

お試しかっ!&電波城

登場から、ちゃんと振り付けで歌おうとするタッキー


ツバーサがやんないからやめちゃったじゃん

そこは、ブリブリに振りつけ付きで!!



慎吾~~~!!

うらやまし~~~


ゆりちゃんも1回でいいから、あの剃り込みのとこ、


ど~なってんの?ここ


って触ってみたい~~~


ピザ食べたくなった~~~\(~o~)/

手で食べるのも、キレイ~~~

やっぱ、王子~~


黒いジャンバーがと~~ってもワイルド且つセクシーでしたわあ

5時間でずっぱりなのかと覚悟を決めてましたが、美味しい感じの17分のご出演で大満足



ところで

土曜の電波城がなかったのですが、昨夜四国放送でなんとか聞けました


今年の電波城と殿を振り替えるテーマで


龍が暴れると、うさぎちゃんが危ないかもしれない

でも、タキレンジャーがお正月休みで星にかえっているから、

僕、滝沢秀明が、なんとかしたいと思いま~~す


指令をクリアしたら静かになるという、去年のトラさんとうさぎちゃんから成長のないスタッフの案だろうか。。。


指令:2011年自分なりに頑張った話をしろ! 


殿:頑張ってるもん!

(もん?)

(もん!て可愛すぎ~~~


そもそも!


だって、

(だって?)

(だって!て可愛すぎ~~~~


まず、まずだよ?2011年の1月の1日から


めっちゃ危険なことしてるし、めっちゃ命がけなワケですよ? 




↑ 革命の大変さをけっこう語る殿長いので以下省略(笑)


指令:中居君のモノマネを長くきかせて!とにかく長く!


(またかよ~~~ど~せ、うぃ~~~でしょ~~BYゆりちゃん)



殿:オーダー!明太子パスタ作れ~~~!!






あ、新しい


しかも、今までにないくらい似ているっっ


あとのSMAP全員分は面白かったけどイマイチだったなっ(ゆりこよ、何様?)




クリスマス、皆様ケーキ食べましたか~~~

今年は兄から届いた某ホテルのホールのケーキを


ゆりこが帰ってくる前にサミコがカットして近所に配るという暴挙に


写メ、撮らせてよ←またもめる。。。


リエポンと、源平という一の谷が見えるステーキハウスで


クリスマスということで奮発していただいてきました


201112241245000 (2)
201112241300000.jpg
201112241309000.jpg
201112241314000.jpg





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そうよ~~(`ヘ´)

タッキーがきちんと振り付けてるのに~ 翼くん、やる気あるの~

タッキーをしげじけ見つめてる慎吾くん(笑) わかるなぁ~ その気持ち
だって本物のタッキーだよ!しかもめっちゃ綺麗だし

ラジオは地方局では聞けるのね~ かわいい「もん」が聞きたいです

一ノ谷が見えるレストラン、それも「源平」 行ってみたい
クリスマスはやはりステーキですか~ ケーキは~ お店では食べなかったの~
ケーキって見てるだけで幸せな気持ちになるじゃ~ん
私もクリスマスバイキング行ったよ~
目の前にでっかい富士山が見えるレストランで全種類のデザートをお皿に乗せて幸せを噛みしめてました(ハァ~~)

No title

ピザ美味しそうに食べてたネ~v-290
ほんま今日の王子は黒で、ちょっと日焼けしててワイルドでセクシーv-10
私は剃り込みもかっこいいけど、剃り込みじゃない方からの横顔がだ~~い好きなの(なんの告白?)
ふふふv-345(気持ち悪い(笑))
電波城、もん?だって?かわいいv-402聴きたい~♪
今日深夜、録音しときまぁ~すe-343

ゆりちゃん、めちゃおいしそうなクリスマスだネv-255
私も、3年ぶりぐらいの豪華なクリスマスでしたヨv-315
かに○楽で秀くんに食べさせてあげたいな~って思いながら
かにづくしを食べてきましたv-290

おいしそうなピザたち☆

昨日の、お試しかっ!楽しかったですよね
慎吾ちゃん、いいなぁ~~~ 私も剃り込み触ってみたぁ~~~い
慎吾ちゃん滝様登場で、めちゃめちゃ嬉しそうでしたね

「源平」の、お料理おいしそうでした 凄く。。。
我が家ではクリスマス、近所の、おいしいケーキ屋さんのケーキ買って食べました


み~たんさん\(~o~)/

はい、もん!が、可愛すぎでしたv-408

源平には日本刀が飾ってありますe-342

こないだの鉄板焼きのお店の方がおいしかったな~~e-441

み~たんさんは、スイーツ、いくら食べても、華奢ですよね~~e-342

ゆりちゃん、ケーキはでっかいホールの、半分くらい食べましたよ~~\(~o~)/

まりんちゃん\(~o~)/

深夜すぎて聞けない、月曜PM2:30~放送v-406

予約録音ツールを購入せねばe-442

うん左から見た横顔、萌え~~~だよねえv-408

カニのクリスマスか~~~!!!v-352

赤いし、クリスマスッぽいぽいv-411v-426v-352

めんどくさがる人、多いけど、ば~~~~んと姿で1枚でてくるでっかいカニにとりかかるのがゆりちゃん、大好きです(笑)

マコさん\(~o~)/

慎吾が、タキツバに居残って欲しい感じがうれしかったですよね~~v-411

はい、ゆりちゃんの3大ごちそう、肉、カニ、中華v-352

今年はケーキも鳥もいただいたので、ランチ予算が出ましたv-398

結局、クリスマスカード、届かなかったですね~~v-399

エーベ、何やってんでしょうね~~e-263

No title

さみこさんがケーキをご近所さんに配っちゃった話にうけたー(^^;)
今年のケーキはどうだったのでしょうか(^^;)

りえぽんさんと源平(名前すてき!)でディナーだなんてセレブだわ!!!

でもうちの次女だったら源平でのディナーよりも淡路島の海苔のほうを選ぶと思うわ!!!
私は源平にする~(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

サミコ、ほんまにあの人だけは。。。。

ランチですう^^ で、けっこう淡路のはしっこのお店なのですが、おいしいパン屋が

近くにあって二人でロールパン20個予約してたんだけど、調子こいて高速で帰ろうと

高速乗ってだいぶ行ったところで、パンのことを思い出し、引き返し高いパンになるという(~_~;)

次女ちゃん、塩だけのおにぎりに巻いてもおいしいから、ママに作ってもらってね~~v-351

No title

ゆりちゃん電波城レポ有難う v-411

長いので以下省略。。。。。ってうけた~v-408

慎吾ちゃんが結構タッキーv-352って振ってくれてて嬉しかったよね~v-398
タッキーが注文したのと同じピザが食べた~いe-454

今日たきサンタさんからe-489Xmasカードやっと届いたねe-441
「俺からの~」ってなんか男らしくてカッコいい~v-398
「←サンタ」って書いちゃうとこがまた可愛いいわe-446

舞台グッズ全部買ったらいくらナリ~~e-233
ゆりちゃんもう名古屋辺りまで来たかな~~e-217

もっちさん\(~o~)/

明日行ったら休み~~~!!!

まだ風呂入ってないねん~~~v-406

試験合格おめでと~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/v-351

カウコンレポ、頼んだで~~~!!

メール届くまで寝ないでまってるうv-351

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
