スポンサーサイト


7、8日一泊ツアー②

ブティックで遊びイタリアン行ってきました^^

では、続きをば!


帝劇着いたら、まずゆりちゃん名義チケだったので、来場者特典の受付をすます^^

お花、高~~~~~い胡蝶蘭がいっぱい

201201081429000.jpg

め~~~ちゃくちゃ高いよね、胡蝶蘭

受付をすませて、待ち合わせしたはずのロッカーに行くと、

さっきまで、右も左もわかりません~~

だったふうのMちゃんが、一人、さっさとグッズを買いに消えてました

で、二階に行ったころには、Mちゃんすっかりお買い物、すませてました

グッズにかける心意気に参った、参りました(笑)


で、今まで敷居がなぜか高くて行ったことのなかった劇場内の、インペリアルカフェへ!


コーヒーか紅茶を頼むと帝国劇場と書いたスプーンは記念に持って帰れるとなんかで読んだから^^


で、タッキー関連の飾りつけが店内の棚に展示してある棚の前に腰掛け、

Mさんが、オーダー


『全員、コーヒー!!!  ではなくて、紅茶!!


斬新且つ、珍プレイなオーダーにあとの3人


まさにオーダー革命でした^^


で、ついてるスプーンを速攻カバンにしまいこみ、フレーバーティーをすする


201201091425000.jpg

なお、ドリンクをオーダーしなくても、120円で買えるそうです(笑)

そして、ヒデアキ様と見つめあいのお席で、目があってる間、ヒジで(キターーーーー!!!)と、こつきあうゆりちゃんMさん^^

いつも以上のドハデな衣装、ありえない装飾品も品よくきこなせるヒデアキ王子に乾杯

着こなすってレベルじゃないよね、

めちゃくちゃ、似合う

舞台については改めてかくとして、書くかな~~(~_~;)?(おいおい)

え~と~


終わってから、かんぱ~いしに、有楽町の高架下のお店へ^^

201201072218000.jpg

右手で撮るから手前の左手がゆりちゃん^^

撮る時、

Mさん:ゆりちゃん、小指が立ってるよ!!!

っていってたけど、


へへへ~~~


翌日の総長も小指立ってたも~~~ん\(~o~)/

素足ってか、裸足も可愛かったね~~~\(~o~)/

みんなも、気分で小指を立てよう!!


なんだっけ、


そうそう、牛タンのお店で閉店までねばり、ホテルにもどる^^


携帯にぎったまま眠り、朝方、感動の感想をうち、また寝る(笑)


8日は、帝劇地下のあのソバ屋に行くが、しまってて、まるがめうどんへ!


201201081135000.jpg

暑かったので冷たいさぬきうどん^^


昼公演で1番覚えてるのが、斜め前の通路にたってる、ヒデアキ王子の腕の産毛


どこまでキラキラさせるねん、このスターはってほど、キレイに輝いてました

前日、おでこが少し切れてたけど、カスリキズだったのか、ばんそうこうもなく、良かった^^

秀爺の杖に、ヒデゾウマスコットをつけるねん!!

て、言ったのはやっぱご本人かしら(笑)

右に左にブンブンゆれるヒデゾウがおもしろかった^^

秀爺が通ると付近の客は手を叩いてたけど、今年の1階は拍手なかったな~~


なんで(~_~;)?

爺さんだけど、中身、タッキーだよ?(笑)


で、終わってからポスターと重い荷物にうんうんうなりながら心は羽のごとく、

あおちゃんと待ち合わせの国際フォーラム方面のカフェへ!!

8割方満席のカフェで8人がけテーブルを強引にセッティングし、(ホテルの宴会場でよくバイトしてたゆりちゃんにおまかせ^^)

カウコンの話、舞台の話、まるかさんの犬の話(笑)をしてたら、あっというまに開演前になり解散

話したりなかったけど、立ち話よりじっくり話せて楽しかった~~~\(~o~)/

また、話そうネ~~~

一緒にあそんでくれた皆様、ありがと~~~\(~o~)/

超、楽しかった~~~\(~o~)/

また、集まろうネ~~


では、明日からまたお仕事なので風呂ります~~

ヤッポ島、明日こそみるぞ~~~!!(今朝、録画もしてなかったので見てない非国民




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた楽しそうe-343まざりたかったわe-266
乾杯!いいな~小指立ててやるのね~v-275はーい!

ゆりちゃんの「ヒデアキボディーレポ」が嬉しいv-10

楽しかったです!

ゆりこさん道中記、楽しく読ませて頂きました
赤坂サカスにも行かれたのですね
お友達の会話、愛が沢山こもっていましたね

スペイン料理も、めちゃめちゃ、おいしそうでした

イス争奪戦。。。
勝者ゆりこさん
おめでとうございます


カズさん\(~o~)/

カズさんにも、是非どっかに登場していただきたかったわ~~v-406

また、乾杯できる日がありますように^^

ボディーは肌のコンディションから毛具合、見つめたおしです(笑)

あいかわらず、普通の方よりは美白だけど、

今年はちょと日焼けタッキーさんですよね~~(~_~;)

マコさん\(~o~)/

1番書きたいとこを書けないかんじですが(~_~;)

とにかく、美味しいもの食べて滝友さんとえんえんとタッキーについて語るのは至福ですね~~v-411

イスのこと途中から全然忘れて食べてましたけどね~~(笑)

ほんとに…

盛り沢山な1日だったね~~~♪

あの、ちょ~~~~ぉボリュ~ミィな肉だんごはちょいとした罰ゲームかと思ったけど(笑)

サカスでひゃぁひゃぁヾ(≧∇≦)
ヒデアキ様に逢ってひゃひゃぁヾ(≧∇≦)
言ってたら、体力消耗するのね~

夜にはまたガッツリ牛タン食べると言う…(笑)

あっ、ぽんも今日ヤッポ島聴いた非国民で
す(汗)
案外ふつーだったな。
↑タイトルからどんな奇っ怪な歌かとビビってた(笑)

滝詣 ツアー!!

美味しそうな写真もいっぱいで楽しめました~

帝劇のカフェ 記念のスプーンはどうせなら優雅にお茶していただいきたいわねぇ~

ゆりちゃんにカフェにいく~ と誘っていただいたんだ~
ありがと…息子が一緒だったから涙を飲んだけど(笑)
やっぱ さりげなく 優しいよね~ゆりちゃんは~
そういえば スペインもだ

そうだ 又 あの紙芝居借りて来るかなぁ
今年の目標 人に優しく 家族に優しく そして、クラスの子に優しく~

…あ、ゆりちゃん所で こんな事書いてごめん~

ぽんちゃん\(~o~)/

あのでかさで4個て、あれは一皿で分けたいカンジだよねえ(笑)

ちょっと違うものも分け合って食べてみたいねえ^^

12時間近く遊んだねえ(笑)

あ、ヤッポ島、ちらっと流れた歌詞がすごく良かったから、もっとききたいな~~^^

今日の録画も見てみるとしようv-411

み~たんさん\(~o~)/

いや~~、全然優雅な茶というよりは、スペイン料理でのどが渇いてたからとっとと、スプーンをバックにしまい、一気飲みし、5分くらいしかいなかったような(~_~;)

来たらよかったのに(笑)

また、適当に参加してください^^

み~たんさん自身に1番やさしくしてあげてくださいネ~~v-351


No title

帝劇スプーン!知らなかった~!!!
120円なのね~お財布にやさしい価格だわ(^^)
ひであきさまのキラキラうぶ毛、見てみたーい!!!
もう今年はそのチャンスは無いわ(ToT)
また来年、いや再来年、いや・・・のお楽しみにとっとく~(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

鎧の時に、真横に立ってたときは見どころなかったけど、半袖は皮膚や産毛がうれしい!

Mちゃん、ありがとう^^

う~ん、ダンスたっぷりの革命は来年も、後方どセンターがきますように^^

そして歌舞伎は前列がきますように(笑)

そして、いつの日かRちゃんのように、

席はどこでもええねんv-411 と、言える大人になれたらかっこいいv-406v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
