スポンサーサイト


3日の感想ありがとう^^

いただいたメール同じなので、あおちゃんとことかぶっちゃうけど、まあ、ゆりちゃんも感想書き足したい!!(笑)

今日はお仕事してきましたが、携帯に皆様ちょこちょこいろいろ情報ありがとう\(~o~)/

しもやけできてもた。。。  職場の室温設定低く、携帯メール手がかじかんで打ちづらいねん!

ようやくおうちのぱしょ魂


では、もっちさんから^^
↓↓


組曲瞬きするの忘れそうな位見いっちゃったよ
すっごくいいい~~~~カッチョエ~~
二階席から見たらもっと凄いのかな~

と、あいかわらず、ボキャブラリー少ないもっちさんが、かわいいのである

やっぱヒデアキ天才だね

うん、天才ヒデボン!!


首元スッキリでピチピチの赤のお衣装もいいね

ああ、見てないから分かりづらい(爆)


前回と同じ衣装もチョットキラキラ感とかプラスされてるし(されてたよね!?)

マジックの時の黒いのはWSでキラキラアップされてた、されてた


今回お衣装全部いい感じ


今回も!!


二幕のピアノのとこ。
『有名な作曲家服部良一さんに頂いた』って初日も同じかな?

うん、天才はいろ~~~んな天才方に手伝っていただけるのよねえ


最後ヒデアキの亡骸を…ってとこ。スモークが舞台中央まで来なかったから人が移動するのとか見えちゃった


アラ探さない!いいとこいっぱいあったやろが!!


ユウマも今回は伸び伸びやってるね

ぎゃはは どんだけ上から




最後幕があがってご挨拶
『2012年も応援お願いします』ってとこ『2011』って言っちゃって苦笑い

滝年もカミカミ王子健在だね
\(^^)/


カミカミは見れると得した気分だよねえ^^ あれは、アラではなく、チャームポイントだわあ


あ~またまた回数増えそうな予感(笑)


すぐ、歌舞伎の振込もくるから(~_~;)


仮名 ユキコさんから^^
↓↓

今日の昼と夜を観劇しました

うお~~、1日に2回は見る方も体力いるよね~~!!

ごっちゃまぜ私の感想です。

うん、魂も舞台も同じ日だと混ざる混ざる^^



昼は肉眼でヒデアキの頬のシワが見える私の観劇の中の一番良い席
一人観劇だから良いのかな?

いや~~、一人でも後ろの方も2階もくるよ~~

良席、よかったですね~~



まずオープニングのヒデアキの後ろ姿をゆうま君と思ってて『ゆうま君チャラ男だから金髪かあ~』と。
でも顔見たらヒデアキでした

どうして、みんなゆーま君には上から(笑) あ、ゆりこもだけど(~_~;)


以前上演したOneみたいですね、カウコンのテレビで見た時は色が黒くなったみたいでイヤだったけど実際は真っ白で金髪でお人形さんみたいでした


うんっ!うんっ!カウコンの時黒かったのイヤだった

よかった、白いんや~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



髪もいい感じに伸びて長髪好きの私にはバッチグー

バ バ バ バッチグーときたか~~!!

 オッケー!!オッケー牧場よユキコしゃん!!(仮名) かえって新しいわ!



おでことアゴと左右の頬っぺたにふきでものあったよ、眉は誰が剃っちゃうのかな?もう少し太くて黒くてもいいのにね


増えとるやないか~~い WSではほっぺのおでき、若干小さくなってたかとおもたのに~



衣装で変わったと思ったのは愛革命の歌の金と銀の衣装、奇抜だね首飾りも斬新だし

WSで見た~~\(~o~)/ まさに王子様の首飾り、時価600億とかに見えた~~\(~o~)/




吊られてる時のOきゃくの足可愛いし


O脚もガニマタも、何やってもカワイ~~、罪なヒデアキ王子サマ


最後の決戦のはお尻と膝に強い布が張りついているんだね激流に耐えるためかな

あ~、水の抵抗を少なくしてらっしゃるのかしらん? 


ハチマキは髪の薄くし過ぎをカバーしてるんだね、お陰で去年より見栄えがいいね


ゆりちゃんは、前髪が殺陣の邪魔なのかとおもってました^^

なんにしろ、ハチマキもバンダナも似合いますわあ



二部で通路をヒデアキが歩いて舞台に上がるんだけで顔をガン見して、ヘソの下も肉眼で見たけどズボンが意外にマタガミの長いズボンでギャランヅゥは確認できず


。。。


ユキコさん(仮名) ぽんっ ぽんっ (軽く肩をたたく)(笑) 



私ったら内容はあんまし覚えてないけど錦さん達がダンスしてる時はダンサーのお姉さんとセンスで羽根付きのまねしてお互いに顔にエアーの玉をぶっけあって面白かったよ最後には口にまで玉が入っちゃうしい。


うん、革命に内容を求めてはいけない! 考えるな! 感じろ!(by マイケル ジョーダンだっけ?


二部で玉手箱を開けたら昼は目玉おやじみたいにジャニーさんがお風呂入ってる設定だし夜は紙に『ハズレ』って書いてあって錦さんアドリブ満載

あ、そういえば、もっちさんがロビーでジャニーさんが外国の方に英語で話されているのを見た!とか^^ やっぱ、ギネスは違うねえ^^  。。。でも、目玉オヤヂ(~_~;)?



ヒデアキには関係ないけど今年の姫は姫ではなく、ただのハルカなんだね、それも『謎解きはディナーの後で』のテレビで靴をはいたまま部屋で○殺害された人だったよ

なんか、WSで高笑いしてた緑の衣装の方は女王様~~?

もう一人『南極大陸』で芦田まなちゃんの兄役の子は髪が伸びたねえ~。

わかんない~~(~_~;)




昼の舞台は装置の不具合で点検だって10分ほど休憩になってびっくりしちゃった

そこんとこしかとりあげなかったWSに天誅~~ 

目覚ましはすごい良い扱いしてくれてた!  

観劇に行く私たち客も道中や劇場付近では十分気をつけて、ケガや事故がないようにしましょうね~!!  

なんかあったらすぐ、そういう滝沢革命、そういう舞台、みたいにおおげさにいわれちゃうと本当に悔しい


もっちさん、ユキコさん(仮) あ~、楽しかった!ありがとうございました^^







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

新年~!!

今頃ですが明けましておめでとうございます

元旦からバタバタと実家を渡り歩き、今夜は例年の如く箱根です

ゆりちゃん お仕事始めなのに…温泉浸かってるのも申し訳ないです
それに…しもやけ手がかじかんじゃうほどのエアコンの温度設定だなんて~~ うぅ~~

舞台のレポはあちこちで見て~
皆さん ありがとう~ レポ出来るって すんばらしい
ゆりちゃんの赤字がたまんなくおもろい

ほんとに、楽しみで、楽しみで、た・の・し・み(ゆりちゃんのまね…で)

金曜日 お仕事したら私も帝劇だよ~
そうそう 袋を持ってくのね!

見どころ満載☆

皆さんレポありがとうございましたm(__)m
ゆりこさんの朱書きも楽しく読ませて頂きました
昨日のワイドショー。。。
めざましは本当に扱いが良くて嬉しかったです
映像で見るとテンション上がります でも生は凄い迫力ですものね
組曲ステキみたいなので、早く聴きたいです
ヒデアキ様に会える日が楽しみです

み~たんさん\(~o~)/

あけおめ~~!

み~たんさんも週末くるの~~\(~o~)/

ゆりちゃんかエンジェルにコンタクトとってきてね~~^^

んじゃちょっと準備するわ~~v-341

は~~、ウキウキv-341

あ、しもやけ、みせてあげるね~~(笑)

マコさん\(~o~)/

ね~~、も~楽しみで楽しみで~~v-19v-19v-19v-341

楽しみですね~~~(ユリコもボキャ少ない)(笑)

でも、来年は正月もまた参加しようかな~~(~_~;)

こんなに待ったの初めてだわe-259←待てない選手権代表選手

では、自分で見てレポにもどりますね~~^^


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
