スポンサーサイト


2日、関西弁の感想いただきました

Rちゃんより ありがとうね~~~\(~o~)/

本日3日昼、WSカメラ入ってるらしいです


では、いつものように、朱書きゆりちゃんでいきまっせ!

↓↓↓


ええでええで
今年の 革命も。

キャ~~~ 噂には聞いてるよ~~~

パンフ ポスター クリアファイル フォトセットのビジュアルがどれも素晴らしいの

うん、あおちゃんが色々写メってくれて、男前ぶり見たよ!!!


オープニングの真っ赤なスーツの胸元にデーンと輝くルビーのネックレスがゴージャス
だったよ 要チェック


ゆりちゃんの誕生石じゃんっ


「三味線二人の夜」残念ながら胸元も脇も全く露出なし
(サービスしてや

あはは ツルツル派のRちゃんのワキ毛チェックはいりました~~(爆)

お気づかいありがとう




二部の組曲のラスト曲「情熱」の群舞は 超最高
ゾワゾワしたもん
大好きな「枯れ葉の影」以上の迫力かな。

ひ~~~ 群舞なんや!?

枯葉以上てどういうこと!!!??? わ、ワキは?!



あっ骸骨ツバサはいなかったよ。
(↑いらんけど)

つば~さ、哀しむじゃん(いいけど)(笑)


くるくるバンジーの
タイトル「Let's me be」。
この曲 ホンマええよね

うん、去年の革命DVD引っ張り出してきて昨日も見た!

最高  おととしのお革命もひっぱり出してくらべたら、ほんと毎年進化してるしショーレベルのすごいアップぶりに感動



そういえば、休憩のあと
ブザーがなったのに
二部が始まるまでちょっと間があったの。どうしたのかな?

装置系のトラブルかしらん?

しかも 最後に 一言も
話さず終わったのが 気にかかる ふつうは「今日は…ありがとうございました」とか必ず言うのに…なんか変だな~。
(初日はちゃんとあったようなのに)

どん帳のあと、ふだんでも1回は幕あがって挨拶あるよね~~ 

初日と楽はプラス下手からちょろっと


何事もなかったのならいいけど。

うん、今日確かめてきてね~~

帝劇行く前に新大久保行って
「トウモロコシ茶とザクロジュース」Get千秋楽に向けて美しくなるわよ~


一番美容に効くのはヒデアキ様だけどね~~

新大久保、一回行きたいな



じゃ今週末 楽しんで来てね

うん、ルビーつけて行こうかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・

バンジーの曲タイトル「LET ME BE」なのに「LET’S ~」になってる。
これじゃ意味不明・・・。失礼。

WSのお姿もステキe-266ステキe-266だったね。
残念ながら 生の迫力にはかなわないけど~e-349

最後のほうは やっぱりジーンとしたなぁ。うるるっ・・・


takihide loveさん\(~o~)/

いえ、全然通じてましたけど!!(根が適当!)

うん、テレビもワイド画面高画質になったけど、あのど迫力と緊張感は生ならではv-354

帝劇の怪人になって住み込みたいよね~v-398

ん~~、やっぱ、美しい人が死ぬシーンはつらいよねi-241
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
