑いとりまくり!


そして、ジジイからの脱出!

タイムトンネルってのが今年初^^

100年ロマンス


そろそろ首の体操をして、上をむく準備開始


天井に来たよ来たよ黄色いズボンが見えてるよ~~~


は~~


自分が飛ぶワケじゃないのにドッキドキ~~~のプッキプキ~~  とポイ!(ええ曲やん、NHK!^^)


ふぉ~~~~~


セクシ~甘甘ボイスで横向きに歌いはじめる

Let Me Be

うん、この衣装はピンクより黄色で正解~~~

耳を真っ赤にして漕いで飛び降りてまわって


そして、何事もなかったようにまた歌って


ああ、すごい~~

すごすぎだよ~~~


グイ~~~~~ンという音と共に上にひっぱりあげられていく御姿も毎回最後まで見届ける


ラストの戦闘シーン

あの、ロックなターバンも上品にしあがる、美しすぎるお顔だちに拍手~~

チ○ビと腹筋チラチラ見せながらあの太い腕で剣をふりまわす

別名、生きててよかった~ 神様ありがとうシーン

王妃、今までしてきたことと比べたらあっさり改心しすぎですが、そんなことはどうでもいい^^

ヒデアキ様の痛そうな表情、みてられないよね~~

今から死ぬのに、旅立つと弟に言うヒデアキ

ヒデアキ:私の仕事はこれまでだ!!  必要とあらば、いつでもかけつけよう!!

いいな!!


ユリコ:やだ~~ ゆうまにゆずっちゃやだ~~ ←(色々と混同


そして、

ボクのカケラ


ええ歌~~~

でも、哀しい~~~(あと数分で舞台が終わるのも相まってよけい哀しい気持ちになるこの歌)


出演者を愛革命のリズムにのった揃った拍手で出迎える客席


ひときわ大きな拍手にのってヒデアキ様、堂々登場~~~

このとき、す~~~ごい いいお顔だよね~~~~


ぴょんっとたちあがり、ピョンピョンしながら三方礼のかっこよさに爆拍手


タ:みんなで、笑顔で、いい千秋楽を迎えられるようにがんばりたいとおもいます^^



応援してます~~!!


あ~~  ラジオ始まる~~~~
では、またネ~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

忘れられない♡

ゆりちゃん、思い出すわ~あの熱い夜をv-415
組曲、ヒデアキ様のダンスは、私も息してなかったわ~v-10
ほんまヤバかったよ~~~e-449
うん、生涯忘れないと思うけどDVDに残してほしいv-406
今年のポスター、もう毎日見つめられてるよ~~v-10
荷物、重かったけど、連れて帰ってきて良かったよね~e-319
あぁ~ほんまにすごかったね~色々いっぱい、すごかったね~v-10
生きてて良かった~神様ありがとうv-406
滝沢秀明様、ありがとうv-345

まりんちゃん\(^O^)/

日常生活に復帰できてますかあ~
ゆりちゃん、職員旅行のバスに一番乗りしたとこ~
 
絶叫マシーン行ってくるわ~

行ってらっしゃぁい

もしかして、今頃USJ?かな?
タッキーの素の声聞きたぁい
あのピチピチ衣装、ゆりちゃん的には袖は入らない?と…………なんて(笑)ワキ大好きな自分

無呼吸うん
気付くと、ドハァーーッって、肩から息しているよね

きゃぁッ!ゆりちゃん今年のポスターも、パソコンの目の前なのねぇ~~?

私は、相変わらず、ポスター……………飾れないッ
バンジー前の、来たよ来たよ感((o(^-^)o))
タッキーの、股間を見つめているドキドキ感♪♪

ハァーッ思い出しちゃった
何を?ダカラコカン

バンジーの時、相当力入れてるから、タッキーの首や胸が、ピンクがかってない?

そのピンク度が、またまたセクシーだった

ボクのカケラになりながら、目を閉じたタッキーのお顔、チ〇ビ、腹筋に見入っていた、不謹慎な私ですぅ

ユウマ君パートの歌詞にウルウルしあっ、タッキーの上半身見なきゃと、ドキドキし(笑)

クライマックスのあのシーン
でもタッキーごめんね~~
上半身にドキドキしないわけないしぃ~

三方礼ばんざぁい

あの真剣な、美しい、そして謙虚な、お、か、お

あのお顔に、今年も会いたくて、舞台を見に行っているのかな。。。。と

ゆりちゃん、楽しいレポありがとう

絶叫マシーン楽しんで来てねぇ

魅惑のダンス☆

2幕レポも楽しく読ませて頂きました
2幕も見所満載ですよね
特に組曲!!!
製作発表の時から、めちゃめちゃ楽しみにしていました
滝様のダンス楽しみたいと思います
♪僕のカケラ♪は、滝様の表情と舞台が終わりに近づいた事が合わさって哀しい気持ちになりますよね
ちなみに私の観劇日は来週です


No title

ゆりちゃん、じぃさん編の日記!よかったわ~v-406
うんうん、そうそう、って読んだわe-415

ヒデアキさん、ちからが入ると首と胸がホントにピンクになってキレイねe-420
見たいとこが多すぎて、迷っちゃうv-398見るけどv-408

殺陣シーン!美しくてカッコいい!色んなとこ出てても、なんとも上品でv-353
そういえば、ヒデアキさんは、何をしてても品がいいのよねv-354

ボクのカケラ・・・天空へ・・・もう天使そのもの~じぃさんと同じ人とは、思えないv-343
あ!じぃさん、きのうは、ちびぞう2匹つけてたわ^^;

ゆりちゃん、楽しかったわ!どうもありがとうe-266

チャコピンさん\(~o~)/

本日は姫路セントラルパークとカニツアーでした^^

後でアップしますv-411

へへへ、ピンクがかったお肌は超セクシーポイントですわよねえv-345

うわ~~、チャコピンさんもどっぷり革命のおもいで浸かり中ですわねv-398v-343

マコさん\(~o~)/

組曲、曲もダンスも、んも~~~~~最高ですわよ~~v-406v-352

どっか~~~~んな感動をもらってきてくださいネェv-411

僕のカケラどころか、僕の全てを堪能してきてくださいね~~\(~o~)/

いってらっしゃ~~い^^

カズさん\(~o~)/

楽しんで読んでいただけたらうれしいです^^

ほんと、ジーサンになったり、超セクシー若君にもどったりの2幕、あちこち見るの

気がぬけませんわよねv-345

そうそう、どんなに露出しても、上品なんだから、もっともっともっと出していただいていいのにね~~v-421v-343

天空へ昇る時の美しさ、ほんと、降りてきた時のじーさんと同じ人とはv-408

マスコットヒデゾウ、お気に入りみたいですね~~(笑)

何度観ても~!

ラストのシーン
何度みても…(まだ二回目だけど)泣けて泣けて~
『ボクのカケラ』を歌い出すと さらに涙ぽろぽろで~
そういえば去年もここ泣いてた~
…と、お隣さんに言ったら、そう~?って
そうか~ 歳だから涙腺が緩いのか
で、やっぱりど~も乙女の祈りのポーズで見てしまう私
ゆうま君の「100パーセント勇気」は全力手振りで踊ってきましたよ

そうそう、ゆりちゃんの海の王妃様 へっぴり腰で「お前なんか~…」とか言って、険を振り回してるのが想像出来て爆笑でした~いやいや 実にうまい

み~たんさん\(~o~)/

うわ~、み~たんさん、涙ポロポロなんv-12

演舞場はすごいみんな泣いてたよね~~^^

義経様も泣いてた~~i-241

キレイに泣くんだよね~~、殿~~v-352

革命はゆりちゃん、ぐぐっとこらえて、涙ぐむくらい(~_~;)

うん、剣道習ってる男子と剣道がなんぼのもんやねん~~!!ってほうきで戦ってた小学生時代を思い出すよ(笑)

No title

あーゆりちゃんの「ユニクロ&ギャップ」ネタにひとり声出して笑っちゃったよ~!

そうか、みんな舞台見て泣けてくるのね・・・私はなぜか・・・泣けな~い(^^;)
まあでもこんな泣かないファンがいてもいいじゃないか~!!!
いいよね(^^;)ドキドキ・・・

あおちゃん\(~o~)/

うん、錦さんのギャグ、どんどん使っていこうネv-411

いえ、ゆりちゃんも泣けないってばv-406←泣けないことに泣ける

告知せずの試写会のあとも、みんな鼻の頭赤くて、ゆりちゃん焦ったe-330
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
