スポンサーサイト


11・24 新曲発売!  追記<愛はタカラモノ探し>

タッキー&翼、ひさびさの新曲おめでとうございます!


あ~~、やっぱり3部作か~~~~ でも、2枚じゃ足りないですよね~~~っ(爆)   

今すぐ予約


愛はカネカカル。。。

ここから追記です~


コワイわ~~~


あの~~~、今回3枚じゃ、とてもすまなさそうです

こんな、特典、ほしいっつ~~~の

バババババ、バックステージもこんな、チャーリーとチョコレート工場か抽選で

とってもスペシャルなお知らせ

全額前金ではたして、何枚買えるのか~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっほー!いっちばーん(もういいって?(^^;)

3部作にももう慣れっこだよね~!いいよいいよ出しちゃいなよ~!
オフショットやコンサートのなんちゃらとかDVDが楽しみだね~!

そうか・・・お金がかかるんだ・・・
今年はタキツバコンにタキツバ新曲にと去年蓄えてた時期にお金がかかるんだ・・・

革命の振り込めも来るよね~どうすればいいんだ~(働けよ!って声が聞こえる~(^^;;;)

あおさん\(^o^)/

うわ~~、こんなつぶやき記事に、記事より長いコメント恐縮ですv-435

お金かかるんだ。。。が、実に切実に語られてて、赤ペン先生から花マルををさしあげますe-278 e-343新○ゼ~~ミv-424v-424

いや~~、エコカー補助金もまだですし、えらいこっちゃわ~~e-263

殿が会報でバイトの準備はいいですか?って言ってたのはコレか~~~~v-361

オレもバイトするからさ! は、滝CHANnelのことだろうか。。。(笑)

やっと~

や~っと新曲
待ってたよ~タキツバ
そうか~「愛」って付く曲が多のね~滝沢さん、どんだけ「愛」好きなん
でぇ… 「タカラモノ」…は何でカタカナ なの


横アリのオーラス 行けそうです
でも…ひとつは落選でした 外れる事あるんだね~ 今まで周りで聞いた事なかったからびっくりしちゃった
やっぱし久々のタキツバ魂だから激戦だったんだね~


MMシスターズのサイズがS&S
ナイスやで~
私なんかチョコしか思い付かなかった 態度は…うぉ~しL にしたるぞ~
でも無理かなぁ~だぁ~ってこんなにかわいい二人だもん
…今、PC 叩いたでしょ~

み~たんさん\(^O^)/

愛は宝物
愛はタカラモノ

う~ん、カタカナの方が、曲名っぽいし、タカラモノがキラキラ光ったイメージするからですかねえ

オーラスおめでとうございます
良かったですねっ

ホント、こんなに周りから落ちた声聞くの初めてなので、当選率とか落選率を発表して欲しい感じ

残念、読んだの、携帯からです

携帯に向かって、ケッ て言ったかもしれません

イタタタタ

冗談だって

タカラモノ

「愛はタカラモノ」タカラモノは、滝沢さんと品々…(^^)
青春の小箱がぎゅうぎゅう詰めに~~v-352

ゆりこさん、名古屋ですねv-343
タカラモノさんに会いに行ってらっしゃいv-315
レポ楽しみにしておりまーすe-343

カズさん\(~o~)/

どんな曲か、まちどおし~~ですね~~v-411

パーティーシーズンにぴったんこな曲らしいですが、そんな説明じゃ
分からないぜi-199

はい、滝沢さんに関するタカラモノで、部屋中あふれかえっておりますv-433v-356

カズさんもですか~~v-411

名古屋、二日目の深夜に帰ってきますので、後日になると思いますが、ゆりこのご報告もチェックよろしくですv-351

そうなの~!?

パーチィーシーズンにぴったんこな曲なのぉ~?

じゃ、バラードじゃないんかぁ――――

完全にかっちょいぃ曲を希望だったもんで・・・
タイトル聞いた時は、若干凹んだね~(汗)

でもな~
ぽん的には「仮面」的なの切に希望っ!!
だったから~
軽いアゲアゲ系もちょっとな~

・・・って文句言い過ぎだろ(笑)

ぷぷっ。
でも、発売されたら完全にリピ確定だけど

ぽんさん\(~o~)/

ぽんちゃ~~ん!!(さん、ちゃうんかい)

ぽんちゃん、横浜いつ、いつ、いつ参戦~~~v-19v-361
まだ聞いてにゃかった~~~~e-465e-330

はい、愛はタカラモノ、ハッピーでキャッチーでラブリーでキラキラなラブソングらしいですe-267(by ジャニnet)

仮面は、滝沢さんの声がめちゃめちゃはまってググっとくる、ええ曲ですよね~~~~e-349
スキスキ大スキ~~~!!!

で、バクステくじで何枚予約するっ?
現金キビシ~~e-259


全額ボーナス一括カード払させてよね~~e-456

こんばんは~

伝言板来ましたね

で!いったい 何枚CD買えばいいんやろ~か!?
一回読んだだけじゃ~ぁ 理解できませんでした

タカラモノ探し 当たっちゃったら手羽先食べに行けないかも~~~どーしょッ

明日は滝CHANnel更新日ですね!
お昼休みに あおさんとこ お邪魔しナイト

MMシスターズ2号様\(~o~)/

今夜は、偶然にもYYコンビ2号の方にも携帯にメールいただきましたが(笑)

何?なんで、自己申告で2号が二人もv-408

ユー、名古屋でも買う~~??
買っちゃう~~~??

バックステージだもんね~~、絶対見たいよね~~v-433v-343

某ベックスの陰謀にまんまと乗るか~~v-227??

神様、使い道はきかないで、100万円くださいe-459
あれ、これさっきPちゃんに同じこと。。。(笑)

そうなの~~?

私は1号なんか
まぁ…歳的にはそうだね~

もう~~ 滝沢さん
名古屋魂だけでもドキドキなのに もっと心臓に悪い事を~
老体には応えます
2号さん! 手羽先かバックステージかって~ オイオイ!(笑)

まぁ…どちらも美味しい話で(いいオチでしょ(笑)

も欲しいけど強靭な心も欲しい それに広い心も
きっと 当たった方達を妬むから(泣)

み~たん。。1号さん(笑)\(^o^)/

も~~、自己申告はいいですけど、名前に戻ってくださいv-406(長くて)(笑)

ねたまないのは、訓練でできます!
訓練です!

誰かにイイことがあった時には、絶対に<良かったね!>
ってとりあえず言ってれば、なんとかなりますv-441v-441

握手したいです~~v-10
記念にアレを1本いただいてっとe-343
あと、高い高いもして欲しいな~~v-511
サインも~~!!

あ、まだ当たってなかったv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
