スポンサーサイト


グッズ発表~!

皆様!


メリークリスマス


誰や、クリスマス済んでから届くカードほどマヌケなもんないて言うてんのは!

マユゲもヒゲもわき毛もないサンタですが、タッキー、ありがとう

秀爺の方が、まだサンタだけどねっ


今日は帰りにベストステージ買ってきた~~

大人かっこいい~~~\(~o~)/

超かっこいい~~~\(~o~)/

キラキラしてるっ

表情が~~余裕と貫録が出てきても~~どんどんカッコよくなっていきますね~


あ、グッズグッズ


パンフ 2000円  期待してるよ~~\(~o~)/

ポスター 800円 革命起こしてね~\(~o~)/

クリアファイル 500円  楽しみ~~~\(~o~)/

ブランケット  2200円


ブランケット 2200円!!!?


値上がりしとるやないか~~~い


きっと、みんなが、可愛いけど、ペラペラで寒いって言ったから今回は


厚手のブランケットに違いない!


そうだ


マスコットキーホルダー 1200円!!!!!!!

画伯の絵のマスコットだったらバカ売れだと思うけどね~~


ルームソックス 1000円 タッキー関連グッズで暖をとれるのはうれしいですねっ


って、おい

ひらたく言えば靴下ですよね!!!?

。。。っていうと、5本指をアタシタチにも履け!と?

ないな、(笑)

モコモコのやつですかね^^

あ、間違った!

アゲモコのやつですかね^^?


トートバック 1500円


1500円!!!?


値上がりしとるやないか~~~い(値上げに敏感)


。。。。キラキラとか、ピカピカとかオマケしといてよ


倍サイズとか厚手とか勘弁してよっ


フォトセット 600円!っと^^ 

ワキが欲しいな~~ワキのが!!(真剣!)


さ~、明日は仕事納め!


きばってきま~~す





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴下に1000円か・・・あおちゃん買えるかな(^^;)
もこもこ、あげもこの靴下だったら買う~!
トートバッグとブランケットはあおちゃん買えないな・・・高いな・・・
キーホルダーはタッキーがぶら下がってたら買う~♡

とりあえずはパンフとフォトとクリアファイルにするー!!!

明日もお仕事なのね~!最後だ!がんばってきて~!!!

笑ったよ~~(≧ε≦)

今、地方局の電波城聞きながらゆりちゃんとこも見てたの~
可笑しすぎて 夜中なのに一人で高笑いしちゃった~

確かに、ヒゲもわき毛もない(爆笑)びっくり顔のサンタさん

あ、ラジオは「もん」も聞けたし、「みゃ~~」って可愛すぎ そんでもって「恥ずかしいぃ~」だって~ 良かった~聞けて

グッズね、前回のブランケットは枕の上に掛けてスリスリしながら寝てる~(キモイって)
靴下1000円はお高い
…で、5本指 って…もぉ~可笑しすぎ
そんで、あったかいアゲモコ靴下ゆりちゃん うま~い

お仕事 ギリギリまであるのね~
お疲れ様です

五本指?!

お革命グッズ発表されましたね
いろいろ気になるところがあります
キーホルダー&トートバッグのデザインだったり、ルームソックスの色とかだったり…
ルームソックスはピンクで、ゆりこさんが、おっしゃるようにアゲモコだったらいいなぁと思います
ステフォもありますから悩みますよね


記憶力

うわぁー我が家には
クリスマスカード届かなかったぁ
当然…応募してない~(>人<;)

しかし、

値上げしとるとか…
よく覚えてるね~
私すっかり忘れてるぅ(汗)

どれもぽちいなぁ~
お革命の内容だけじゃなく
きっとグッズもグレードアップしてるのね💓

ヒデアキ様に包まれてたい😍

あおちゃん\(~o~)/

うお~、ゆりちゃん頑張ってきた~~v-41

で、コリコリで座ってられなくてマッサージチェアに30分もんでもらってて今復活v-352

背中に革命上等とかロゴの入ったパーカーとかあったら欲しいな~~^^(マジ)

あおちゃんは、ちゃんと考えて買うよね~~^^  エライエライv-351

うん、滝様のビジュアルがのっかってるやつは押さえたいよね~~v-345

み~たんさん\(~o~)/

あ、がんばってるもん! 聞けたんですね~~v-411

前の赤白ブランケットは車につんでて短パンの多いゆりちゃんはカーエアコン聞くまでヒザにのせて大変助かってます^^

5本指に 親指から順に、滝沢革命i-155って書いてあったら買う!!(マジ)

はい、やっと休みで明日は美容室いってからタツクリ作りますv-411

マコさん\(~o~)/

買ったまま置いてあるものもあるのでもったいないのですが、

お店で普段買えるものでもないし、記念に買っちゃうんですよね~~v-398

全部、タッキーデザインで出してほしいですよね!

あ、今日は滝CHANnel更新してるらしいので見てこなくちゃですv-355

やよひでさん\(~o~)/

え~~ りえぽんでも1枚は応募したのに~~v-399(おいおい)

調子イマイチな時だったのかしらんv-406? 

みんな、きっといっぱいもらってるから、くれるよ~~\(~o~)/

ブランケット、1500円じゃなかったっけ~~~v-361

トートバッグて1000円じゃなかったっけ~~~?

そういえば、去年の手鏡ってどこいったんだろ、まだ開けてないな~~(~_~;)

と、いうことで、買ったことも忘れてた記憶力のゆりちゃんですv-404
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
