

うちわ制作完了!

いよいよ明日に滝翼祭を控え、ようやく重い腰をあげ、

関ジャニファンにレクチャー受けながら、作ってきました


201010091821000.jpg

こんなん出来た~~~

3時くらいに作り始め、今帰宅なので、3時間もあれば2枚作れるカンジです

好きやねん の前に、<めちゃ>っていう文字も作ったのですが、ツメツメで読みにくい!ってことで却下されました

ユリコ めちゃ、好きやねん!めちゃはいるねん

と頑張りましたが、

関ジャニファン友 それはわかっとるから!と

さ~~、まだ服も決めてないので、晩御飯食べてから用意しま~~す



では、憧れのタッキーに会いに


名古屋行ってくるぜ!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うちわ~

今回、私も初めてうちわ作りに挑戦しました~

材料から何処でどんな物で 何から何まで初心者で
でも…作り始めるとハマりますね~

ゆりちゃんのうちわ関西弁がかわいいです

名古屋で見てね~

No title

うわぁ~、すご~いe-451
ご立派~e-280
いいや~ん「ガン見して」ってe-446e-266
ほんまに、ガン見いただいたら~どうするぅ~~~e-350e-266

そっか~、”めっちゃ”は外したくなかったのね~。
うん、でも・・・お友達の言う通り、文字数って大切だしね~
あっ、裏は?

もう、明日だね~v-264
お天気も回復しそうだし、よかったね~v-278
お気をつけて、楽しんできてね~v-291
それと、タカラモノv-352当たるといいね~v-421v-352

No title

ゆりこさん、さいこ~~~~~~~(爆)!!!
もう、そんなゆりこさんに
一生付いて行く(爆)!!!
神戸で私がガン見する!!

素敵じゃない~

そのうちわ ええや~~ん v-411v-426

きっとタッキー気づいてくれるよv-290
確かに「めっちゃ」が無いほうが タッキーには見易いかもよv-408

名古屋は お昼までv-279!?
グッズやCD並ぶ時には v-278ててほしいよねv-421

もしタカラモノv-354 当てたらv-314 新幹線v-456乗れないかな~~v-355
色々考えると ドキドキするねv-408

ゆりちゃん 明日のお衣装は清楚なイメージかしら!?

めっちゃ 楽しみになって来ましたねv-441v-441v-441

今夜は 眠れるかな・・・・・e-269

では明日ね~e-463





昨日から風邪ひいちゃったよぉv-400




はやっ!

できたんやね~~v-218
お疲れちゃん
私は不器用だから上手に作れる人をホント尊敬するわ~

めちゃって言葉いいもんね~
滝沢さんが使うと これまためちゃ嬉しい~v-398
残念ながら入れれなかったけど
ガン見してもらえるように アピってきてな~v-238

Wで忘れました(^^;)

ごめんね~やっちゃいましたe-330
先ほどの26分のコメは、なるなるでした~e-330

いいなぁ~いいなぁ~v-290
明日e-420
レポ、楽しみにしてまぁすe-343

み~たんさん\(~o~)/

めっちゃ、だんどりのいい先生だったので、パッパと作れたよ~~~!!

関ジャニファンのNちゃん見てくれてる~~v-411ありがと~~~~う!!

み~たんさんは、ピンクの文字で作ってそう~~~v-345

なるなるさん\(~o~)/

あっちで、ありがとございました~~~~v-351

なるなるさんがサミコだったら服や靴の値段がばれて大変やわ~e-350e-330

夏魂の使ったので、裏はタッキーです(笑)

翼ファンのりえぽんは<なげちゅうしてe-414>で作ったんだけど、間違って、翼君じゃなくタッキーの裏にデコってブルー入ってました(爆)

雨も昼にはあがってくれそうな感じかな~~v-485

タカラモノ販売、みんなキャーキャー言って、オマケCDの封開けるんやろな~~~v-433v-341

きいさん\(~o~)/

ウケてくれた~~~v-411v-361


神戸までに壊さないようにするね~~(笑)

では、行ってきま~~~すv-441v-441v-441v-341

もっちさん\(~o~)/

うん、頑張ってみたv-411

さっきお部屋でファッションショーしててんけど、明日はん~~と、リッチな大人系で行こうかなv-408

なんか、タカラモノ探しのせいで、皆かなり混乱だよねv-356

明日は12時半ごろ名古屋駅到着ですv-456

風邪~~~~v-405大丈夫?!

早く寝てね~~~~v-355

では、明日v-306

sumisumiさん\(^o^)/

うん、ちょうどお出かけ前にメールもらっってたから、初心者にしてはびっくりする速さでしょっv-411

神戸までに作ってみては?

はりきってアピってきま~~すv-441v-352

すご~い!

ゆりこさんのうちわ、ステキ!
読みやすいよー!
このうちわで、名古屋コン、盛り上げて、
そして、楽しんできてね!

私も、神戸コンまでに作りたい!
けど、作れるかな?センスないからな。
でも、がんばる!

すごい!

いよいよ明日ですね。

このうちわ、凄い!
黄色の文字が映えて、とっても読みやすくて、
これは、目に止まりそう!
ガン見されたら、どうします~e-272
いいなぁ~

ゆりちゃんのご報告、楽しみにしてますね。

楽しんできてね。

行ってらっしゃいe-319

No title

うちわ~!すっごい上手~!!!
やっぱり先生が必要だよね~うちの小学生の姉妹じゃあ余計なことされるだけで(^^;)

私も憧れのタッキーに会いに・・・名古屋行ってくる~!!!

ゆりこ

周りに先生がいなかったら、you やっちゃいなよtubeで、色々作り方映像でみれますよ~~!!

是非作ってみてクダサイネ~~v-411

行ってきます!!

楓さん\(~o~)/

あかん、時間ないっ!

さっきのコメントみゅうさん宛てです~~!!

かえでさん、携帯にもメールありがと~~!!

また報告します!

あおさん\(~o~)/

電波城アップ、お疲れ様です~~!!

ここで、すまん!

では、名古屋で、お顔みれますようにv-411

行ってきま~~~す!!

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
いよいよ今日と明日はユニットコンv-341名古屋ですね!!!
ゆりこさんは今頃「タカラモ」探しでしょうか???
ゆりこさんに「タカラモノ」が当たりますように、お祈りしていますv-421
ウチワいいですねv-290 私も11/3神戸チケット取れましたので会場で、ゆりこさんのウチワを探すのが楽しみですv-410

めざましテレビのアンケート、女子編は私も見ましたv-411
男子編は見逃してしまいましたv-393
滝沢クンは、どんな格好をしていてもカッコいいですぅ~~~e-266 私は滝沢クンがシャツを着た時、ボタンを上から3つ目まで開けるのが超超超すきですe-266
とぉ~~~てもセクシーv-10

 

名古屋

名古屋 どうでしたかあ~v-10

うちわきれいにできたよねv-344タッキー気づいたんちゃう~e-272ふふふ
私もがんばって2枚目のうちわ神戸までにつくらなきゃなe-271

マコさん\(^O^)/

風来坊と山ちゃんで手羽先のはしごして、今、ホテルに帰ってきました

神戸、当選良かったですねマコさんを探しに行きますね

ふふふ~~

今日のタッキー、めちゃくちゃカッコ良かったですよ

舞台で、シャツのボタン3つ目まで開けてらっしゃいました

ボタン外す仕草がまたセクシーで

ちょっとだけふっくらしたかんじで、宇宙1男前

明日も参戦してきます\(^O^)/

りえぽん\(^O^)/

翼、タッキーとコンサートできて、嬉し泣きしてたよ(*^□^*)

新曲、ええで~~

うちわね、うん、一枚で片手、ペンライトでもええかも

は~~~っ

カッコよかった~~
あかん、眠いノ眠い(ρ_-)

衣装、めっちゃカッコええ~~~

お楽しみに
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
