スポンサーサイト


7日夜

新しい見せ場は、やっぱり革命家、ヒデアキによる破壊級情熱的ダンス


最高でした

昨夜の中列付近どセンターのお席の醍醐味は、


ゆりこ、見てろよ
オレは革命を起こす

って言いながら(幻聴?)
双眼鏡の中で迫るように見つめてくる目線に心臓鷲掴み攻撃

双眼鏡を、のぞきすぎてレンズ曇ってくるし、腕は限界越えてプルプル、息するの忘れて酸欠でクラッと(^^ゞ


秀爺の時も眼差しは色っぺ~~~

腹筋と、ぶっとい腕とはみ出るチラ見せワキ毛様 

滝詣に滝日の毛
この幸せを噛みしめよう

一緒に観劇の両脇の2人も、それぞれに、アタシが一番どセンターアタシ見てると言い切り、幸せそうなのが、また嬉しい

パワーアップしたタッキーオーラが劇場の隅々まで充満してて全員が幸せ~~~ 超感動~~~~ご利益アリそうな、パワースポット帝国劇場。

みんなの出す幸せ波動に浸かり、遊び心満載な、かあわいいいグッズ達を買って、超美形パンフをペラペラめくり、そうだ 明日はあのかっこいいポスターも買おう

あ、明日て、今日やん(笑)

ではまた道中記を含めたレポをおうち帰ったらしますね


タッキー、ほんとすごいわ~

←こんな 



コメントの投稿

非公開コメント

今日もじっくり~

わぁ~~ ヒデアキオーラ やっぱりめっちゃ凄いんやね~v-10
WSでは見落とした情熱ダンス あ~早く見たいな~~v-238

帝劇がパワースポット ゆりちゃん良いこと言うね~~
ほんま皆ニココニコ 元気になれるもんね~v-22
今日もどんなヒデアキ様かな~~v-398

No title

あのドセンター!幸せよね~~v-10ずーーとこのままで!って願っちゃうわv-352
今日は、腕痛いかしら?幸せの後遺症v-344ふふふ

今回、革命多いわe-266ダンスも!可愛いグッズもv-345
ゆりちゃん、帰りはお荷物いっぱいかしら~~。

愉快な道中記、待ってまーすe-343

ユリちゃん、レポありがとうございます 今私も帝劇に向かってます。たぶんユリちゃんとはすれ違いだと思いますが 男から見ても見惚れるタッキーの筋肉を堪能してきます 運転中の妻に代わりコメントさせていただきました。今年も宜しくお願いします

凄かったぁ~~~

ほんとにほんとに 凄かったぁ~~

乙女の祈りのようなポーズでじっ~と見てる自分が我ながらおかしかったです

ゆりちゃん どセンターだなんて~
なんたってセンターはいい

私、有りがたくもお水がかかるお席でね~ 目が合う事はなかったけど 幸せ噛みしめてました

ピンクシリーズのグッズも肌触り抜群でめっちゃあったかよ
そうそう、グッズ売場でゆりちゃん 見っけたから嬉しくて思いっきり叩いちゃったごめん~
ついでに スケスケブラウスの腕をスリスリしちゃったごめん ごめん

次は いつ会えるかなぁ~

素晴らしき滝詣☆

「新春 滝沢革命」楽しまれているみたいで良かったです
どセンターは、本当にステキなお席ですよね
私も早く破壊的情熱的なヒデアキ様に会いたいです
カッコいいパンフ、
かわいいグッズちゃん達も楽しみです

道中記、楽しみにしていますね


No title

お疲れちゃん!昨日は会えて嬉しかったよ\(^o^)/
ユリちゃんと話してるとあっという間に時間が過ぎる!

中列付近のセンターだなんて、もう見つめ合いだよね!いいないいなー
今回は後ろのセンターチケット、一枚だけある!
でもそれは楽チケットで四人のうち誰が座るか決まってないという、ドキドキー

sumisumiさん\(~o~)/

歌ナシのガッツリダンス、圧巻だよ~~!!

革命だよ~~~!!

タッキーのダンサーデビューだよ~~^^

モダンバレエをアレンジってカンジv-411

カズさん\(~o~)/

もう、荷物の重さで指がちぎれそうでした(笑)

なのに、駅でピンクと白のシマシマのモコモコ指ナシ手袋が目に飛び込んできたので

まだ買ってました^^ 今履いてパソコンに向かってます^^

うん、もう、ヒデアキ様のあの強い目線、たまりませんでしたv-406v-352

ゆーま君は0番で踊ってる時もあちこち目が泳いでたなあ。。頑張れ~~

トッツーはバシッと定まってたv-363

に、してもすっごい進化し続ける舞台ですね^^

チャコピンパパさん\(~o~)/

おお~~!!チャコピンさんが運転してて、かっこええわ~~v-411v-352

ステキ夫婦ですね^^

タッキーの筋肉を堪能に、バカウケでしたv-411

やっぱ、男性でも見惚れちゃいますよね~~~v-352

今年もこちらこそよろしくです^^

また、感想などもお聞かせくださいネェv-441

み~たんさん\(~o~)/

ほんとに、すごかったですよね^^

はい、いろんなお席がありますが、1回しか行けないとしたら見やすいお席がいい」ですよね^^(抽象的)

次回はエンジェルとかな~~? エンジェルは、ゆーま君の100パーセント勇気を必ず手振りで踊りますので一緒にしてあげてくださいねェ^^

全員が乙女のポーズで見てたらヒデアキさま引くかしら~~(笑)

そうそう、下から仔犬がパンチで飛びかかってきたとおもったら、満面の微笑みの、

み~たんさんでしたi-100i-185

あの、手形はまだ残ってますi-241(ウソ)

マコさん\(~o~)/

はい、めっちゃ楽しんできて、起きたのさっきです(笑)

マコさんも破壊確実ですv-411

舞台革命とグッズ革命、堪能してきてくださいね~~^^


はい、道中忘れないうちに書かないとv-356

あおちゃん\(~o~)/

うん、うん、短い時間だけど、あおちゃんと会えたから充実してた~~v-411

まるかさんも新潟友さんも、アナザースカイをラスト5分しか見れなかったツバ坦さんも

観劇前に長々とひきとめてごめんなさ~いv-406

でも楽しかったからまたの機会に、いっぱい話しましょうね~~\(~o~)/\(~o~)/

よかったよね~

組曲のダンスは圧巻よねv-10
少プレでやってくれないかな~
滝詣ですると、今年1年頑張れるねv-91

みゅうさん\(~o~)/

うん、ダンスをタッキーの特技欄に書く日がきましたよね^^

少プレ、短いから、会員動画で全部、参戦できなかった方の為にも是非ノーカットで流してほしいですよね^^

はい、神社は行かずとも、帝劇ははずせない^^

今年もがんばれますv-82
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
