スポンサーサイト


女性が微妙に思う男性のオシャレ

なんだか、気持ちがバタバタと忙しいですが、寝る前にちょっと

今朝、めざましTVを朝ごはん食べながら、ボケッと見てたのですが、以前は男性が

微妙に思う女性のオシャレで、短パンにレギンスとかミニスカにレギンスとかいうのをやってて、

アタシやし。。。と、思ってたのですが

今朝は逆バージョンで女性が言いたい放題、男性のビミョ~~なファッションについて語ってて

これが

ツボったので、気づいたらメモってました

では発表~~

ダダンッ

深いVネック(大阪城ホールでドッキリ前に着てたねっ)

とんがり靴(最近みないけど、よく履いてらっしゃったわよね~~)

キャップを斜めにかぶる(歌舞伎ドキュメントで毎日見てるよ~~)

スキニーなパンツ(よく履いてるよね~~、似合ってる~~)

シャツのボタンめちゃ開け(全部開けていいよ~~、シャツどころか、ジャケットもめちゃ開けだもんね~~)

そして1位は~~~

ダダンッ

財布のチェーンでしたあ~~
(付けてるよね~~!!)

タッキーに限っては、全て、めちゃめちゃ着こなせてますけど、何か

シャツのボタンは一般男子君は1個までしかあけちゃダメだそうです

タッキーのシャツにはボタン最初からいらないけどな~~

サイフのチェーンはチャラチャラして見えるからダメなんだって~~~

セカンドバック持つ方がヤですけど

も~~、オシャレに興味ないっていってたけど、パーフェクト達成サイコ~~!!秀明さん



は~~~~、バックステージ見たいですね~~~~~(ユリコ帰ってきた)


では、マッタネ~









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てた~!
短パンにレギンスは長女がよくする格好なので(^^;)
男の子にもてないよ~!ってつっこんでも全く気にせず(^^;)

昨日の男子編、私も子どもたちに・・・
『これって全部タッキーやってるよ~でもタッキーは似合ってるから大丈夫!人によるよね~』と強気発言!
だってほんとだもんね~タッキーがやると全部かっこいい~!!!

初めまして。

ゆりこさん、初めまして。
あおさんのところから参りました。ややと申します。
今年の夏から、あおさんには大変お世話になりまして、本当に愛の戦士あおレンジャーさんなんですよね~

ゆりちゃんねるには、何回か来ては笑って去っておりました。
今日は、こちらの記事を読みまして、コメントせねば衝動にかられまして…
私も短パン(しかもデニムダメージ有)にレギンス、ミニスカ(レース付)にレギンスやっちゃってますが、微妙だったんですね(*_*)
レギンスがあるから短パンやミニスカが40代でもはける~♡、レギンスを作ってくれた方「ありがと~」と思ってましたのに。

男子編、まさにタッキーじゃないですか~ でも、似合っているから良いんですよね~

あっ、初めてなのに長々とすみません。
これからも、ゆりちゃんねる 楽しみにしております(^-^)

あおさん\(^o^)/

ちなみに短パンぬいで、レギンスが黒のバヤイ、プロレスラーみたいになるので、タッキー喜ぶかも~~~v-408

だよね~~だよね~~、タッキーが着るとなんでもカッコよく着こなせちゃうのだ~~~v-345

いまどきのお洋服は全部撮影時の買い取りだね~~きっと(笑)

自分で買っちゃううとあのチェックパンツにリゾ建のピンクのパーカーv-411。。。。

イヤモニもピンクで、ハァ~~~、ガニマタで金髪で色白でヤンキーで
宇宙1カッコ良かったね~~~~v-10

ややさん\(~o~)/

ど~も、はじめまして、ようこそe-328ゆりちゃんねるへv-411

うわ~~、ややさんもあおさんのとこからv-398

ありがとうございますe-466

ややさん、すごく文章お上手ですね?プロですか?びびりました(笑)

ですよね~~~!!
レギンスなしで、ミニスカはいてるの見ても嫌がるんじゃないわよe-450?ってカンジですがe-465e-330

そうなんですv-352
全部、タッキーファッションで、超ウケましたv-408

完璧な肉体と美貌で、何をお召しになっても微妙な感じなど、微塵もしないですよね~~e-349

どぞ、いつでも、ゆりちゃんねるにからみに来てやってくださいネv-351

喜びますv-398

いゃ~~

なんだかそわそわして落ち着かないから~
ゆりちゃんとこ


滝沢さん、真っ白なVネックのTシャツよく着てるよね~ あれは滝沢さんだからオシャレに見えるけど一般人が着てたらただの下着よね
やっぱしオーラの違いね~

スキニーパンツって…ビミョーなの 息子達はほとんど細身のパンツよ~ 結構オシャレな子達だけどね~


バックステージ当たるといいねぇ~
写真撮影、あるみたいね 私が「お子ちゃま達だけじゃなくてファンも~」って言ってたの聞こえたのかな(笑)
ゆりちゃん、記念にアレを一本って… …えぇ~~
あっ!……上の方ね! 下じゃなくて

ゆりちゃん、名古屋、神戸、横浜? チャンスはいっぱいあるじゃん


み~たんさん\(~o~)/

革命の振り込め用紙も15日くらいには届きそうなので、横浜は今回行けませんv-406

名古屋は、新幹線あるから2日目は当たってもムリですし~~!

神戸でがんばりますv-411

用意しなきゃ~~~!!

明日名古屋でね~~~v-343

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
