

7、8日一泊ツアー①

暗いうちから家を出発(気分は超明るい)新神戸からのぞみちゃんに乗る。

新大阪から乗ってきたお友ダチと、お昼ごろ東京着。

イトシア前で待ち合わせの2人と合流して、徒歩8分くらいのいざ、タッキー全額自腹のスペイン倶楽部へ^^!


201201071433000.jpg

思ってたより小さい入り口!


そして、座席が奥の撮影現場あたりにラッキーにもセッティングされており、


タッキーが座ってた


赤イス争奪戦


勝者は、ゆりちゃん(笑) 


決め技は、気合い!


ちなみに、普通のイス取りゲームはゆりちゃん、超弱い!(笑)


そう!どうでもいいイスを取りあう時は譲る^^

ちなみに、店内には他にも赤イスがあるため、それに座っていたとは限らない


201201071312000.jpg
201201071311000.jpg


1500円のランチコース画像悪くてごめん(ToT)/~~~

201201071240000.jpg
201201071246000.jpg
201201071252000.jpg


スープ、サラダ、巨大スパイシー肉だんご4個、パエリアでおなかいっぱい^^

隣のテーブルにはイベリコ豚とワインなセレブ姉妹がいらして、


スペイン人の店員、あいそいい方もいるが、悪いほうばかりがくるので

その姉妹の片方がお手洗いに行ってる時に記念撮影してもらう^^


。。。その間に、その親切なおねえちゃんの携帯が、あいその悪い定員によって


厨房へ片づけられる


ものすごく、言い訳しながら、携帯をもってくる店員。。


あれ、そんなことはどうでもよくて、次回は、5000円のコース食べたいな~~


5000円でなくてもイベリコ豚とアヒージョ食べたいな~~~^^

ちゃんと、優しい笑顔のステキな店員さんもいらっしゃるのでご安心を


カタコトで、熱いので、御気お付けクダサイと言いながら運んでくださいます^^


で、赤坂のホテルにチェックインしに電車移動。


泊まらない二人もお部屋まで(笑)

そして、ハートフルボイスを聞きに、赤坂サカスへ^^

ホテルから5分くらい


まだ、あのツリーが
201201071550000.jpg

そして、TBSの建物内で過去のドラマのパネル展示がしてあるスペースで


あれ、オルトロスを探すがない~~~!!

アホか、TBS~~~!!と言いながらみてると、


Pちゃんが、キャ~


見ると、いらっしゃいました^^

魔女条件の黒沢光君が!

一同納得(何様~)


そして、TBSブタのキャラグッズなど置いてある売店コーナーで、ハートフルボイスのCDを見つけたMさんが出た行動は!!!

タタタタッ(駈け寄る)


ねえねえ、これ、すっごくいい曲なんだよね~~  タキツバの新曲~~


けっこう、クールなPちゃんも、そこは合いの手でせめる!

そうそう、すごくいいんだよね~

この曲~~~



見事な小芝居


熱演のお二人にはユリデミー賞さしあげます


そして、スケートリンクのとこに出て見ると、ちょうどいいタイミングで


201201071610000.jpg

シ・ア・ワ・セ←4人

スケートリンクのフチの台の上で、サビを踊ってきました(オイオイ)

あ、大阪のMちゃんは、何かするたびにゆりちゃん!夢がまた1個叶ったよ~と、

うっすら感動して涙ぐんでました~~(マジ)


で、いよいよ、帝劇に向かう


ゆりちゃん、近所のお友達とおでかけにつき、続きは、またあとで~~~^^


セールのお取置きをとりにいって、晩メシってきます^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いイスv-354 争奪戦e-271

大人だから譲ってあげた~~ v-8
v-352v-282v-352


思いがけず、光クンにも逢えたしv-398
ハトボも聴けて・・・・・行って良かった~~v-406

次回も折角なんでv-502「壁側のお席でv-339!」って予約しときましたv-290
お楽しみに~v-441v-441

しあわせ~(^O^)/

スペインクラブ
うん。。。。。その1500円ランチの魚の方食べたぁ(^^)v

携帯ナビで行ったのに、迷っちゃった、方向オンチですぅ(笑)

シックな個室もあったようだけど、タッキーファンは、やっぱ、タッキーの座った席だよねぇ

えーッゆりちゃん、赤坂サカスも行ったのぉーー

すっごい濃縮道中だったねぇ

革命は、ゆりちゃんのレポの通り

もう!全てが

この世界だけは、全く別の空間だわ

そこに居る方が滝沢秀明で、ヒデアキと言う役を演じてて。。。。。。と言う、理屈の通った考えなんて、どこかの彼方に遠のいちゃう、全く異質な世界

私的には、滝沢ワールドなんだけど

会えば会うほど、何、何、何ーーーーーーッ???って、吸い寄せられるくらいに引かれるのは、あの、光君から始まったんだもん←←←←←←ごめんゆりちゃん

魔女の光君を語ると、我を忘れるのです

あっ。。。。。。。。。。。。。。いつもね(笑)

あのね、私の運転

じぇんじぇん、かっこよくないから(^-^;

カーナビとパパナビ付きで、もう、首都高合流なん、その車どいてーーッって、叫びまくりだよ

一人ドライブ、友達ドライブ(パパ抜き)の為に、練習練習(笑)

でも、東京はやっぱ迷う~~??(゜Q。)?

だけども、秀君に会う為って事で、いつも、信じられないくらいなパワーが出る~

滝様の事なら、寝不足でも、時間無理してでも、会いに行っちゃうし(^_-)-☆

私も、確実に寝不足

だけど、心は、疲れてない

しあわせだわん


No title

うわ~ゆりちゃんツアー盛り沢山v-314v-315
スケスケブラウス!素敵!似合うね~勝手にピンクと思ってたけど、アダルトな黒いいわ~e-420

赤イスゲットおめでとう!!私は歩きながら、触れるだけの赤イスにタッチしたわ^^;
どれか解らない方がいいよね・・・わかったら触るだけじゃすまないかもv-398

もっちさん\(~o~)/

アタシ、アタシ、赤!!!って言ってたじゃん(笑)

ゆりちゃんが、フ~~~ッっと、化け猫のように威嚇したら、キャンキャンいってしっぽまいて、、、、

隣にすわった(笑)

毎度、予約ありがとうね~~~^^

赤坂、想像以上に楽しめたね~~~v-352

チャコピンさん\(~o~)/

いや~、絶叫ドライブ、おつかれちゃんでした^^

チャコピンさんもスペインクラブ行かれたんですね~~\(~o~)/

1階で、イベリコブタのしゃぶしゃぶの試食と、ワインの試飲はされましたか~~^^?

めっちゃちょびっとだったけど、おいしかった~~v-341

本当に、暗いうちから起きて片道5時間もかけて会いにいくパワーをわかせてくれる、ヒデアキ王子すごいわ~~~v-10

しあわせですね、アタシタチv-351

カズさん\(~o~)/

うん、赤坂にとまるから、せっかくだから行ってきました^^

ありがとうv-351ゆりちゃん、ブラウス好きなのよね~~v-398

へへへ、本当に座ったイスが発覚したら、まず匂いはかぎますよね!!

そして、スリスリしてなでて~~、イスにインタビューする!

イスさん、タッキーを座らせごこちはe-257?って(笑)

No title

ゆりちゃんのスケスケブラウスが写ってる~!すてき♡
赤坂にお泊りだなんてこれまたセレブ~!
そしてMさんとPちゃんの小芝居!私もまざりたかった~!!!ははは

あおちゃん\(~o~)/

赤坂、4800円だったよ~~^^

スケスケブラウスは何年も前に35000円くらいで買った。。。(座長、ゆりちゃんがバカでした(~_~;))

楽も安いとこにとまります^^

突然のビッグボイスでの小芝居、うけたよ~~v-408

あおちゃんもうまそう^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
