

クリスマスチャリティーサッカーin仙台 追記アリ

今日はタキツバさん、仙台でチャリティーサッカーのハーフタイムショーにサンタ帽で登場とのことで、


23日(金)BS1で19:00~20:50 録画で放送

再放送はげっちょ~~


ハーフタイムショー、カットされてないことを祈る


いそいで録画予約だけしといて大掃除に戻りましょう(笑)


NEWS ZERO と明日のWSもチェックじゃ~~




(放送終わって)追記


見た?! 見た?!



ベージュのスタンドカラーの超カッコイイ腕がピタっとしたトレンチコートにカッコイイブーツでユメモ歌う


すっぴんのタッキーさん\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



ええクリスマスプレゼントもらったあ


1分ちょいですが、アップが多くて、わかるよ~~カメラマンの気持ち~~


寄っちゃうんだよねっ

近づいちゃうんだよねっ

見惚れちゃうんだよねっ


月曜の再放送も録画しとこ~~っと


では、リピってきます




寒い中、お疲れ様でした
いつも愛と勇気をありがとう




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~(≧∇≦)

見たよ 見たよ~

そう~ノーメイク素っぴん
一緒に夢モ 踊り始めたら、ニュースになっちゃって~

う~ん 素敵なコート 何着ても似合うなぁ~
明日のWSで もうちょっと長く映るといいなぁ

滝サンタ~~

素敵なクリスマスプレゼントだわ~~v-25
きっと沢山の人が元気もらったよね~~v-290

すっぴんだったけどめっちゃかっこよかったね~v-343
あ~ トレンチコートとブーツ本当に似合ってたわ~v-398
せめて1曲位 放送して欲しかったよね~

み~たんさん\(~o~)/

いい夢見れたよね~~~v-10

私服だよね~~v-10

大人カジュアルだったよね~~v-10

腕ピッタピタだったよね~~v-10

どアップもあって幸せだったね~~~v-10

sumisumiさん\(~o~)/

サプライズプレゼントだったね~~v-411

会場の女子、ニッコニコになってたね~~v-411

翼君の、ノドを大事にしている感じに、巻きすぎやってv-408!て

突っ込んだのはゆりちゃんだけ~~??(笑)

見た、見た~。

実家にいる時でよかったよ~。ウチ、BS映らんからv-406

ベージュのトレンチ超絶お似合い~~~e-350e-266
で、ちょっとヒゲアキなすっぴんが素敵すぎて小躍りしそうになったが・・・
実家なんで、自粛e-263

いいクリスマスプレになったよね~v-315
ぽんは誕プレも兼ねている~ぷぷ~~~(笑)

キラキラなサンタ様☆

昨日放送されたチャリティーサッカー見ましたよぉ
私達にとっては、まさにっ! クリスマスプレゼント
秀明サンタ様☆
ステキすぎますぅ~~~
ベージュのトレンチが凄くお似合いでした


ぽんちゃん\(~o~)/

お誕生日23日~~v-411v-361

おめでとうちゃん~~~v-314v-314v-314

うん、ひげあき様、ナチュラルで良かったよね~~んv-343

ひでわき様は寒くて無理だったから我慢我慢(笑)

すっぴん萌え小躍り。。。ぷぷぷv-408

一緒一緒v-408v-343

では、メリークリスマスv-272v-255v-352

マコさん\(~o~)/

はい、サンタ帽、めっちゃ似合ってましたよね~~v-10

会場~、どわ~~~ってみんな一気に色めきたってましたよねv-10←こんな日本語あるのか。。。

オシャレさんな装いで表情も嬉しそうな優しそうなタキエル様でしたv-282v-343

No title

ゆりちゃーん!
その節はわがまま言って写メをおねだりしちゃってごめんね~!!!
うれしかったです!ありがとうねぇ~❤

滝さま、すっぴん、いいよねぇ~~ふふふ

あおちゃん\(~o~)/

いえいえ、その節はすぐに写メってあげればよかったね~~i-229

お役にたつことがあればなんなりとv-411

ふふふ、すっぴんに、あおちゃんも小躍りしたかしらんv-398
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
