

うわさのうさちゃんブランケット

みゅうさんが写メってくださいました^^
ありがとうございます

かなりかさばるらしいです(笑)

P1000627.jpg


シッポのショボさが、とってもプリチーさをかもしだしてますね←ほめてる

ゆりちゃんは、即買い予定

書庫に綴じ物しにいく時、職場のみんなはひざかけを肩に巻き、首元を目玉クリップで留めていどんでいるが、

ゆりちゃんは、これで、華麗にかわいこうちゃちゃんに、変身して綴じものしよう

で、これを買うとこれもいるという


P1000628.jpg

あったかアゲモコソックス

これは、もったいなくて足にはけないな~~


どこに履いたらいいかいい案があったら教えてくださいネェ







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんv-530ちゃん かな~りかさばるよe-351
歌舞伎ん時の黒いエコバックに入れたらパンパンになったv-408

で!家でどんなもんかと着て見たらv-530
黒のパーカーにいっぱい白いの付いちゃって大変だったよ~e-350

結局また畳んで袋に入れて、クッションとして使お~かなe-454
ホントはビニールから出したいんだけどv-356 洗ったらどうなるかな・・・v-403

アゲモコソックスv-351はめっちゃ柔らかくて肌触りが気持ちいいの~v-398
うん。もったいなくて足には履けな~~いv-406

ヒデアキの事思いながら v-413
お顔にスリスリしながら寝るってどうかな~v-402

たぶん…

あれ、うさちゃんじゃなくて HIDEZO変身グッズだと思うよ~~~。
耳がHIDEZOの耳の形だったし、しっぽもうさぎっぽくはない…

めっちゃ暖かいし可愛いけど、ゆりこ姉の職場じゃ かーなーり!目立つよ

だから絶対着てね 

うん。買いっ!

あけましておめでとうございます。
今年も、よろにくです(o_ _)o
…って遅いね~(汗)

噂で聞いてた、このブランケットっ!!
全貌が見たかったのー?
写メ載っけてくれてありがとーo(^▽^)o

ぷぷ~~ゆりちゃん会社で羽織るのね(笑)
ぽんは、おウチで我慢しよ♪
ルームソックスもセットではかないと(笑)

こんばんは~☆

みゅうさん、アップしてくれたゆりちゃん、あっざぁーすm(__)m

迷っていたけど、お買い上げ決定~~

ソックスも(^^)v

両方おそろなんだもん

欲しくなっちゃうし、買わナイト後悔しそうだわ~

ブランケット、私的用途~
ちょー寒い朝に羽織って、チャッチャッと朝ご飯(^^)v

近くのコンビニへ、ささーッと着てくぅ~

あと、ちょっと寒いディズニーランドで、ミッキーキャラに混じって、これ着てワールドバザールカッポする~

ワ~イ)^o^(グッズばんざぁい(笑)

って。。。。こんな感じでいかが?o(^-^)o

ソックス。。。。

履くのには勇気と、思い切りがいるなぁ

履いたら、なにげに見せたいしぃ~

履き続けて、アナアナになったら、悲しいしぃ

つーか大事に、できればコレクションにしたいグッズを、自分の足かぁってとこで、思い切りが

履いた自分妄想中

足が宙に浮いてる~~

シンデレラの、硝子の靴履く気分かな?


もっちさん\(~o~)/

ちょっとちょっとちょっと~~~v-12

売上おちるようなこと言わないでちょうだいっv-12

バサバサっと振ってから、コロコロして着たらええしe-442

1回洗ったらもう完璧やろv-426v-352

あはは、お顔にすりすりか~~v-411

あれって指ナシ手袋にもよく見かける素材なので手袋で次回はお願いします^^

やーちゃん\(^o^)/

v-12v-352

やーちゃん天才か!!!

そーやん!どー見ても(今まで気づかなかったくせに)HIDEZOやん!!!

あ~~、あのシッポ、HIDEZO!HIDEZO!

あ~~、理不尽な点が一気に解決!!(笑)

と、いうことで、魂などにも着ていけそうですね^^

みんなで、ワンワン言いながら着ていきましょう!!

ぽんちゃん\(^o^)/

あけおめ~~~!!

おお~~!!v-352 ヒデアキ様のビジュがのってるもの以外はよほど

お気に召さないとお買い上げなさらないぽんちゃんが、買いっ!v-424v-424v-424

しかも、ソックスまでお買い上げv-315

HIDEZO変身グッズと最初から書いてくれれば、もっと売れるのにねえ(笑)

では、銀座で^^

チャコピンさん\(~o~)/

USJはコスプレ禁止なんですけど、ディズニーはいけるのかなあ^^←そこから?

どうしよう、買って、開けたら、対象年齢9才までとか書いてあったらv-408

2枚買って、スカートか半ズボン作ったらもっとかわいいかも~~~v-345

靴下、みんな履くの、踏み絵のような気持ちなんだねえv-406v-352

一緒一緒v-421

靴下なんだから、はけよv-359!(By座長)

魅惑のブランケット☆

みゅうさんブランケットの写メありがとうございましたm(__)m
ゆりこさんもUPありがとうございますm(__)m

私も即買い決定です
めちゃめちゃ、かわいい

ルームソックスは、ふたつ買って履く用と保存用にしようと思っています


マコさん\(~o~)/

あ、マコさんも買われますかv-411

良かった良かったv-351

ルームソックスやっぱ、そうなりますかね~~v-398

保存しとくってのもそれはそれでもったいないような(~_~;)

う~~~~ん

No title

うわー!みんな買うのね~!!!
どうしようかなーどうしようかなーとりあえずもうちょっと悩もう(^^;)
ゆりちゃんがこれ着て職場での反応を教えてね~!ふふふ
ラブリーなうさちゃん・・じゃなくてらぶりーなひでぞーちゃんなのね~!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
