スポンサーサイト


お革命 本編日記 第1幕

飲み食いツアー以外やっと本編書く気かよって言ってるのはどなたかしらん^^(自分自身!)


オープニング

さらっと登場。 いつものように高いところではなく、低いところで他のメンバーにまぎれて、

くらがりに立っているヒデアキ王子。 


でも、抜群の存在感なのです~ぐどれかわかる


華やかなBGMにのってショーが始まる

ちょい新曲をソロで^^

客席手拍子で軽快に


曲の途中で、

タ:新春滝沢革命をどうぞお楽しみください^^


次に去年初披露のタッキーが作った

SHOW

この曲ダイスキ


100年先の幻へ!って歌詞がジ~~~ン

だよね、100年たって生きてる人、だれもいない、

今この時の輝きに命をかける感、サイコ~~


三味線 二人の夜


ど正面で見る、三味線のバチを3本指でつかみ、すごい目力でこちらに腕をのばしてくるとこと、

半開きのお口で三味線を斜め下目線で苦しそうに弾くお顔、、、


極上!!


下手にはけていく時、幕内に入りきる前に走りながらぬぎかける様子が超カッコイイ!!!


愛・革命


高~~~~~~~いところに、つられて歌い出す神々しいヒデアキ王子


となりでMさんが、


ガニマタ

と、指さして、ゆりちゃんににらまれる。。。


O脚型の足でつられてるのがたしかにそこだけ違和感あるけど、一番バランスがいい吊られ方なんですかね^^?


森の海賊 熊野の海


ここんとこの衣装は初演からずっと同じで、胸元セクシーな白いお衣装。

。。。足はタキレンジャーブーツ^^(タキレンジャーはメットが高いから、ブーツは使い回し(~_~;)?)


ハルカ登場! 元気いい小柄なねえちゃん ええど、ええど^^



ユウマ君、ダメキャラ全開で、ますますヒデアキの完璧さが眩しい


One Night

森をくぐりぬけていく様子がグレードアップしてたよね~~

この曲、最初に聞いたときから革命サントラCDがまちどおしい


竜宮城

竜宮城に到着するまで吊られてるとき、股間ばかりみてしまってごめんなさい

だって、ピーーーーーーーーーーーーー(自粛)



ヒデアキ:どこだ?ここは!


↑ここの声好き


ちびっこ、千野君をはじめ今回ダンスすごいうまいこ揃えであと10年もしたら、ABCのあとがまに
できそうなんだけど、なにしろ小さすぎて、あと5年じゃまだ子供のままかも

100%勇気は客席で手振り一緒に踊ってみました^^

皆様もやれば楽しいかと^^


マジックは本当にタッキー、うまいよね~~~\(~o~)/

新ネタ仕込む時間さえあればもっといろいろやってくれそうなんだけど、ここは毎年同じ

白い衣装でのあのハットを冒頭でかぶる仕草付きダンスは、タッキーのダンスの中で1番好き!!

1番!!!(全部好きだけど)


ミラクルワールドで、

オレ、ハートね、ハート\(~o~)/って、ハートをくぐりぬけたがる

タッキー

ピンクとハートを求める29歳

ハッシーいないから、カニをやらされるトッツー、おつかれちゃ~ん

ゆ~ま

ゆうま

と、いろんなニュアンスでユウマ君にハッパをかけるタッキー、おとうさんみたい^^



ヒデアキ:ゆうま!へんな物もらうんじゃない!!(←玉手箱、もとい青春の小箱)


ユウマ:いつか、なにかの役にたつかもしれない!!(大掃除中のゆりちゃんのセリフと一緒)


枯葉の影

なんか、Tシャツ部分、作り直してたっぽい

ワキ、あと3センチくらい露出する袖の長さだったよ、前は!!!

群舞、みんなうまくなってキレイにそろってゾクゾクしたわ~~


紫吹 淳の海の王妃、超イロッペー声

見た目もかっこいい!!

錦さんにバケモノって言われてもこの方なら、笑ってかわせるカンジ

発声がね、声優さんみたい!!

語尾にいちいち『は行』の音がつくカンジ!?

ゆうまHa~ って呼ぶのが印象的~~~

トッツーに切られて、死ぬハルカ

えええ~~~

2幕に出てこない気?!

Mさんに聞くゆりちゃん↑


Mさん:さ~ ど~カナ~


。。。イラッとするゆりちゃん


なんか、弟ユウマに何を言われても、言い訳も説明もしないヒデアキ王子が超シブイ



じ~さんになっちゃった2部へつづく

うん、今日はもう風呂入る


またね~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃん、面白いわ~v-408
これ、売れますよv-290

白衣装&ハットのダンス!私も大好き!!下向きかげんでセクシーe-419
体の線も美しくて、にこりともしない姫とのダンスも、なにげに好きです^^;

Mさん、昨日はバックにチビゾウつけて嬉しそうだったわv-441
100%の振りは、1人だから出来なかったそうでe-266

楽しい日記、どうもありがとうv-315
じいさん編も楽しみにしてまーす。

キラキラ~~

ゆりちゃんの一行いや一言読むたびに
きゃ~~ひゃ~~わぁ~~って 叫びまくってしまった~~v-10

三味線は今年もあって良かった~ 
指 目力 半開きのお口 妄想だけでも壊れそう~~v-10

枯れ葉の影もやっぱり楽しみ~~
あれは何度見てもドキドキするよね~~v-344

でハルカはどうなるのかな~?v-411

No title

私も私も~!!!
白衣装にハットのダンス、大好き~!!!
ちょーかっこいいよねぇ~私も1番好き♡いや全部好きだけど(^^)
あんなにかっこいいお顔でかっこいいダンスできるんだから、
もっともっとかっこいいダンスほかでも披露して欲しい~!!!

おぉ~!!!

1幕レポありがとうございましたm(__)m

♪SHOW♪→♪三味線 2人の夜♪→♪愛・革命♪の流れは想像するだけでテンション上がります
♪One Night♪に♪枯葉の影♪も、めちゃめちゃ楽しみです
お革命サントラ盤は本当に発売してほしいですよね


No title

ハットもお似合いよね~
ハットの縁触るとこセクシーv-402

半開きのお口も好きだけど~v-398
苦しそうに頑張ってる あひるさんのお口も好き~~~v-413
こっちまでお口v-413になってるv-408

そうなの~v-292
昨日はおひとり様観劇だったから、チビヒデ連れてったe-257
100%勇気も踊れずv-406
ひじ突きあう隣人も居ず、淋しかったわ~~e-441

そうそう、2階席のヒデ爺が吊られる、立ち位置の×のとこv-352
皆で踏み踏みしてパワー貰ってきた~よんv-411
ゆりちゃんもやってみてねe-463

カズさん\(~o~)/

うん、あのダンスはタッキーの踊り方が1番引き立つセクシー且つ超カッコイイ目玉ダンスだよねv-345

そうそう、姫の足をつかんで回してブン投げて~~ってカンジのあの愛のダンスおもしろくて好きv-408

うん、あのピンクヒデゾウは乾杯のあと、それぞれが自分買ったやつをカバンから取り出して、

見比べてみたよ^^

あ~~~、ゆりちゃんの、(シッポ)立ってる立ってる~~~!!とかいいながら、ピンクの上向きのシッポを、ピンピン指ではじいてて、


エロイな。。。。

と言った途端、爆笑だったよ~~~v-408(よい子のみんな、すいませんv-435

sumisumiさん\(~o~)/

二人の夜はあなたを見ながらあ~~つくなるうう~~って、見つめあいのお席で完全に指さされて撃沈だったよ~^^

今回、前方センターだよね~~^^ 枯葉、堪能してきてね~~\(~o~)/v-341

ハルカは、へへへ~~~

どうかな~~v-411

マコさん\(~o~)/

はい、続き書くつもりがもう眠くてv-406

コメ返しで今日はおわりそうです(~_~;)

スッゲー、パワーアップした舞台で、ストーリーも初回より分かりやすい!!

マコさんもそろそろですか~?楽しみですね~~~v-314

あおちゃん\(~o~)/

あおちゃんも~~~\(~o~)/v-82

だよね、だよね~~~v-341

体のラインが出た細身の白い衣装にあのカッコイイダンスにカッコイイ表情にカッコイイハットかぶる動作付き~~~\(~o~)/\(~o~)/ カンペキだよね~~~v-345

は~~カッコイイv-10

あそこはDVDでもリピるよね~~~^^v-341

もっちさん\(~o~)/

ヒデゾウちゃん、ボールチェーンだから人混みではずれそうでちょっとコワイよねv-406

ペンチで締めて連れ歩こうネv-411

一人でも、100パーセンント勇気を出してふりつけ頑張るべしv-408

ゆうま君ファンの変な人いる~~v-388って思われたら、勝ちかな(笑)

あ~、たしかにv-358しるしあるね、あそこ^^

踏んでみようと思ったことなかったけど、今度ふんどく~!!お席から近いから(笑)

すっごく! すっごく!!

わかりやすいレポだよ~

そう~~ ヒデアキ様吊られてる時はど~も股間ばっかに目がいって …てか下からだとそこしか見えない

私も~私も~~白い衣装にハットが大好き
ハットをかぶる時、ツイーとふちを撫でるのがめっちゃ好き
この前はそれを間近に見れて~ 泣きました

海の王妃のお姉様かっこいいです~
片手でスカート持ち上げながらの険さばき惚れます!

大人な感じで… 何かね ゆりちゃんぽいの~(笑)
キリリとしててかっこいい …あくまでも私の思ってるイメージです!あはっ
大人な女性を目指したい いや 歳は十分にくってるんだけど、精神的に大人に… あ、又 そんな事を

No title

白衣装&ハットのダンス、私も大好きv-238
もちろん、他のダンスもみ~んな好きv-237
群舞の時は全体を見ようと思うんだけど
ついついタッキーにくぎづけになっちゃうv-10

ゆりちゃん、枯れ葉の衣装よく見てるわねー
そこまで、気づかなかったわ

み~たんさん\(~o~)/

そうそう、ツイーと、ハットのフチ、セクシーなの100パーセントわかっててやってるよね、ヒデアキ王子v-10

うん、ユウマのおかあちゃんて設定に、ヒデアキ王子、先に産まれてたら実の弟じゃないってわかりそうなんだけど、そこは錦パパが、コウノトリのようにいきなり連れてきて信じ込ませたのだろうかなどと余計なこと考えちまいました(~_~;)

ゆりちゃんがやると、へっぴり腰のくせに、口げんかで敵を倒す海の王妃になるかと(笑)

みゅうさん\(~o~)/

はい、全体をみつつも、つい王子をロックオンしちゃいますよね(~_~;)

枯葉の群舞のフライヤイヤイヤイ~~~って腕あげるとこは、双眼鏡でガンミなんですけど、

どうしても今年ははみだし具合が少なくて(わき毛の!)


半袖延長疑惑がヒシヒシとv-406

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
