

画伯の龍!

いよいよ明日滝詣なのよぽりょ~~~ん


まだ用意できてないけど滝CHANnel見てきちゃったらも~~


自分でも半笑いの滝沢画伯!


虫歯の龍の絵\(~o~)/


ファミクラに飾る係の方は一体どんな気持ちか聞いてみたい


にしても、御利益ありそうなあの絵のTシャツ欲しい

片目だけキャッツアイなのがまた、才能を感じますよね


では、いってきま~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~~(^。^;)

滝チャンネル すっかり忘れてました

私も滝詣の前に画伯のねずみ…じゃなくて龍が見れて良かった~
でも、確かにあの髭は龍だし、身体は何気に遠近法になってて…
やはり、才能です

それにしても 滝詣とは、やはり ゆりちゃんも才能です

お仕度出来たかなぁ~
途中の富士山、1月なのに雪が全然なくて驚くと思う~

帝劇で私、バタバタしてるんで見かけたら声 かけてね~
ゆりちゃん 見っけたらすっ飛んでく~

み~たんさん\(~o~)/

滝詣は、みんな使ってまんがな^^

ゆりちゃん、スケスケブラウスに、マントにファーね!←(笑)(でもマジ)

絶対さがしてよ!(笑)

明日は、息子さんとですかい^^?

滝詣(笑)

気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~

楽しんで来てね~e-463

No title

ゆりちゃんのすけすけブラウス姿を見に帝劇に行こうかしら(^^;)
いよいよだね~タッキーに会えるね~今ドキドキしながら準備・・・もう寝てるかな(^^;)
いっぱいじっくり見てきてね~!!!

No title

スケスケブラウスにマント~おしゃれ~~e-415
ゆりちゃん到着したかな?グルメレポも楽しみにしてまーす!

虫歯の龍の絵!携帯に保存しましたv-408へこんだ時用にv-221
ホント虫歯だわ!足が鳥みたい~目つきもあやしい~ああー見れば見るほど可笑しいv-408
笑えるって幸せだわe-420あの綺麗な手で描いたと思うとなおさら~v-344

やよひでさん\(~o~)/

滝詣、しもやけよくなったし、御利益あったみたい~~v-411

ただいまあv-351

楽しかった~~v-314

あおちゃん\(~o~)/

じっくり見てきた~~!!!ってか、さっきあったね^^

二日目はすけすけでなくて残念でしたが、会えてうれしかったよ~~~\(~o~)/

前と同じ店の同じ席ような席だったねえ(笑)

カズさん\(~o~)/

カズさんとエロ話いっぱいしたかったな~~^^

今度は会えるかな~~~^^

どうしてあのお顔、あの手であの絵なのか、かわいすぎ、おもろすぎ、

好き過ぎ~~~v-345!!ですよねv-408

東京、暑かった!あの街ならゆりちゃん、Tシャツにカーデに短パンでいける!!

ファもマントも邪魔だったわ~~v-406

あの時以外は!(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
