

あのお店が!

あ~、寒い

こ~寒いとハワイでも行きたいですね(笑)


こないだのタッキー自バラのスペインなお店を、Mちゃんが革命の時のランチに予約してくれたので、


HPをのぞきに行ってみると、明日(10日)の11:10ごろ~


王様のブランチでお店とお料理が紹介されると載ってました




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あらら(笑)

へへっ 集中出来ずに遊びに来ちゃった

またまたTVで紹介なんて、今話題のお店なんでしょ~かねっ
ランチはお得でパエリアは美味しかったよ\(^^)/

でもね~
お店の方、もちょっと親切で、笑顔があってもいいのではないでしょーかねぇ(^_^;)

タッキーさんは赤いお椅子に座ってましたよね

楽しみにしててね♪

気持ちはスペイン☆

あのスペイン料理お店
凄いですね
パエリアとか、めちゃめちゃ、おいしそうでしたし。。。
あと魚介類とかも

イタリアンはパスタとかピザですから食べる機会は普段でもありますけど、スペイン料理は、なかなかありませんからね


もっちさん\(~o~)/

お徳なランチもいいけど、ごちでタッキーが食べてたやつと、翼君が食べてた揚げたパスタを魚介と煮込んだやつと、イベリコ豚のいろんなグリルが食べた~~~~いi-240


タッキーさんが座ったイスがいい~~~e-415

。。。ジャンケンな!!!!

店の方の笑顔と親切心を引っ張り出すのは、客の力の見せ所ですわよ~~v-441v-341  ホホホホホホホv-352

マコさん\(~o~)/

ゆりちゃん、志摩スペイン村は2回行って、パエリアとかはいただきましたが、

今日の放送見たら、スペイン大使館も後押ししてるお店みたいで、楽しみです^^

たしかに、イタリアンのお店の方が、いっぱいありますよね~~e-257


関西でも一回探してみようっとe-256

No title

ゆりちゃんも行くのね~(^^)
私、赤いお椅子じゃなかったの^^;だから帰る時、赤いお椅子触りまくってきたわ~v-10
これに座りました!って印がほしかったv-398
ゆりちゃん、是非是非、赤椅子に~~~e-415

カズさん\(~o~)/

了解です!!

ジャンケンに気合いで勝って見事赤イスをv-91v-41

そこで騒いで、お店の方に冷ややかに見られるかも~~(~_~;)

りえぽんと、ベッカム席を取りあった時、支配人にしかられた~~(笑)

No title

私も赤い椅子じゃなかったわ~(^^;)
かずさん、赤い椅子さわってきたのね~ちっきしょーっさわってもないよ~(^^;)

そうそう、お店のかたは淡々としてる感じで(^^;)
まあそんな感じのお店なのかな(^^;;;)

ゆりちゃんなら店員さんの笑顔を引き出せそーーーーー

イスはゆりちゃんに赤いの譲ってくれると思うわよー(^^)

あおちゃん\(~o~)/

まあ、まあ、あおちゃんv-411 たかがイス!

されど、イス~~~~v-406v-352

さわりたかったよね、嗅ぎたかったよネ、スリスリしたかったよね~~i-240

これそうなら、予約担当もっちさんにいっといてね~~\(~o~)/



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
