

本日の殿

今年1番のどSっぷり~~~~


殿:なんで光源氏が生田斗真なんだ?!


ゆりちゃんも、そう思う~~!!!

あ、ゆりちゃんは、ローラースケートの人を想像していたわけではなく


光源氏のルックスは滝沢秀明様やろ!!


って思ってて


くやしかったんだね、殿

ゆりちゃんもくやしい


履歴、全部、天誅ではなく、消えろっ!ってけしちゃったり、


キャスト読みあげる時に自分のお名前、紛れ込ませて


あの、な、読み方でキャストの最後にサラッと

滝沢 秀明

、スゲー、ナイス~


何の役でもいいから、烏帽子かぶって、お直衣着て出て欲しい~~~


御簾をガサッとあげて十二一重のお姉ちゃん達にエロく迫る役、見たかったような見たくなかったような(笑)


いえ、お顔は、光源氏は滝沢秀明をおいて右に出る者はないです!!(超個人的意見


今日は、採用おたより1枚もなかったけど、


へへへ~~~


殿のゆりもちゃん

ゆりゆり言ってくれたから、なんか満足~~←安い


今日は、パソコンあけたらシーラボ2000円分も当たってたし、ツイテル~~




。。。。ゆりもっこりて言ったの斗真君


今度、電波城にお便りはゆりもっこりで出してみよう!!←気に入ったらしい。。。



み~たんさんが、ハトボのみなとみらいへ行ってこられたそうです^^

いつもありがと~~\(~o~)/

SN3F0254.jpg


殿の幻覚が見えるわあ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりもっこり!(笑)

斗真くん相手に超Sだったネ~v-408
ドSだったりドMだったり、どっちも大好きだけど~v-10
ほんま、光源氏とくれば滝沢秀明さまやろ~、ネェ~v-415
あ~でもエロい光源氏は・・・(笑)

ぐふふ~殿が「ゆり、ゆり」言ってた時、ゆりちゃん嬉しいやろなぁ~て思ってたよ~v-315
でもゆりちゃんは「ゆりもっこり」が気に入ったのねv-408

わぁv-291み~たんさんあの場所に行かれたんですね~e-266
しかも夜、ステキです~v-353

久しブリブリ

めちゃ久しぶりにコメントしま~すe-257
ねぇ~何ゆえ 斗真源氏なんだろうね・・・
映画化決まった頃 勢いあったからかなぁe-3

2008年に「源氏物語千年紀」って言うのが
京都中心に色々展開されてね、(あんまりパッとしなかったけどe-330
そのときに 映画やるなら 是非「滝沢秀明でって、願ってたんだけどなぁ・・・
思い届かず・・ホント残念。

で、週末に「源氏物語」観に行くけど、顔だけ挿げ替えてみればいいかe-2
数々の女性と、あんな事こんな事、けっこう楽しみぃe-266

ラジオ聴いてないので「ゆりゆり」何のことかわからんけど
ゆりちゃん良かったねe-349

まりんちゃん\(~o~)/

うん、でね、昨夜、殿が夢に出てきて、あ、うん、ここで発表v-408

ゆりちゃん、机でマンガ読んでたの! なぜか、レディーガガのギャランがボーボーのマンガでv-408

で、殿が後ろから、女なのにこんな、ギャランはおかしい!!っていちゃもんつけてきてv-399

あ~、くだらね~夢~~i-229

takihide loveさん\(~o~)/

ほんまや、せんどぶりやんv-411!(あわじ弁)

たまには寄っていらしてえんv-351(ママか)

源氏の君、義経様の装いでエロエロになる感じだよね~~v-10


確か、ゆりかもめの、イメージキャラ?の名前をあてるクイズで、

正解が、ゆりもちゃんだったの(笑)

うわ~~、見に行くの~~v-12

さては、どこからかタダ券もらったわねe-441←失敬な



そうだ! そうだ~!!

光源氏 光り輝くように美しい源氏
まさしく 滝沢さんその人でしょ~

そういえば、ローラースケートの方は家の幼稚園のすぐ近くにお住まいだったとか 昨年まで姪っ子さんが在園してました(どうでもいい情報ですが)

ゆりゆりもゆりもっこり も聞けなかったんよ~ 地方局で聞くね~

みなとみらいは綺麗だったよ~ ついでに東京モーターショーに行って来たんよ
…あはっ 嘘です、モーターショーの帰りに 旦那さんを上手く騙くらかして横浜に寄りました
赤レンガは暗くて綺麗に撮れなかったです

No title

うんうん!ゆりゆり言ってた~!いいないいなー(^^)
光源氏・・・殿で見たかったね(TOT)
絶対似合うよね・・・
あー着物姿の殿に会いたい~

どうしてなの???

斗真さんの源氏の君様…
いいと思いますけど、そこは滝沢秀明様でしょう!!!

滝様の源氏の君様
凄くステキでしょうね
あの衣裳を着ているところを想像するだけでキュンキュンします
エロエロ関係は見たいような見たくないような。。。ゆりこさんと同じです

み~たんさん、ハトボ夜景の写真ありがとうございますm(__)m 凄くキレイですね

あおちゃん\(~o~)/

こーなったら、ローラースケートの方のヒカル源氏を殿に是非(笑)

光の君はぜっったい、似合うし、ぜったいエロシーンに、みんなよだれダラダラたらしたよね~~v-406

は~~、とーまくん、チェンジ、チェンジv-17

み~たんさん\(~o~)/

あ、順番まちがえて、ごみんi-229

東京モーターショーv-352

コンパニオンのお姉ちゃんが車のボンネットの上でセクシーポーズしているイメージv-408

ご夫婦、ほんとに仲良しですよね~~^^

いつも連れ添ってv-351v-351

二人で、ずっと~だからずっと~~~  って、歌ってみればよかったのに~~v-413e-328e-328

マコさん\(~o~)/

ね~~、平安装束のタッキーは軽々しくタッキーとよべないようなv-10

滝沢さんですよね~~v-10

季節ハズレだけど、義経さま見たくなっちゃった~~v-398

お召しにより、まかりこしましたでなんとかとかいう殿~~~e-420
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
