

クリスマス直筆メッセージ

皆様webでチェックしました~~?


ゆりちゃん、メッセージ動画より、今回、直筆メッセージがツボった



画伯~~~!!!


だよねっ


っぽいけどね


メリークリスマスじゃないよね(しつこい)


ドル誌年賀状プレゼントの龍も、実に粋でモダンだったな~~


な顔がくっついたような龍達


もう~、ファンの心鷲掴みのキャラクターだネェ


2012年も良い思い出を作りましょう! 


はいっ!


ヨロシクネェ


はいっ!こちらこそよろしくです!




。。。全文日本語なのに下の訳はいったい。。。





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

見た見た~。

昼休みに、ポチっとwebに繋いでみた…ら。
画伯登場に会社で吹いたよ(笑)

あはは~確かにv-92だわ~v-133
相変わらず、和ませ上手ね(笑)

あの、訳いらんよね?
まさか!秀明サマだけじゃなかろ~ね~(笑)
と思い、ツバーサ見に行こう♪
って「つ」で検索したゃったよね(汗)←バカ。


じゃ、久しぶりにドル誌の画伯っぷりもチェックしよっかな~~~




確かに~

うん!うん~確かに~じゃないよね?

でもないよね~(笑)

画伯色分けして下さったから

あー??(゜Q。)??画伯、植木鉢に入れた??(゜Q。)??
メッセージ見て真っ先に食べたくなったのは確かだわ(笑)

ドル誌の龍
生えているのは、足なのだろうか?

お顔に生えているのは、眉毛なのだろうか

画伯に突っ込み入れたい

でも、曲がった身体が、なんとも可愛いかったぁ


No title

私も今朝見た~!!!
絵もいつも通りお上手で(^^)ふふふ
こちらこそよろしく~!だよねぇ~!!!

お見事です! 画伯!!

私も見ましたよぉ
画伯の絵や文字を見ると凄く癒されます
2012年も、こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

絵や文字やコンサートや舞台でファンを癒して下さいね


ぽんちゃん\(~o~)/

ひゃっひゃっひゃv-408

ぽん様、使い始めのスマホに苦戦中らしいのにコメありがとうちゃんです^^

ばっちり、絵文字が謎です(~_~;)

そうそう、あの訳、翼君のとこにもあるか確認しに行った行ったv-355v-356

ドル誌、では今年も  って、自らすすんで書いてたの見たかな~~?(笑)

チャコピンさん\(~o~)/

うん、なんか、ディズニーのアニメで中国が舞台のやつあったよね、

あ~~~題名思い出せない~~~v-406

あれに出てくる、守護神の短い龍と似てるのよね~~~v-531

一回、自画像書いて欲しいわ~~v-411

数年前まで、あんなにアンチクリスマスだったのに、ツリーまで描かれるとは、大人になられて^^

あおちゃん\(~o~)/

うん、あのサービス精神がうれしいよね~~v-411

上手下手より、堂々とした、元気が出る絵だよね~~~v-354

すっごくいいっ!!!v-352

最近みてないけど、アンパンマンはお上手よねえv-411v-314

マコさん\(~o~)/

はい、癒しの塊、タッキーさんですv-398

アタシタチが楽しんだり癒されてるのをみて、一緒に楽しんで

くれてる感がす~~ごい好きですv-398v-343

ほんと~~~~に、最高にいい奴で男前で美形なお方ですよね(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
