

滝年スタート!

新年あけましておめでとうございます


昨日はもっちさんの報告を待って携帯開けて握って眠ってて、

携帯の眩しさに4時ごろ目覚めました(笑)

あけオメコメントをくださった皆様、ありがとうございました

今年もどうぞ、ゆりちゃんねるとゆりちゃんをよろしくね~


今年、年明けカウントダウン後1番に聞けた声が、

帝劇から生中継の

まさかのタッキーボイス


まだよ


全国の放送見ていたジャニファンさんたちは





だったかもしれませんが、タッキーファンは


よっしゃ~~~


だったかと


期待通り、辰のコスプレ、出ましたね~~

あの写真売りだしてほしいわあ


ところで、グッズ!!!

キーホルダー、めちゃんこ可愛い

ピンクのHIDEZOちゃん


あおちゃんが写メってくれた

ありがと~~~



あ~~、やーちゃんが何個買ったか、想像するだけで怖い超カワイイアイテム(笑)


ルームソックスはピンクと白のストライプ


毛布はピンクでうさぎちゃんに変身可能だって


早く買いたいナ~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃん 
滝年もよろしくお願いしま~すv-535←カウコン時座長こんな感じ(笑)

今年も v-352滝沢秀明サマv-354の事
一緒に熱~~くe-269語り合えたら嬉しいな~e-467

グルメレポe-430も結構楽しみにしてるのでそちらもよろしくねv-411

舞台の方もえりゃ~かっこいいみたいだしv-398
グッズも超可愛いのばかりでv-344 も~~楽しみ~~v-441v-441 
ゆりちゃんも早く来たくてうずうずでしょッv-410
ふふっ。Yちゃん何個買ったかも気になるよねッv-408

ゆりちゃん気を付けて来てね~e-463

よろしくですぅ~

明けましておめでとうございまぁっす\^o^/

ゆりちゃん今年もよろしくですぅ~


うんあの「まだよ」

もう、ちょー美味しかった

ファンと滝ツバで迎えたカウコン

行けなかったけど、一緒に歌って踊って、楽しかったぁo(^-^)o

ピンクのヒデゾウ、早く買いたい

ブランケットも、ルームソックスも早く見たいッ((o(^-^)o))

アーーーン帝劇にすっ飛んで行きたいよーーッ

何て。。。。いっつも、自分の萌え萌えな気持ちばかり、コメントさせて頂いて


ゆりちゃん、いつもありがとですぅ


今年も、また、遊びに来させてねぇ

あっ時々パパも(笑)


もっちさん\(~o~)/

あけおめ~~e-476

ことよろ~~e-342

カウコン、お家で見ててもあきらかに前撮り部分はわかりましたv-411

髪がキメキメだったり、ボサボサだったりしたからi-201

辰のコスプレより昨年のうさちゃんコスプレが似合う29歳超男らしい滝沢秀明ってスゲーv-408

もっちさん初日は明日か~~!

行ってらっしゃ~~いv-308

ちゃこぴんさん\(~o~)/

今年もよろしくです~~~v-314

今年もせ~~いっぱいタッキーを応援しつつ元気をもらっちゃいましょうネ~~\(~o~)/v-341

3!2!1!  まだよ!i-201  ハッピーニューイヤー!!の順v-408

テレビにむかって、おいおいv-405ってちょっとなったけど

ウケタよね~~~~v-408

はやく、劇場でガン見したいね~~v-341

グッズも売り上げ協力できそうな感じで嬉しいですね!

和菓子のトラ屋的グッズな年にも、買ったけどさ!!i-229


はい、パパさんもまたいらしてくださいね~~e-287e-267

No title

あけましておめでとうございます(^^)
今年も仲良くしてね~そして一緒に滝さま応援しようね~!
グッズ、ブランケット大きいから~!(私は買ってないけど(^^;)!

ゆりちゃん観劇日まであと少し~!ちょっとでもゆりちゃんに会えますように(^^)

あおちゃん\(~o~)/

あけましておめでとうございます^^ 今年はいって6回目くらい?(笑)

うん、今年も仲良しこよしでおねがいしますv-351v-352

なんか、トート買っても入りきらないらしいので袋もっていかないとだね(~_~;)

うん、茶~くらいしたいんだけど~~v-406v-421

会えますようにv-343

あけおめ~☆

今年も仲良くしてねー 
「まだよ」なんていってたっけな?
オンエア チラリとしか観てないからまた見直さなきゃ  


ミニHIDEZOは、とりあえず2匹つれて帰ってきたけど(笑)、すでにちびこに取られたから まだまだ増えるわね~こりゃ。
めっちゃ可愛くて10匹くらい欲しいよぉ~~~   ←ムリ

相変わらずの「アレないコレどこ?」の珍道中でございましたwww

また今年も 楽しいゆりちゃんねるに期待してまーす。

やーちゃん\(~o~)/

あけおめ~~

おかえり~~~v-411

まだよ!の連呼だったんだけど最後の1回がとしこしちゃったというかわいい秀明さんでした(笑)

10匹で12000。。。5匹で6000円だと今夜はいけるようなきがするう~~~

吟じてみました。。

珍道中UP楽しみにしてます^^



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
