

よいお年を!

帝劇カウコンに入る方々、きっと長蛇の列で書類揃えて手に握って並んでるかんじでしょうか^^?

体は寒くとも心はボーボーですよね

もっちさん、レポまってるから

あ、テレビで映ってないとこよろしくね

今日は美容室行って里帰りした徹子と久しぶりに会ってきました^^

妊婦大変そうですが、頑張れ~~\(~o~)/

オイル交換してミスドでなんともう福袋が販売されてたので買う!

ドーナツにもパイにも使える引換券8枚とスヌーピーがキャラクターのブランケットとモコモコポーチと

キラキラストラップとカレンダーがついて1000円!全部かわいい 

革命グッズとなんだかかぶるのにグッズ部分はタダ

うう~~~ん



年越し蕎麦&タツクリをユリコ作


201112311821000.jpg
201112311822000.jpg


ピンボケ


帝劇地下風にソバにはエビ天大を2本のせむなしい抵抗(笑)

タ作りはレンジでパリパリにした魚ちゃんを同量の砂糖と水で作った沸騰したアメにからめ、

くるみを刻んだのを入れて混ぜて、アメがアメ色になったら、バターを入れてパラパラに仕上げます


では、カウコンに備えて風呂はいっとこ~~


今年もゆりちゃんねるに遊びに来てくださった皆様ありが ありが




来年もよろしくネェ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよ~!!

ゆりちゃんねる、毎回 毎回 楽しくて面白くて笑いました~

滝沢さんへのでっかくて、つお~い愛も感じた一年でした。
来年も楽しみにしていますぅ

今日は朝っぱらからもっちさんに泣きのをして(笑) レポ待ってよ~

大晦日のゆりちゃん、おせちも作るの~凄~い
主婦歴長~い私なんかお正月はいないので何も作りません…ってか作れません

ゆりちゃん、来年は一緒に盛り上がれる機会があるといいなぁ~

ありがとう^^

ゆりちゃんねる、今年も1年おもしろかったよ~v-315
楽しませてくれてありがとうv-238
それといつもコメントされてる滝友の皆様もほんとに楽しくて、滝沢さんへの愛でいっぱいで
大好きですぅv-345
ゆりちゃん、皆様、来年もよろしくおねがいします(^O^)/

さあさあ、カウコンがはじまるわぁ~~~v-10

A HAPPY NEW YEAR!

今年も、ゆりこさんをはじめ、 ゆりちゃんねるの皆様よろしくお願いしますm(__)m
昨年は楽しい、ゆりちゃんねるに参加させて頂けて嬉しかったです

カウコン。。。
キラキラな滝様が見れて夜中にもかかわらず絶叫してしまいました(笑)
♪仮面舞踏会♪はアゲモコでしたね
龍の着ぐるみも、めちゃめちゃかわいかったです

徹子さん。
妊娠おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが生まれますように…

No title

新年おめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いします。
今年もゆりちゃんねる、楽しみにしています。

カウコンの滝さま、楽しそうでしたねv-10
今年の革命も、楽しみですね。

徹子さん、おめでとうございますv-237
これから寒さも厳しくなるので、お体に気をつけてくださいね。

あけおめ~

ゆりちゃん 滝友さん今年も宜しくお願いしますv-457

滝沢さんお疲れなのか お顔にデキモノが?できてたけど
そんなの忘れてしまうほどテンション高かったね~v-217
留守番組みの私もTVの前で踊るわ 歌うわ
アゲアゲモコモコやったわ~~v-441

徹子さんおめでとうございます 赤ちゃん楽しみね~v-290

み~たんさん

はい、来年もよろしく~~!

って、もう年変わってて、ひょえ~~~v-399

ちょっと、早急に記事あげます~~v-355

まりんちゃん\(~o~)/

ああ~~

だから、年かわってるから、ここにコメ返ししづらい~~v-406

ちょっと、まってi-240

マコさん\(~o~)/

だから、ここは、よいお年を!の記事のコメ欄なんで~~v-406

アケオメ記事あげますね~~v-355v-355v-355

みゅうさん\(~o~)/

ああ~~みゅうさんも、もう挨拶にいらしてくださってv-406

みんな、なんて仕事早いv-408

反省~~v-406

sumisumiさん\(~o~)/

ぎゃ~~~i-240

ちょっと、まって~~

ちょっと待ってて~~~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
