

滝連と滝CHANnelと。。返金!(笑)

あ、返金からいっときましょかね


昨日朝化粧水をペタペタしていると、(これ以下がないタイミング)(笑)


親指と人差し指で携帯をつかむ


友:来たで~~~


ゆり:あ、緑のやつ?ありがと~~、とりにいくわ~~


友:来てるで~~


ゆり:あ、家の前からか


で、ヘアバンでユニクロで化粧水をぬりながら受け取りました。。。ありがとう、友よ!(笑)


と、いうことで、メールでキャンセルをかけておいた楽の落選分が無事とどきました

キャンセル受付返信メールとかないからちょい不安だったわ~~

皆様、無事届きましたか~~


で、楽日はA席を譲っていただいたのでラストを上のほ~~~~から見届けたいと思います




さっき更新の滝連 座長イスと


ピンクのくっく(片足!)(爆)

休めっ!の感じに片足だしてイス(ソファってよりイス!)を撮影する総長を想像

カワイッ


そうそう、毎回そうやってどっかお体入れて撮影してくださったら、

社員大喜び~~\(~o~)/


できたら、裸足とか


とか

とか



ハダカとか


あ~、社員はマツジュンよりドスケベですから



期待してます~~(わくわく


で!


今回の滝CHANnel、おもしろかった~~~

編集、サイコーーー


甘えん坊は松島聡(ソウ)  


そうなんだ


オヤジギャグ編集


同じものを感じるよ~~


うん、姪達やあおちゃんにオヤジギャグといわれようと、


ゆりちゃんは、熱いオヤジギャグ派


オリコン1位、セクシーゾーン!

超まだ子供だけどおもろいしなかなかええぞ、セクシーゾーン!

風磨くん!


似てるよ~~~

後ろで両手口にあてて足を揃えて

似てるし~~~っていってる松島くん、カワイ~~

いつもちゃんと見てるのね、座長を!!




声の抑揚の付け方と、選んだ言葉達が

駆け上がる とか、 本当に の、繰り返しとか


モノマネ王の座長のモノマネをしかも、

絶対に滝沢君が見ている滝CHANnelで


ゆりちゃん、勇気をたたえるよ

超バイリンガルマリウスちゃん

殿の次に、エンジェルっぽいですね~

大天使タキエルの下でエンゼルパイのエンゼルというか


はぁ~~ カワイイおもろい後輩達がいっぱいで、楽しいですネッ、

楽しみですネっ、プロデューサー


少クラは3分弱

J-net会員向け動画の勝ち


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~

更新笑ったね~~ でもめっちゃ嬉しい~~v-10
男っぽいのに可愛い もう~たまらんよね~~v-238

本当にいつもカラダ カラダ ハダカv-411アップして欲しい~
でもこのスニーカーが これからも御出演なのかしらんv-361v-290

ラッキー

何を隠そう、「返金」のことなど すかり忘れていて 封筒が届いて
「わ~ラッキーe-287」と喜んでいて、夜その福沢君たちの行き先も決まり
またまた ラッキーe-266てことに。

座長イスも、さり気なく「ピンクのクック」が写っているからこそ
値打ちもあがるってモンよねe-317 次はどこの部位e-271が写りこむのかしら・・・

「源氏物語」観てきました。自腹でe-281(このての映画はすきなので)
豪華なセットに豪華なお衣装。   以上感想終わりe-350

斗真源氏もキレイなお顔でなかなか似合ってたよ。
ただ・・義経様の「元服姿」を思い出すと・・・
あの神々しいまでの美しさには かないませんなぁ~e-330
女性キャストにも物足りなさが残った・・・

紫式部が源氏物語を執筆することになったいきさつがメインテーマみたいな感じで
光源氏のシーンも 藤壺、六条御休所、夕顔、葵の上 との場面くらいで
寝床のシーンもどれもよく似ていて たいしたことなくて・・・(←しょうがないけどe-330

心に残るセリフやシーンが残念ながら・・・なかった。
まぁ2時間半じゃ描ききれないよね。
でも、もう一度本は読み直したい。

いっそのこと 大河ドラマでやればいいのになぁ・・・殿で!!

うちにも・・・

来たよ~~~~v-29v-355
緑の封筒 v-406 

今回は返金多くってe-351 非常~に待ち遠しかったですv-413
楽チケ良かったね~e-467
ゆりちゃんナイ~スe-460

ピンクのくっく片足だけってとこがいいv-408
ホントにお茶目な座長さんだわv-398

最後は社員の期待通りに
からだの・・カラダの・・・はだかのv-402
一部を(いえいえ全部でもv-411)是非入れてほしいよね~~~v-421

sumisumiさん\(~o~)/

いや~、リクエストはワキなんだけど~v-411

こうなったら、気のすむまで、ピンクスニーカーを登場させてチョーダイv-314

ホントに、アタシタチがあの舞台やろうとおもったら、命がけで練習しても1年くらいかかるよね~~


あ、1年でもムリかe-465e-330

takihideloveさん\(~o~)/

うお~、そいつは臨時収入ですね(笑)

うん、あの靴がなんとも総長っぽくてイイ!!

あ、自バラでしたのねe-257v-352

ゆりちゃんはテレビ放送待つよv-341

やっぱり、神々しいまでの美は秀明様ならではですわよね、おほほほほほv-345

ぎゃはは、寝床ときたか~~~v-409

斗真氏で良かった良かったv-398


あさきゆめみしなら何度も読んだけどね~~←マンガ


大河じゃなくても全10回とかでやってほしいな~~v-411


殿で!!!!!!!v-346

モッチさん\(~o~)/

ゆりちゃんが97点だった試験勉強、頑張ってますかv-408?←軽くプレッシャー

早く前半チケこないかな~~v-398v-341

体の一部、、、、、それはワキでお願いします~~~e-342e-420

グッズも楽しみだね~~んe-343

ブランケット、良かったよね~~e-287

心はもう新幹線乗ってるよ、ゆりちゃん(笑)

No title

わお!ゆりちゃん楽チケットゲットおめでとう!!!
私も探さなきゃ~!!!
楽は入れるだけでいいからA席でもどこでもいいよねぇ~!!!
あっ滝連・・・まだ見てなかった~(^^;)
また殿がご登場なのね~うれしい~!!!

偉大なピンクのクック☆

楽日チケットGET出来たのですね
おめでとうございます
私もチケット届くのが楽しみです

総長は本当に私達、社員を楽しませて下さいますよね
次回はクック以外の手アップとか、いろいろな所のアップお願いしまぁ~~~す


わ~い

ゆりちゃん、楽チケットゲットおめでとう~

総長のちょこっと出た足がなんとも和む~

二の腕とか~指先とか~写メって欲しいッ

(ワキもオヘソとかは?

うん!確かに社員はドスケベです!(笑)

あさきゆめみし

私も、はまったコミックだよ~

ついでに、ポーの一族は?ゆりちゃん世代じゃないかな?

Diamondのセクシィバンパイア見て、ぬけるくらいな透明感で、美し過ぎる、人間離れしたバンパイアをタッキーで見たいなぁ……と、あのアニメが頭を掠めたの
あっ記事と離れたコメントになってる~

ついでに

あのねゆりちゃん、私のお仕事、夜はないからぁ(笑)

介護事業所で働く職員だよ~

カウコン見ながら、タッキーとはしゃぎまくる隣で、いびきかいてるのは、家のパパなんで(笑)

じゃなかったら………誰なんだ←←←って自分に突っ込んでみました(笑)

あっ。。。。私も十分ドスケベな社員

あおちゃん\(~o~)/

うん、前にあおちゃんにゆずってもらって、楽の楽しさを知ってしまい^m^

ど~~こでも、いいからもぐりこみたいよね~~\(~o~)/

滝連は毎回にっちょ~~の12時すぎに更新更新e-343

ピンクのくっくにおおはしゃぎのアタシたち社員ってなんてかわいい(笑)

マコさん\(~o~)/

はい、気合いでゲットしましたv-411

チケット、今週には届きますよね、きっとv-398

楽しみですね~~v-411

年末ジャンボも今週で終わりですが、買われましたか~~v-411v-361

チャコピンさん\(~o~)/

うん、あの足、たまらんカワイ~~v-343

ポーの一族は萩尾もとさんですよね~~^^

ちらっと読んだけど、ゆりちゃんは竹宮恵子派でした~~v-411

あさきゆめみしは最近でっかい版が出てたのでまた買い直して読んだとこでした^^

光君~~~!!絶対タッキーだよね~~~v-406


あ、介護事務所ですか~~v-411

最近は本当に介護関係の仕事の方がふえましたよねe-257

頑張ってくださいねv-351

No title

家も返金到着^^;

「滝連」嬉しいですわ!みんながキュンとなるの想像して撮ってくれているのかしら~んv-10
ゆりちゃん、ワキ!ってお体から離れててもいいの~?あははっv-398
それじゃ体の一部じゃないわ~~v-408

カズさん\(~o~)/

えええええええ~~~v-399

ワキが?ワキが?ワキが~~~v-405??


からだの一部ではないいいいい~~~v-406

う~~ん う~~~んi-238←ショックでうなされてる

No title

いえいえ、ワキさまは、大事なお体の一部ですv-352

たとえば、チョキチョキされたおけけでもいいの~~?なんて聞いてみたのv-398
何言ってるのかしら?わたし・・・おバカ(~o~;)

ゆりちゃんの大事な大事なものをごめんねv-436

カズさん\(~o~)/

ひえ~~、カズさん、なにをサラリーマンになって土下座されて~e-350

御手を~~御手を~~(汗)

んじゃ、ゆりちゃん、ネコになって土下座e-465e-330

はい、いつか間近で拝みたい一部ですv-398
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
